■6月23日(火)

鶏つくね今日は 晴れて、蒸し暑いですね。汗

では、鶏つくね今日のランチと お弁当のメニューでした。
好評で、お昼時は、目の回るような 忙しさとなり、売切れ状態に なってしまいました。伊澤

スィーツデコ教室  アクセサリー皿昼食タイムが 終わると スィーツデコ教室スィーツデコ教室 が 開催されました。

ハートハートのお皿に パンケーキ他の スィーツが 盛りたくさんにのった、”アクセサリー皿が 完成”しました。
製作者は とても満足だったようてす うふふ

※今日の生徒さんの作品です。

お弁当明日のお弁当は、花シュウマイ(670円)と キスのピリ辛ソース(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150623_20/449 惣菜プラス_100 イベント_83

■6月5日(金)

特注弁当くもり曇り空で 雨が降ってくるようですね。

今日の のお弁当は、配達弁当の他に、お弁当特注弁当があり、お届けお届けしました。
インド風チキンカツ鯖の塩焼きを メインにしています。

※本日お届けの特注弁当

新メニュー 人参シリシリまた、今日の 副菜には、きらり新メニュー人参人参シリシリ が 登場しました。
伊澤どうぞお試しください。

※新メニュー星人参シリシリ

お弁当明日のお弁当は、カツ煮(670円)と カツ煮(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150605_5/434 お弁当_131 惣菜プラス_99

■5月29日(金)

一杯いかがですか?どんより曇って、曇りから雨雨も降ってきましたね。

今日は、金曜日、に 寄って 一杯 いかがですか?
よく冷えた ビールビールに キンキンに冷えたグラスビール を ご用意しています。

おつまみには、のお惣菜(各種)があります。
左から 中華サラダ、高野豆腐の卵とじ、キャベツメンチ、唐揚げ、夏みかんのサワー漬け・・・

お弁当明日のお弁当は、味噌カツ(670円)と さごしの塩麹焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150529_25/428 惣菜プラス_98

■5月8日(金)

花しゅうまい晴れて 晴れて いかにも 5月♪ というお天気ですね。

今日のランチ(720円)は、花しゅうまいです。

ポン酢と 練り辛子を添えて、お出ししています。
ぜひ ご賞味ください。

クッキー伊澤連休中に クッキーが 売れてしまいましたが、
本日、入荷しましたので お寄りください。

大人気の クッキーは クッキー 1袋 100円で販売しています販売!

お弁当明日のお弁当は、豚のネギ味噌焼き(670円)と さごしの揚げ煮(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150508_7/410 ランチ_112 惣菜プラス_97

■5月5日(火・)

油淋鶏朝は、曇っていて お天気が崩れるのか?と思いましたが 晴れてよかったですね!
今日は、祝日 子供の日。 お出かけの方も 多いと思います。

の 今日のランチ(720円)は、油淋鶏(ユーリンチー)でした。ネギがたっぷり入ったタレが食欲をそそります。ぜひ お試しください。

いきなり団子熊本名物の いきなり団子入荷しました入荷

伊澤10個 20個と まとめて買っていかれる方も多いです。
お早めにお求めくださいね。1個150円です。

いきなり団子(単品1コ・150円/昆布茶セット・250円)
※いきなり団子(単品1コ・150円/昆布茶セット・250円)
阿蘇ジオパークの詳細についてはこちらから CUBIC News

お弁当明日のお弁当は、鶏とカシューナッツ炒め(670円)と キスのピリ辛ソース(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150505_4/407 ランチ_110 惣菜プラス_96

■5月4日(月・)

焼肉今日は、暑いうえに 強風強風が吹いて、看板等が倒れないか 心配でした。心配

今日のランチ(720円)は、焼肉焼肉です。
ガッツリメニューに、男性男性客は、これをお選びでした。
きっと午後からの仕事に 力が出たと 思います。

ガレットまた、今日は、クッキークッキークッキ-が 良く出ました。
中でも1袋(100円)1枚入りのガレットは、売り切れてしまいました。おいし!

これがバター入りで 美味しいんです。
近々入れておきますので、またお買い求め、よろしくお願いします。いざ

※クッキー各種

by izawa izawa20150504_3/406 ランチ_109 惣菜プラス_95

■5月2日(土)

チキン南蛮 タルタルソース添え晴れ 良く晴れて、どこかへ お出かけの方も、いらっしゃることと思います。 5月の新緑の季節新緑というより、一気に夏が 到来したようですね。

今日のランチは、チキン南蛮です。
唐揚げを甘酢にくぐらせて、タルタルソースが 添えられています。 お試しください。‼

※チキン南蛮(ランチ・720円)

お一人で ランチを召し上がった ご婦人は、「おいしかった」と言って 帰られました。
常に おいしかったと 言っていただけるようがんば頑張ります。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

青菜、椎茸他の煮浸し、ジャガイモ、ベーコン他が入ったジャーマンポテト、キクラゲ、きゅうり、ニンジンの入った中華サラダ今日の 副菜は、
青菜青菜、シイタケ椎茸他の 煮浸し
じゃがジャガイモ、ベーコンベーコン他が入った ジャーマンポテト
きくらげキクラゲ、きゅうりきゅうり、人参ニンジンの入った 中華サラダ です。

※各種お惣菜(1パック・180円から)を販売しています。

ぜひ お買い求めくださいね。いざわ

※来週も通常どおり営業しています。
お弁当4日(月曜日・みどりの日)のお弁当は、焼肉(670円)と 鯖の塩焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150502_2/405 ランチ_108 惣菜プラス_94

■5月1日(金)

猿渡の鯉のぼり鯉のぼり ~鯉のぼり~

青空の中、のバス通りを 鴨居に向かう途中 “猿渡”というバス停バス停があります。
その近くにある小さな川に たくさんの 鯉のぼりが 泳いでいますふふ 気がついていますか?
大井川とは スケールが違いますが、気持ちが 和らぎますほっこり

※猿渡の鯉のぼり

気持ちよさそうに泳いでいる 鯉のぼりを見に来ませんか?
お弁当お弁当をおともに おいし

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

大根とかぶの夏みかんサワー漬~今日のお惣菜~

大根とかぶの 夏みかん夏みかんサワー漬け ですおいし
一度ご賞味をご賞味を

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

~今日の配達 配達弁当 ~

A弁当 ポークソテー オニオンソース添え
B弁当 白身魚のフライ タルタルソース添え

ポークソテーのオニオンソース添えポークソテーのオニオンソース添え 白身魚のフライのタルタルソース添え

※左;ポークソテー オニオンソース添え、右;白身魚のフライ タルタルソース添え(各550円)

お弁当明日のお弁当は、チキン南蛮(670円)と さごしの西京焼き(515円)を予定しています。

by K.KATOH K.KATOH20150501_1/404 その他_60 惣菜プラス_93 お弁当_114

■4月25日(土)

春のわくわく キャベツメンチお天気で 良い気候ですね。いい天気

の 入り口の お花もきれいに咲いていますよ。

※玄関でお出迎え

春のわくわく キャベツメンチ2番目の写真は、何が写っているでしょう?
土のかたまりでは ありません。
カメラ 上手く 撮れなくて ごめんなさい。

の お店の近くに 去年と同じようなところに
ツバメツバメが巣を作っていました。
成長が 楽しみです。昨年のツバメのようす

春のわくわく キャベツメンチのお惣菜■人気の揚げもの!

左から、
国産の鶏を使った唐揚げからあげ
ふっくらしたコロッケコロッケ
キャベツたっぷりのキャベツメンチメンチ
皆様のお越しを お待ちしています。いざわ

※から揚げ(100g300円)、コロッケ(1コ100円)、キャベツメンチ(1コ130円)

お弁当27日(月曜日)のお弁当は、インド風チキンカツとミートコロッケ(670円)と 鯖の塩焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150425_23/399 惣菜プラス_92

■4月19日(日)

日曜日は わくわくの定休日ですが、
お近くの方から 20人分のオードブルの注文を 受けました。
オードブルの注文 唐揚げ
明太ポテト
ポテトサラダ
チャーシュー
メンチ
煮物 など

おいしいオードブルで おいしいお酒。
ワイン 楽しい集まりになりますね。
オードブルの注文オードブルの注文

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

オードブル パーティオードブルのご相談は モバイル まで。
お好みの内容やご予算にそってご用意いたします。

by Hirao Hirao20150419_17/393 惣菜プラス_91

続きはこちら(惣菜プラス9) ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る