■1月9日(金)

福袋煮と野菜の煮物~ランチは 福袋煮と野菜の煮物

今月に入り、特注弁当の予約が 続けて入っています。
のお弁当の味を
皆さんに知っていただけると嬉しいです!!

ぜひ あなたも リピーターのひとりに…。

※福袋煮と野菜の煮物(720円)

※明日、10日の土曜日は 都合により休業させていただきます。申し訳ありません。申し訳ございません。

来週12日は成人の日、大人の仲間入りをする日です!!
お弁当祝日となる月曜日のお弁当は、豚肉のねぎ味噌焼き(670円)と さごしの揚げ煮(515円)が予定されています。

by K.KATOH K.KATOH20150109_5/301 ランチ_80

■1月5日(月)

角松羊明けまして おめでとうございます!

は、今日が本年の仕事始めです。
どうぞよろしくお願いいたします。

角松門松を飾り、皆さんのおこしをお待ちしています。

味噌カツ本年 最初のランチは、味噌カツです。どうぞお試しください。

※味噌カツ(720円)

お弁当明日のお弁当は、チキン南蛮(670円)と 鮭の西京焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150105_1/297 ランチ_79

■12月27日(土)

短歌教室あと少しで、お正月ですね。
は、今日が年内最後の営業です。
ご利用ありがとうございました。

短歌教室は、2名の生徒さんが見えて、井村講師と 和やかな雰囲気で 年内最後の教室を 開催しました年内最後の教室でした。
※短歌教室 まほろばの会

豚肉のスタミナ焼きおばあちゃんと見えたお孫さん2歳くらいのお孫さんは、日替りランチを お皿に取り分けてもらい、「おいしい おいしい」と言って 食べて、ニッコリ笑って帰っていきましたもぐもぐ
また、新年にお待ちしています。手

※本日の日替わりランチ・豚肉のスタミナ焼き(720円)

新年は、5日(月曜日)より、通常どおりの営業を開始します。
ご利用よろしくお願いします。スタッフ

お弁当は、味噌カツ(670円)と 鯖の塩焼き(515円)が予定しています。

by izawa izawa20141227_24/296 ランチ_78 イベント_56

■12月24日(水)

目玉焼きのせ煮込みハンバーグメリークリスマス!☆☆クリスマスクリスマス イヴ☆☆☆
過去30年間で
東京?でイヴに雪が降ったのは
なんと0回…らしいですらしい
どんなクリスマスイブを過ごす予定ですか?

~今日のランチランチ~
目玉焼き目玉焼きのせ 煮込みハンバーグハンバーグ(720円)

~今日の配達!配達弁当(550円) ~
A弁当 煮込みハンバーグ→13個
B弁当 鮭フライ→5個を 新横浜各事業所に お届けしましたgood!
配達弁当の画像はありませんありません

明日のお弁当は、レンコンのはさみ揚げ(670円)と さごしの味噌マヨ焼き(515円)が予定されています。

by K.KATOH K.KATOH20141224_21/293 ランチ_77

■12月16日(火)

エビとナスのチリソース雨 雨が降って、冷え込んでいますね。
こんな寒い日は、暖かい店内でお茶ゆっくり休んでください

の今日のランチは、エビエビとナスナスのチリソース(720円)です。

カボチャサラダ胡麻和え、小鉢に切干し大根の煮物温かい味噌汁味噌汁ご飯ごはんを添えて 提供しています。
みなさんのお越しを お待ちしています。よろしく!

明日のお弁当は、豚肉とゴボウのチャプチェ(670円)と キスとホタテ串フライ(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141216_14/286 ランチ_76

■12月6日(土)

油淋鶏(ユー リン チー) 寒いですね。風が強いよ!思わずからだが縮こまってしまいます。手袋

今日、お弁当を買いに来られた 男性客2組と小さなお子さんを連れた若いお母さんは、でランチを食べたい」と 予定を変更して中で召し上がっていかれました。
お茶 温かいお茶を飲み、ホッとされたようです。
みなさまも どうぞ。スタッフ

※油淋鶏(ユー リン チー・720円)

8日(月曜日)のお弁当は、エビとキスのピリ辛ソース(670円)と キスピリ辛ソース(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141206_6/278 ランチ_75

■12月3日(水)

とり天今日の日替りランチは とり天 ですぜひお試しください

とり天は 大分県の名物だそうですよピカ
鶏のむね肉に 味をつけて 天ぷらにしたもので、お好みで ポン酢 ポン酢 などで召し上がって いただきます 召し上がって!
ぜひ お試しください

※とり天(720円)

明日のお弁当は、味噌カツ(670円)と 紅鮭の塩焼き(515円)が予定されています。

by I.A I.A20141203_3/275 ランチ_74

■11月29日(土)

豚肉のネギ味噌焼き(720円)雨が 雨降ったり止んだりの 憂鬱な日ですね。

今日ののランチは、豚肉のネギ味噌焼きです。
付け合わせは、ひじきとサツマイモのサラダ、キャベツ、スパゲティ等です。ぜひご賞味ください。

※豚肉のネギ味噌焼き(720円)

サンタ他5袋入り(500円)で販売している クッキークッキークリスマスクリスマスバージョンになりました。1袋200円の可愛いものと、写真は、サンタ等5袋入ったものが500円です。サンタ
でお求めください。OK!

※サンタ他5袋入り(500円)

12月1日(月曜日)のお弁当は、鶏の唐揚げと野菜の甘酢あんかけ(670円)と 鮭の塩こうじ焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141129_27/272 ランチ_73

■11月28日(金)

本日の日替りランチのかつ煮今日は
クリスマスオーナメントクリスマスオーナメント作りに参加するために
にやってきました。

Aは 本日の日替りランチの かつ煮 おいしいよ!

※日替わりランチ・かつ煮(720円)

しょうが焼きランチUしょうが焼きランチおいしいよ!を チョイス。

※しょうが焼きランチ(720円)

ジャガイモのキンピラとナムルAUシェアして食べましたが、どちらもとても美味しかったです。
付け合わせの ジャガイモのキンピラ ナムル も ベリーグッド!!

おしるこ(昆布茶付・300円)Uは 食後に大好きな おしるこ もペロリ。
今日は お弁当の注文も 入っていたようで 忙しそうでした。

※おしるこ(昆布茶付・300円)

明日のお弁当は、豚肉のねぎみそ焼き(670円)と さごしの味噌マヨ焼き(515円)が予定されています。

おなかが落ち着いたところで、
講師のAkuさん講師のAKUさん によるクリスマスオーナメントオーナメント作りがスタートスタート!
講師のAkuさんによるオーナメントづくりがスタート。

材料クリスマスサンプルを参考に、
それぞれが独自の世界観で ステキな オーナメントを 作りあげました。

オーナメント オーナメント

オーナメント

ワークショップの後は、Nさんの おもしろ子育てエピソードで 盛り上がりました。

ぜひ 遊びに来てね!今 クリスマスの クッキーも
売っています。

クリスマスぜひ に足を運んでくださいね。手

by A & U A&U20141128_25/270  ランチ_72 イベント_49

■11月14日(金)

とり天~今日のランチ~
とり天

鶏肉の天ぷらさつまいもさつまいも なす茄子 大葉大葉
野菜の天ぷらを盛り合わせての一品
揚げたてでいただくランチは 旨さ倍増です!!

※とり天(ランチ720円)ランチセット

辛子しょうゆ または ポン酢 でいただきますもぐもぐ

明日のランチはポークソテー(720円)、
お弁当は、鶏とカシューナッツ炒め(670円)と 鯖の塩焼き(515円)が予定されています。

by K.KATOH K.KATOH20141114_13/258 ランチ_71

続きはこちら(ランチ7) ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る