■5月30日(土)

味噌カツピーカン日差しが強く、もう ぼうし夏の陽気ですね。
涼しいに 遊びに来てくださいね。

今日の のランチは、味噌カツでした。

※ランチ・味噌カツ(720円)

伊澤お客様の中には、お惣菜だけが 欲しい方もいらっしゃり、ご要望にお応えして提供しています。
ご遠慮なく、お申し出くださいね。どうぞ
早くも 来週からは、6月となります。ラベンダー

お弁当6月1日(月曜日)のお弁当は、油淋鶏(670円)と 鯖のネギ味噌焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150530_26/429 ランチ_118

■5月29日(金)

一杯いかがですか?どんより曇って、曇りから雨雨も降ってきましたね。

今日は、金曜日、に 寄って 一杯 いかがですか?
よく冷えた ビールビールに キンキンに冷えたグラスビール を ご用意しています。

おつまみには、のお惣菜(各種)があります。
左から 中華サラダ、高野豆腐の卵とじ、キャベツメンチ、唐揚げ、夏みかんのサワー漬け・・・

お弁当明日のお弁当は、味噌カツ(670円)と さごしの塩麹焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150529_25/428 惣菜プラス_98

■5月28日(木)

蒸し暑い日が続いています。
水 水分をしっかりとって 体調を整えてくださいね。

本日の特注弁当今日は、新横浜の会社から、特注弁当特注弁当のご依頼があり、29個 お届けお届けしました。

特注弁当お弁当の内容は、
ヒレカツヒレカツ、かぼちゃカボチャのフライ、さごしさごしの塩麹焼き、じゃがいもポテトサラダ、切干大根、桜漬け等、暑さに負けない ヘルシーな仕上がりになっています。

お箸お弁当のご注文はモバイルまで。 ご注文 お待ちしています!お待ちしています!

お弁当明日のお弁当は、チキン南蛮(670円)と 鯖のネギ味噌焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150528_24/427 お弁当_127

■5月27日(水)

配達弁当(ポークソテー 鯖の塩焼)本当に 蒸し暑い日が 続きますね。蒸すね

今日の 配達弁当(550円)はポークソテー鯖の塩焼き でしたが、皆さん お肉料理に 魅力があったようで、ご注文は、ポークソテーが ほとんどでした。

※ポークソテー(上)、鯖の塩焼き(下)

よく ランチ ランチに見える お肉好きの男性が、今日は 魚鯖の塩焼き を 注文されました。
『健康診断の結果、数値が 悪かったので、これからは さかな 魚を食べるようにする。』
魚を食べて、健康になってくださいね。いざわ

お弁当明日のお弁当は、ヒレカツと野菜のフライ(670円)と さごしの塩麹焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150527_23/426 お弁当_126

■5月26日(火)

本日の注文弁当今日も またまた蒸し暑い 一日蒸すねですね。

今日は、新横浜の会社から お弁当お弁当の 注文をいただき、配達お届けしました。
お弁当の中身は、
インド風チキンカツ、さごしの西京焼き、カボチャサラダ、ひじきの煮物、桜漬け等が 入っています。

本日の注文弁当このところ、店内で
「お魚の お弁当が 欲しい!」
と 言われる方もあり、
月曜、火曜とも 早くに売切れてしまいました。ごめんなさい
鯖お魚のお好きな方は、お早目に!

※本日の注文弁当です。

お弁当明日のお弁当は、ポークソテー(670円)と 鯖の塩焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150526_22/425 お弁当_125

■5月25日(月)

豚ロースの黒胡椒焼き蒸し暑くなってきましたね 蒸すね これからは、こまめに水水分補給をしないと いけませんね。

今日の 日替りランチ(720円)は、豚ロースの黒胡椒焼き でした。
新登場です。
シンプルな一品ですが、ピリッとした辛さが くせになります!
付け合わせの さつまいもサツマイモ スティック もしゃれていますよ。

常連のお客様からは、「美味しかった」とお褒めのことば。うふふ
ぜひお試しくださいね。

お弁当明日のお弁当は、チキンカツとミートコロッケ(670円)と さごしの西京焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150524_21/424 ランチ_117

■5月23日(土)

ランチ・焼肉hare 良いお天気ですね。
明日は、ame 雨が降るようですが 楽しい日曜日となると良いですね。

今日は、配達弁当がなく、静かな朝を迎えました。
ランチは 焼肉(720円)でした。
タレのついたお肉で ご飯を巻いて食べると、たまらなくおいしいですよ。おいし

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

スィーツデコ教室『パンケーキのアクセサリートレイ』スィーツデコ教室 ~スィーツデコ教室からの お知らせ~

次回は、6月23日(火)14~17時『パンケーキのアクセサリートレイ』(700円)を作る予定です。
どうぞ へ お越しください。

※できあがり見本です。他の作品もご用意してあります。
 詳細はこちらから

お弁当25日(月曜日)のお弁当は、豚ロースの黒コショウ焼き(670円)と さごしの揚げ煮(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150523_20/423 ランチ_116 イベント_81

■5月22日(金)

配達配達弁当(550円) ~

A弁当 和風ハンバーグ(左)  B弁当 さごしの味噌マヨ焼き(右)
配達弁当(和風ハンバーグ) 配達弁当(さごしの味噌マヨ焼き)

どちらも 人気のお弁当です人気!
盛りつけも 色あいよく仕上がっていますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

街路樹~ つぶやき ~

新横浜で
お弁当お弁当の配達中 (ご心配なく 駐車してます)、配達車の フロントガラス越しに 街路樹の木々街路樹の木々が 目に入りました。

昨日は “小満” でした。
新緑が さらに増して
日射しを遮るくらい 葉が茂る季節を 意味するらしいです人気!
ホントに 気持ちよい 季節となりました気持ちよい 季節
週末は 出かけてみようかな人気!人気!  お天気が心配ですが ショック

お弁当明日のお弁当は、焼肉(670円)と 鯖の塩焼き(515円)を予定しています。

by K.KATOH K.KATOH20150522_19/422 お弁当_124

■5月21日(木)

とり天今日は、夜中の雷カミナリが 嘘のように おだやかに、晴れ晴れ渡っています。

今日の ランチ ランチ(720円)は、とり天でした。
お弁当お弁当でも、好評で
早くも売切れ となってしまいました。ごめんなさい

まだ お試しでない方は、次の機会をお楽しみに!

お弁当明日のお弁当は、和風ハンバーグ(670円)と さごしの味噌マヨ焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150521_18/421 ランチ_115

■5月20日(水)

~きょうは~
風が 吹かなかったこともあり、 少なからず台風の影響があったのか
ムシムシの一日komatta

配達配達弁当~
A弁当 豚肉とゴボウのチャプチェ(左)  B弁当 エビとナスのチリソース(右)
配達弁当(チャプチェ) 配達弁当(エビとナスのチリソース)

※配達弁当は どちらも550円

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

読書午後、お汁粉おしるこアイスコーヒーアイスコーヒーを 楽しみながら
じっくり読書を されて行かれた方がいらっしゃいましたいらっしゃいました

音符BGMは、
ガタガタと ガス台を洗う音や 棚卸しのため 魚を出し入れする音でしたてへ

お弁当明日のお弁当は、とり天(野菜天つき(670円)と 鯖のネギ味噌焼き(515円)を予定しています。

by K.KATOH K.KATOH20150520_17/420 お弁当_123

■5月19日(火)

配達弁当(花しゅうまい さごしの揚げ煮) 雨朝は、雨模様でしたが 少し回復してきたようです。
次の台風の予報もあり、気をつけないといけませんね。

今日の配達配達弁当(550円)
花しゅうまい(上)、さごしの揚げ煮(下)は、好評で たくさんの注文をいただきました。
ありがとうございます!
また、ご注文 よろしくお願いします。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

お店に、週1くらいで ランチランチに寄られる男性は、
ランチメニューの他に もう1品 副菜を注文されます。
なすとピーマンのなべしぎ今日は、副菜の なすナスと ピーマンピーマンの なべしぎ をお出ししたところ
『これは、美味しい!』と言われてにこにこ ニッコリ笑顔で 帰っていかれました。

※惣菜・ナスとピーマンのなべしぎ

またのお越しをお待ちしています。よろしくね!

お弁当明日のお弁当は、豚肉とゴボウのチャプチェ(670円)と エビとナスのチリソース(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150519_16/419 お弁当_122

■5月18日(月)

キュービックの総会今日は、曇り曇り空の一日ですね。

昨日は、キュービックの総会が 新横浜のオルタ館で、行われました。総会
からは、これまでの活動内容、ワークショップの作品を掲示したり、お惣菜等(生姜ご飯、キャベツメンチ、コロッケ、射込みの入った煮物、夏ミカンのサワー漬け、クッキー)を販売しました。

伊澤おかげさまで完売しました。ありがとうございました。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

今日の配達弁当『チキンソテー』と『鯖の煮付け』今日の配達配達弁当(550円)

2種類『チキンソテー』と『鯖の煮付け』でした。
チキンの方に人気がありました。

のお弁当を召し上がって、元気を出して、くださいね。がんば

※上;チキンソテー 下;鯖の煮付け(各550円)

お弁当明日のお弁当は、花しゅうまい(670円)と さごしの揚げ煮(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150518_15/418 イベント_80 お弁当_121

■5月16日(土)

本日の特注弁当かさ雨も 上がったようですね。テルテル坊主

むし暑さは、あるものの 明日は、良いお天気とのこと。
良い週末になると良いですね。

今日は、新横浜の会社から お弁当のご注文を いただきました。Thanks

本日の特注弁当えびエビとなすナスのチリソース、マカロニマカロニサラダ、きざみ昆布煮等が 入っています。
チリソースが ピリッキラと 暑さを吹き飛ばしてくれたことと思います。

お箸お弁当のご注文はモバイルまで。
よろしくね!よろしくね!

お弁当18日(月曜日)のお弁当は、チキンソテー(670円)と 鯖の煮付け(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150516_14/417 お弁当_120

■5月15日(金)

~お弁当~

A弁当 豚肉のスタミナ焼き B弁当 鯖の塩焼き

店内でも 早くから お弁当豚肉のスタミナ焼き の お弁当が 売れていますおいし
炒めた玉ねぎに 特製ダレの甘みが加わり、さらにご飯が進みます。
豚肉のスタミナ焼き 鯖の塩焼き

※A弁当 豚肉のスタミナ焼き(左) B弁当 鯖の塩焼き(右) 各550円

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

~お天気は?~

今日は ジリジリじりじり
明日は じめじめ じめじめ
日曜日は サラサラさわやか と 過ごしやすい一日と なるでしょうか?

OK!キュービックの 通常総会が 14:00から 新横浜でありますあります

お弁当明日のお弁当は、エビとナスのチリソース(670円)と さごしの西京焼き(515円)を予定しています。

by K.KATOH K.KATOH20150515_13/416 お弁当_119

■5月14日(木)

インド風チキンカツとコロッケ暑いですね。暑い

今日は、キュービックのメンバーから たくさんの特注弁当の注文をいただき、特注弁当お弁当、惣菜惣菜等を 新横浜にお届けしました。配達
ありがとうございました。うれし

百合メンバーが お店先に、と 百合を持ってきてくれました。
「たくさん お水をあげてください」 とのこと。
きれいな花が咲くよう、お世話します。伊澤

インド風チキンカツとコロッケランチ 今日のランチ(720円)は、インド風チキンカツとコロッケです。

手づくりのおいしさを 味わってください。うふふ

お弁当明日のお弁当は、豚肉のスタミナ焼き(670円)と 鯖の塩焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150514_12/415 ランチ_114

■5月13日(水)

特注弁当特注弁当~

いつもご利用いただいています Y事業様に 特注弁当を お届けしましたです!
~特注弁当~~特注弁当~

みそカツ 卵焼き 煮ほたて かぼちゃの素揚げ 鮭の塩麹焼き ぜんまい煮 ふきと油揚げ煮 さくら漬・・・
本日の特注弁当味噌カツ卵焼きぜんまい煮  ふきと油揚げ煮 さくらづけ鮭の塩麹焼き

召し上がる方は 男性が多いと伺いましたので
ボリュームのある みそカツをメインに
盛り合わせましたかとう

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

配達配達弁当~

A弁当 鶏のつくね(左)   B弁当 鯖のねぎみそ焼き(右)
本日の特注弁当 配達弁当本日の特注弁当 配達弁当

※配達弁当は どちらも550円

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

紙バンド紙バンド教室~
紙バンド教室地域の方3名が 参加されました。


もくもくと 作業に没頭していた 3婦人でした素敵
先生先生は あたたかく見守っていました。

※完成品はこちらです。

お弁当明日のお弁当は、チキンカツとミートコロッケ(670円)と さごしの西京焼き(515円)を予定しています。

by K.KATOH K.KATOH20150513_11/414 お弁当_118 イベント_79

■5月12日(火)

本日の特注弁当台風台風が 近づいているようです。十分に気をつけてくださいね。かさ

今日は、近隣の会社から特注弁当特注弁当の注文がありました。

エビフライエビフライ、から揚げ唐揚げ、焼き魚さごしの塩麹焼き、厚揚げと豚肉の味噌炒め、レンコンとひじきのカレー風味サラダ、キクラゲと卵の炒めもの、大根の夏みかんサワー漬け等 人気のお惣菜を中心に、ならではの一品が 詰まっています。

お箸お弁当はモバイルまで。 お気軽にご相談ください。いざわ

お弁当明日のお弁当は、鶏つくね(670円)と 鯖のネギ味噌焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150512_10/413 お弁当_117

■5月11日(月)

特注弁当 お届け!よく晴れて 5月 晴れ!といったお天気ですね。

今日は、新横浜のお得意様から特注弁当特注弁当の注文をいただき、配達お届けしました。
お弁当の内容は、豚の黒胡椒焼き、エビの味噌マヨ焼き、マカロニサラダ、おひたし、煮物(射込み、こんにゃく、人参、しいたけ、筍、インゲン)、切干し大根煮、卵焼き、空豆、さくら漬け、フルーツ等です。

※本日お届けした特注弁当

ボリュームもあり おいしく召し上がっていただけたことと 思いました。おいし

ランチランチに寄られた 通院帰りのご婦人は、
いきなり団子食後に いきなり団子(昆布茶付きお茶250円)を 召し上がられて
『生きていてよかった、こんなに 美味しいものが いただけた!』と おっしゃられて お土産を購入されて お帰りになりました。
※いきなり団子(単品1コ150円)で販売も。
とても 喜んでいただき嬉しいです。
またのお越しを お待ちしております。いざわ

お弁当明日のお弁当は、厚揚げと豚肉の味噌炒め(670円)と キスとホタテ串フライ(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150511_9/412 お弁当_116

■5月9日(土)

豚肉のネギ味噌焼き雲今にも 雨が降ってきそうな 気配ですね。

今日のランチ(720円)は、豚肉のネギ味噌焼き でした。
高校生高校生男子も 食べていきました。

ネクタイその後に見えた 若い男性は、
食欲がないようで コーヒーコーヒーだけの注文でした。
少し休まれたところで、
伊澤「おにぎりならできますけれど」と、 ついつい母親のような気持ちで、お声を かけたところ、美味しそうに 食べていかれました。
午後の 仕事の エネルギーになると 良いですね。良いですね

お弁当11日(月曜日)のお弁当は、味噌カツ(670円)と さごしの塩麹焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150509_8/411 ランチ_113

■5月8日(金)

花しゅうまい晴れて 晴れて いかにも 5月♪ というお天気ですね。

今日のランチ(720円)は、花しゅうまいです。

ポン酢と 練り辛子を添えて、お出ししています。
ぜひ ご賞味ください。

クッキー伊澤連休中に クッキーが 売れてしまいましたが、
本日、入荷しましたので お寄りください。

大人気の クッキーは クッキー 1袋 100円で販売しています販売!

お弁当明日のお弁当は、豚のネギ味噌焼き(670円)と さごしの揚げ煮(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150508_7/410 ランチ_112 惣菜プラス_97

■5月7日(木)

目玉焼きのせ煮込みハンバーグゴールデンウィークも終わり、仕事の毎日が また始まりました。今日は、あちらこちらのお土産が 行き交っているのではありませんか?

今日のランチは、目玉焼きのせ煮込みハンバー目玉焼きのせ 煮込みハンバーグです。

※目玉焼きのせ煮込みハンバーグ(ランチ・720円)

ランチにいらした男性目玉焼き目玉焼きは、両面しっかり焼いて』とのご要望。しっかり焼いてお出ししました。
伊澤好き嫌い等、調整しますので、遠慮せずお申し出くださいね。

お弁当明日のお弁当は、花しゅうまい(670円)と さごしの揚げ煮(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150507_6/409 ランチ_111

■5月6日(水・)

~連休の最終日?~

明日からは 学校や 仕事が 始まりますねね!

晴れ好天に恵まれたゴールデンウィークを 皆さん エンジョイされましたか?
人混みを避けて
静かに“日常”を過ごした方も いらっしゃるのでは…

さてさて
日曜日のお休み以外は ゴールデンウィークも 通常通りの 営業日曜日のお休み以外は ゴールデンウィークも 通常通りの営業日曜日のお休み以外は ゴールデンウィークも 通常通りの 営業となっていますかとう

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

~今日の配達弁当~

A弁当 鶏のカシューナッツ炒め
B弁当
キスのピリ辛ソース

配達弁当配達弁当

※左;鶏のカシューナッツ炒め 右;キスのピリ辛ソース(各550円)

お弁当明日のお弁当は、目玉焼きのせ煮込みハンバーグ(670円)と 鯖の煮付け(515円)を予定しています。

by K.KATOH K.KATOH20150506_5/408 お弁当_115

■5月5日(火・)

油淋鶏朝は、曇っていてお天気が 崩れるのか?と思いましたが 晴れてよかったですね!
今日は、祝日 子供の日。 お出かけの方も 多いと思います。

の 今日のランチ(720円)は、油淋鶏(ユーリンチー)でした。ネギがたっぷり入ったタレが食欲をそそります。ぜひ お試しください。

いきなり団子熊本名物の いきなり団子入荷しました入荷

伊澤10個 20個と まとめて買っていかれる方も多いです。
お早めにお求めくださいね。1個150円です。

いきなり団子(単品1コ・150円/昆布茶セット・250円)
※いきなり団子(単品1コ・150円/昆布茶セット・250円)
阿蘇ジオパークの詳細についてはこちらから CUBIC News

お弁当明日のお弁当は、鶏とカシューナッツ炒め(670円)と キスのピリ辛ソース(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150505_4/407 ランチ_110 惣菜プラス_96

■5月4日(月・)

焼肉今日は、暑いうえに 強風強風が吹いて、看板等が倒れないか 心配でした。心配

今日のランチ(720円)は、焼肉焼肉です。
ガッツリメニューに、男性男性客は、これをお選びでした。
きっと午後からの仕事に 力が出たと 思います。

ガレットまた、今日は、クッキークッキークッキ-が 良く出ました。おいし!
中でも1袋(100円)1枚入りのガレットは、売り切れてしまいました。

これがバター入りで 美味しいんです。
近々入れておきますので、またお買い求め、よろしくお願いします。いざ

※クッキー各種

by izawa izawa20150504_3/406 ランチ_109 惣菜プラス_95

■5月2日(土)

チキン南蛮 タルタルソース添え晴れ 良く晴れて、どこかへ お出かけの方も、いらっしゃることと思います。 5月の新緑の季節新緑というより、一気に夏が 到来したようですね。

今日のランチは、チキン南蛮です。
唐揚げを甘酢にくぐらせて、タルタルソースが 添えられています。 お試しください‼

※チキン南蛮(ランチ・720円)

お一人で ランチを召し上がった ご婦人は、「おいしかった」と言って 帰られました。
常に おいしかったと 言っていただけるようがんば頑張ります。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

青菜、椎茸他の煮浸し、ジャガイモ、ベーコン他が入ったジャーマンポテト、キクラゲ、きゅうり、ニンジンの入った中華サラダ今日の 副菜は、
青菜青菜、シイタケ椎茸他の 煮浸し
じゃがジャガイモ、ベーコンベーコン他が入った ジャーマンポテト
きくらげキクラゲ、きゅうりきゅうり、人参ニンジンの入った 中華サラダ です。

※各種お惣菜(1パック・180円から)を販売しています。

ぜひ お買い求めくださいね。いざわ

※来週も通常どおり営業しています。
お弁当4日(月曜日・みどりの日)のお弁当は、焼肉(670円)と 鯖の塩焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150502_2/405 ランチ_108 惣菜プラス_94

■5月1日(金)

猿渡の鯉のぼり鯉のぼり ~鯉のぼり~

青空の中、のバス通りを 鴨居に向かう途中 “猿渡”というバス停バス停があります。
その近くにある小さな川に たくさんの 鯉のぼりが 泳いでいますふふ 気がついていますか?
大井川とは スケールが違いますが、気持ちが 和らぎますほっこり

※猿渡の鯉のぼり

気持ちよさそうに泳いでいる 鯉のぼりを見に来ませんか?
お弁当お弁当をおともに おいし

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

大根とかぶの夏みかんサワー漬~今日のお惣菜~

大根とかぶの 夏みかん夏みかんサワー漬け ですおいし
一度ご賞味をご賞味を

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

~今日の配達 配達弁当 ~

A弁当 ポークソテー オニオンソース添え
B弁当 白身魚のフライ タルタルソース添え

ポークソテーのオニオンソース添えポークソテーのオニオンソース添え 白身魚のフライのタルタルソース添え

※左;ポークソテー オニオンソース添え、右;白身魚のフライ タルタルソース添え(各550円)

お弁当明日のお弁当は、チキン南蛮(670円)と さごしの西京焼き(515円)を予定しています。

by K.KATOH K.KATOH20150501_1/404 その他_60 惣菜プラス_93 お弁当_114

オードブル端午の節句 や 母の日 の お集まりに、オードブル・お弁当などのご準備はお済みですか?
ご相談は
モバイル まで。

続きはこちら(2015年4月) ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る