■11月13日(木)

目玉焼きのせハンバーグ今日は ひさしぶりの秋晴れで 気持ちの良い日になりました♩
たまった洗濯物も 片付いて 嬉しい限りです うれし

今日のわくわくの日替りランチとお弁当は
目玉焼きのせハンバーグ煮込みハンバーグに 目玉焼き が付いて、ボリュ-ミー !

※目玉焼きのせハンバーグ(ランチ・720円)

目玉焼きのせハンバーグ珈琲
※目玉焼きのせハンバーグ(お弁当・670円)

明日のお弁当は、とり天(野菜天付き670円)鯖のネギ味噌焼き(515円)が予定されています。

by mura mura20141113_12/257 ランチ_70 お弁当_48

■11月12日(水)

エビとキスのピリ辛ソースカサ朝は雨が降りそうな気配でしたが、お昼前に天気が回復してきましたね

今日の日替りランチエビとキスのピリ辛ソース になります ランチ
是非わくわくでお試しください音符

※エビとキスのピリ辛ソース(720円)

明日のお弁当は、目玉焼きのせハンバーグ目玉焼きのせハンバーグ(670円)と フライ鮭フライ(515円)が予定されています。

by I.A I.A20141112_11/256 ランチ_69

■11月8日(土)

新メニュー 豚のネギ味噌焼き雨 雨降りで 寒い1日ですが、風邪などひかないように 気をつけてくださいね。

今日ののランチは、新登場メニューきら豚のネギ味噌焼き です。
ねぎ ネギを入れた甘口の味噌ダレ をつけて焼いています。
是非お試しください。お試しを。

※豚のネギ味噌焼き(ランチ・720円)

今日は、かさ 雨にも関わらず、お弁当が順調に 売れていきました。
人気は、日替りの 豚のネギ味噌焼き でした。good

10日{月曜日)のお弁当は、豚肉と厚揚げの味噌炒め(670円)と 鯖の煮付け(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141108_7/252 ランチ_68

■11月1日(土)

インド風チキンカツとコロッケ雨 雨が降っていて少し寒いですね。

今日ののランチは、インド風チキンカツとコロッケ です。店内でアツアツの 揚げたてを 召し上がってください。

※インド風チキンカツとコロッケ(720円)
 右上の小鉢が「大根と鶏の煮物」です。

大根と鶏の煮物また、大根大根のおいしい季節にもなってきました。
ランチの小鉢、惣菜にも 大根と鶏の煮物 をご用意しています。お試しください。

※大根と鶏の煮物(惣菜パック)

by izawa izawa20141101_1/246 ランチ_67 惣菜プラス_63

■10月28日(火)

エビとナスのチリソースの今日のランチは、
えび エビと なす ナスのチリソース(720円)

おかげさまで完売してしまいました。完売!
まだ召し上がっていない方は、次回をお楽しみに。

明日のお弁当は、ミックスフライ(670円)と 鮭フライ(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141028_24/242 ランチ_66

■10月23日(木)

焼肉今日も 雨雨で 気が晴れませんね。

の 今日の配達のお弁当は、しょうががきいた、しょうが焼きと紅鮭の塩焼きでした。

※しょうが焼き弁当(550円)

紅鮭の塩焼き弁当(550円)※紅鮭の塩焼き弁当(550円)

おいしく召し上がっていただき 元気が出たことと思います。

お箸ご注文やご相談はモバイルまで。

焼肉(720円)また、ランチには、焼肉を提供しています。

※焼肉(720円)

に寄ってゆっくり休んでください。ゆっくりね。

明日のお弁当は、ゴマ入りチキンカツとコロッケ(670円)と さごしの西京焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141023_20/238 お弁当_39 ランチ_65

■10月21日(火)

ひじき入り鶏つくね雨朝から雨模様で 気分がスッキリしませんが、そんな日は、ぜひ にお寄りください。

今日のランチひじき入り鶏つくね は、低カロリーで栄養たっぷりの ひじきが入った からだに優しい ヘルシーメニューです。召し上がって リフレッシュしてくださいね。ピース

※ひじき入り鶏つくね(720円)

明日のお弁当は、ポークソテー(670円)と キスのピリ辛ソース(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141021_18/236 ランチ_64

■10月14日(火)

レンコンのはさみ揚げ昨夜は、先週に引き続き 台風が来て、風が強い台風のを心配しました。今日も お天気は良いのですが 風の強いことに、驚いています。

今日ののランチは、レンコンのはさみ揚げです。
レンコンレンコンの歯触りも良く、かぼちゃカボチャなすナスのフライも添えられておいしいですよ!

※レンコンのはさみ揚げ(720円)

本日お見えになった ご近所にお住まいのKさんは、趣味で鳥の写真を カメラ 撮っていらっしゃいます。撮影されたコウノトリの写真を 見せていただきました。とても素敵でした。
また、見せてくださいね。ステキ

明日のお弁当は、花シュウマイ(670円)と 白身魚のフライ(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141014_12/230 ランチ_63

■10月11日(土)

チャーシュー丼台風また台風が近づいてきているようで心配ですね。

今日ののランチは、チャーシュー丼(670円)です。
手作りのチャーシューをタップリのせています。
小鉢は2種、きくらげと卵の炒め物ジャーマンポテトを添えています。
ご賞味ください。

13日(月曜日)のお弁当は、チキンソテー(670円)と 鮭の西京焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141011_10/228 ランチ_62

■10月6日(月)

ナスと鶏の南蛮ソース台風今日の朝は、通勤通学の方は、大変でしたね。
私も厳重に装備して家を出ましたが、台風が過ぎてしまったらとても良いお天気になりました。おひさま

先週は、メンバーの参加もあり、無事 祝1周年を迎えることができ、ありがとうございました。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

今日のランチは、ナスと鶏の南蛮ソース(720円)です。揚げた鶏の上にナスナスきゅうりキュウリが添えられ、甘酢のソースがかかっています。お試しください。

明日のお弁当は、鶏の唐揚げと野菜の甘酢あん(670円)と 紅鮭(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141005_5/223 ランチ_61

続きはこちら(ランチ6) ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る