■9月12日(金)

歩こう会のみなさま今日は、朝から晴れて、気持ちの良いお天気ですね。おひさま

には、地元の歩こう会の方(全員女性)が15人程集まり、ランチを召し上がられました。歩こう会!
会話がはずんで楽しそうでした。
今日は、夕方にオードブルの注文も入っていますので、どんなオードブルか お知らせします。お知らせします!

※歩こう会のみなさま

明日のお弁当は、ナスの肉巻きと明太コロッケ(670円)と 鮭の西京焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20140912_13/202 その他_40

■9月11日(木)

郵便局のチラシポスト 郵便局にチラシを置かせていただきました。

地域の中へ、半歩ずつ。。  半歩ずつ。
やがては、
この地域になくてはならない に なるぞ。

※郵便局で見つけたら、ぜひ手に取ってご覧くださいね!

明日のお弁当は、
キャベツメンチと唐揚げ(670円)と 鮭の西京焼き(515円)で お待ちしています。

by Hirao Hirao20140911_12/201 その他_39

■8月22日(金)

今日のできごと~今日のできごと~

1 地域のお祭り
菅田町神明社大祭宵宮:9月27日(土)18:30~
大祭:9月28日(日)13:00~

地域のKさんが チラシを持参されました。

早速、店内の掲示板に貼り出しました 菅田町神明社大祭宵宮
お近くにお住まいの方、ぜひお出かけください。 から徒歩で7分?ほどのところに神明社があります。

今日のできごと2 USENの営業
暑い中 わくわくに 若い男性2人が来店 来店
勧められましたが、
今のところ ラジオラジオで頑張ってみます。と…

明日のお弁当は、鶏ムネ肉の梅風味焼き(670円)と 鮭の塩麹焼き(515円)が予定されています。

by K.KATOH K.KATOH20140822_18/182 その他_38

■8月12日(火)

お盆休みお盆で休みの方も 多いと思いますが、では、明日お昼に ご予約のグループの方がおいでです。きゃは!
そのため、村石さんは、料理の準備をしています。
何ができるのかは、明日のお楽しみです。はてな?

お休みです!

来週18日(月曜日)のお弁当は、味噌カツ(670円)と 鯖の煮付け(515円)が予定されています。

by izawa izawa20140812_12/176 その他_37

■8月1日(金)

店内写真店内写真カメラ入れ替えました

三枚のうちニ枚を入れ替えたのです。

1 蓮の花にみつばちが止まっています!
よーく観るとみつばち みつばち の脚まで しっかり観ることができます。

店内写真
2 日光のとある川に 大木がかかっている風情ある一枚です。

店内写真3 近々新聞に掲載予定…3 取り替えずに残していただいた一枚は
近々新聞に掲載予定…

※店内の写真は もっともっときれいで感動的です。ぜひ本物をご鑑賞ください。

by K.KATOH K.KATOH20140801_2/166 その他_36

■7月29日(火)

お盆休みのお知らせ暑さに少しなれてきたこの頃ですが、熱中症には、気をつけてくださいね。

さて、わくわくでは、周りの会社や業者さんの休みもあり、
8月13日(水)~16日(土)までお休みをいただきます。
この間ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

※お店にもお知らせを掲示しています。

明日のお弁当は、花シュウマイ(670円)と 鮭の塩麹焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20140729_26/161 その他_35

■7月23日(水)

熊の堂わくわくキュービックの最寄りのバスバス停は“熊の堂”です足跡

変わった名前ですよね 熊でも居るのでしょうか……
だったら恐いですね((((゜д゜;))))
しかし、わたしI.Aは一度も出会ったことがありません(=°ω°=)

※熊が出没したことは一度もありません。

明日のお弁当は、焼き肉(670円)と 鮭のムニエル(515円)が予定されています。

by I.A I.A20140723_21/156 その他_34

■7月19日(土)

女性グループのみなさま今日は暑さが少し和らいで 過ごしやすくなりました !

いつもわくわくを会合に使っていただいている女性グループのみなさま女性女性が、
ランチを召し上がりながら 社会情勢からペットの話まで とても盛り上がっていました !?

明後日、21日(月)のお弁当は、チキン南蛮(670円)と 鯖の煮付け(515円)が予定されています。

by mura mura20140719_18/153 その他_33

■7月16日(水)

常連さんから・・・ひまわり わくわくの常連さんが
 写真をくださりました
ひまわり

とても神秘的でキレイな写真ですpikapika
スマホ写メを撮ってみましたが
残念ながら画質のほうが悪くなってしまいました zannnenn

常連さんから・・・ぜひ、わくわくで 写真をご覧になってくださいm(_ _)m

※きれいな写真を ありがとうございます!
  わくわくの壁に飾ってあります。

明日のお弁当は、味噌カツ(670円)と 鯖の塩焼き(515円)が予定されています。

by I.A I.A 20140716_15/150 その他_32

■7月14日(月)

ちょっとした発見ちょっとした発見2

くもってはいますが、むし暑いですね。蒸し暑い!
わくわくから菅田町入口に向けて歩いていると何か頭上を飛びかうものがありました。
見ると コンクリートのガレージのところに 燕の巣 がありました。ちょっとした発見でした。
ちょっぴり幸せな気分になりました。
わくわくにいらした時には、燕の成長もご覧ください。

明日のお弁当は、ナスナスのはさみ揚げと野菜フライ(670円)と 紅鮭(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140714_13/148 その他_31

続きはこちら(その他3) ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る