■4月18日(土)

お天気 お天気で 良い週末となりましたね good

今日の 惣菜 お惣菜(1パック180円)は、
五目なます(味も色合いもグーです)、
きくらげと卵の炒めもの(きくらげの食感がたまりません)、
さつまいもとひじきのサラダ(栄養満点)です。
伊澤手作りの味を楽しんでください。

五目なます きくらげと卵の炒めもの さつまいもとひじきのサラダ ポークソテーのソース 五目なます きくらげと卵の炒めもの さつまいもとひじきのサラダ ポークソテーのソース五目なます きくらげと卵の炒めもの さつまいもとひじきのサラダ ポークソテーのソース五目なます きくらげと卵の炒めもの さつまいもとひじきのサラダ ポークソテーのソース

※左上から、五目なます、きくらげと卵の炒めもの、さつまいもとひじきのサラダ(各1パック180円)、そして玉ねぎをたっぷり使った『ポークソテーのソース』です。

手作りといえば、今日のランチ、ポークソテー(720円)を 召し上がった お客様(小学校の栄養士をなさっています。)が、『ソースが美味しい! 給食の献立に このソースを早速使う使うとのこと。

した話が 近いうちに報告できるのでは! と思います。

お弁当20日(月曜日)のお弁当は、和風ハンバーグ(670円)と さごしの揚げ煮(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150418_16/392 惣菜プラス_90

■4月11日(土)

こどもの日クッキー今日は、雨も上がり、晴れ まずまずの天気になりましたね。

兜こどもの日ギフト用のクッキーが入荷しています。
こいのぼりの箱に入ったものは、クッキークッキーが5袋に小分けしてあり、それぞれに 歌詞カードがついて500円です。
こどもの日クッキー

こどもの日クッキーこいのぼり小袋のクッキーは 1袋100円 です。
可愛いですよ。
でお買い求めください。

今日は、お弁当 お弁当が良く売れました。
特に カツ煮は、完売しました。完売

行楽シーズンに入りますが、
何処かにお出かけの際には、ぜひ を ご利用くださいね。

お弁当13日(月)のお弁当は、チキンソテー(670円)と 鯖の塩焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150411_10/386 惣菜プラス_89

■4月7日(火)

鶏とカシューナッツの炒めもの今まで 暖かかったのに ちょっと寒くなってきましたね。
雨 雨も 降ってきて、やはり晴れ お天気は良い方がいいです。

今日の の お惣菜は、
鶏とカシューナッツの炒めもの
(1パック・320円)です。
中華料理の中でも 皆さんのお好きなメニューの1つ だと思います。
でも 一押し一押しの品 です。
ぜひ ぜひ お試しください。

お弁当明日のお弁当は、焼肉 特製タレ(670円)と 鯖の四川煮(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150707_6/382 惣菜プラス_88

■3月27日(金)

今日のお惣菜 筑前煮他~あったかいんだから~

ついつい居眠りしたくなるような ポッカポカ陽気です桜
桜桜の開花が 早まりそうです。

~今日のお惣菜~

左から 筑前煮、レンコンのはさみ揚げ、ぜんまい煮、マカロニサラダ、ひじき入りナムル、唐揚げ・コロッケ・キャベツメンチ が 並んでいます。

今日のお惣菜 筑前煮他 今日のお惣菜 筑前煮他 今日のお惣菜 筑前煮他 今日のお惣菜 筑前煮他 今日のお惣菜 筑前煮他

女子会?

来週末 お花見をしたいから お弁当を作ってもらえますか?
との お問い合わせをいただきました。

女子会?
ご希望に合わせて 作らせていただきます作らせていただきます
新横浜にあります R企業様に お届けお届けしますお届け
お花見楽しいお花見になるよう “” を準備させていただきますわくわく弁当

お箸お弁当・お惣菜のご注文はモバイルまで。内容など お気軽にご相談ください!

by K.KATOH K.KATOH20150327_52/373 惣菜プラス_87

■3月21日(土) 祝日

コロッケ曇り曇り空ですが 休日で わくわくの周りの会社は、おやすみで静かです。

コロッケ は、手作りで、とても美味しいです。
ぜひお試しください。お試しを

※揚げたて ポテトコロッケ(1コ・100円)

今日、ランチを食べにいらした お母様と小さいお子さん、お子様用の食器を出したところ、『わぁ、ミッキーだ』とニコニコで歓声をあげていました。唐揚げを完食して『おいしい!』男の子
伊澤 美味しく食べていただき よかったです。

お弁当23日(月曜日)のお弁当は、豚肉のスタミナ焼き(670円)と サゴシの揚げ煮(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150322_46/367 惣菜プラス_86

■3月17日(火)

ミックスフライランチにいらしたお客様は、
暑い暑いと言って、車は冷房している とのことでした。
寒暖の差が激しいので 体調を崩さないようにしないと いけませんね。

今日の日替りランチは、エビフライミックスフライ(720円)で、おかげさまで完売しました。

いきなり団子また、昨年 いきなり団子を よくご購入いただいたお客様が 久しぶりにお見えになり、
『忙しくて来れなかったわ』と、いきなり団子を 買っていかれました。
伊澤 またのご来店をお待ちしています。

※いきなり団子(単品1コ・150円/昆布茶セット・250円)

お弁当明日のお弁当は、豚肉とゴボウのチャプチェ(670円)と エビとナスのチリソース(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150317_41/362 ランチ_98 惣菜プラス_85

■3月14日(土)

ゆきけ学習会曇り空で、いまにも 雨が降ってきそうな お天気ですね。

では 午前中に ゆきげ学習会が 開催されました。
テーマは【尊厳死】
日本尊厳死協会 あやの先生 が 見え 7名の 参加がありました。

※先生を囲んでの ゆきげ学習会

白身魚の韓国風学習会後には、を召し上がって 話がもりあがっていました。

※本日のランチ・白身魚の韓国風(720円)

大根とイカの煮物副菜の 大根大根とイカイカの煮物 も おいしいと評判でした。
ぜひ で お試しくださいね。

※大根とイカの煮物(1パック・180円)

お弁当16日(月曜日)のお弁当は、チキンソテー(670円)と 鯖の塩焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150314_38/359 イベント_70 ランチ_96 惣菜プラス_84

■2月25日(水)

厚揚げと豚肉の味噌炒め曇り空曇り空で、少し寒く感じますね。

今日ののお惣菜に
厚揚げと豚肉の味噌炒め(1パック・320円) を 提供しています。

お客様 お客様は、
「作ってもらえて おいしくって、嬉しいわ♪」と お求めになっていかれました。
日替りのお惣菜は、でお買い求めくださいね。

お弁当明日のお弁当は、チキンカツとミートコロッケ(670円)と さごしの塩麹焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150225_22/343 惣菜プラス_83

■2月17日(火)

コーヒー or ビール?今日は朝から 雨模様 雨 のお天気ですね。
明日も 雨 雨との予報です。

izaこんな日は、
にいらして、ゆっくり休んでください。
※コーヒー・紅茶・ジャスミン茶(各250円)

コーヒー or ビール?コーヒー コーヒー に しますか、
それとも ビールビール に しますか?
ご来店お待ちしていますほっこり

※写真はイメージです。お惣菜は各種あります。
  ビールは350ml(300円)、ノンアルコール飲料(250円)。

お弁当明日のお弁当は、チキン南蛮(670円)と 鯖のネギ味噌焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150217_14/335 惣菜プラス_82

■2月13日(金)

チャプチェ雲雲行きが あやしいようですね。
春が 待ち遠しいです。

では、今日 たくさんのご注文をいただき お弁当配達弁当(550円)作りに 追われていました。
チャプチェのメニューに人気がありました。
次の機会にぜひお試しください。おいしいよ!

バレンタイン用のクッキー明日は、バレンタインデーです。
まだ ご用意されていない方、バレンタイン用のクッキーがありますので お早めに お買い求めください。
ハート型のクッキー2枚入りで300円です。
バレンタインデー

お弁当明日のお弁当は、油淋鶏(ユー リン チー・670円)と 鮭の西京焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150213_11/332 お弁当_77 惣菜プラス_81

続きはこちら(惣菜プラス8) ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る