■1月8日(木)

わくわくに寄ってに初めてランチでお寄りしました。

ランチもおいしかったのだけど、
付合せの レンコンレンコンサラダ が気に入って、キャベツメンチコロッケとともに求めました。
1人当たり 財布320円。今日はこれで ビールビールです。ちょっと温めただけで食卓へ。手抜きに見えない?ディナーディナーです!

※キャベツメンチ(1コ130円)、コロッケ(1コ100円)、レンコンサラダ(1パック180円)

キャベツキャベツとドレッシング漬のきゅうりきゅうり、焼いてマリネしたパプリカパプリカをたっぷり添えて。
カロリーが気になる年頃の 夫も 私も大満足!

お弁当明日のお弁当は、福袋煮とイカと野菜の煮物(670円)と 鯖の塩焼きねぎ味噌焼き(515円)が予定されています。

by gusts.s ゲスト20150108_4/300 惣菜プラス_70

■12月26日(金)

米粉パン教室~今日のワークショップ~

パン 米粉パン教室 パン
伊澤講師伊澤講師のもと 2名の参加がありました。

米粉パン教室作業の合い間に 和気あいあいと
パンのこと、キュービックのこと など お話しできました。

作業中の画像はありませんが、
できあがったパンパンはこちらです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

サンドイッチ~14:00に オードブルをお届けしました~

いつも お世話になっております R社さまより ご注文をいただきました。一日遅い クリスマスクリスマスとお疲れさま会ビール を されるそうです。サンドイッチサンドイッチとオードブルですサンドイッチとオードブルです。

※サンドイッチ

オードブル※オードブル

パーティ今ごろ
楽しく召し上がっていただけていると
嬉しいのですが…

明日のお弁当は、豚肉のスタミナ焼き(670円)と さごしの塩こうじ焼き(515円)が予定されています。

by K.KATOH K.KATOH20141226_23/295 イベント_55 惣菜プラス_69

■12月22日(月)

ランチパーティ晴れ晴れていて 気持ちが 良いですね。

今日は、ランチパーティーパーティ のご予約をいただいており、8名様がお見えになりました。

※スモークサーモンや豆、ヤングコーン等が入ったサラダ

ランチパーティメニューは前菜にスモークサーモンや豆、ヤングコーン等が入ったサラダ、焼豚、高野豆腐の射込みの盛合せ、クリスマスバージョンのピクルス、シーフードのミックスフライ、コーヒーと米粉のヨーグルトケーキです。

※焼豚、高野豆腐の射込みの盛合せ

ランチパーティ皆さん 話も弾み、完食でした。
お集まりやご会食に ご利用くださいねうふふ

※クリスマスバージョンのピクルス

オードブル パーティオードブルのご相談は
モバイル まで。

ランチパーティ米粉のヨーグルトケーキは、ワークショップでも作ります。

※米粉のヨーグルトケーキ

明日のお弁当は、鶏とカシューナッツの炒めもの(670円)と キスのピリ辛ソース(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141222_19/291 惣菜プラス_68

■12月20日(土)

オードブルの特注 雨雨が降って、寒い1日ですね。
今日は、煮物と、揚げ物のオードブルの特注があり、心を込めて作りました。心を込めて

※煮物のオードブル
煮物は、高野豆腐、タケノコ、コンニャク、シイタケ、里芋、人参、インゲン が入っています。

オードブルの特注 ※揚げ物のオードブル

揚げ物には、キャベツメンチ、インド風チキンカツ、ポテトサラダ が入っています。
おいしく召し上がっていただけると思います。おいしいよ!

ご注文よろしく! ご注文お待ちしています!

お箸お弁当オードブルのご注文はモバイル まで。ご相談ください!

22日(月曜日)のお弁当は、豚肉のねぎ味噌焼き(670円)と 鮭の西京焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141220_18/290 惣菜プラス_67

■12月19日(金)

~配達弁当~ ~配達弁当~
A弁当 ポークソテー → 10個、
B弁当 さごしの揚げ煮 → 15個を
新横浜にある それぞれの事務所にお届けしました届けました。(画像無しあちゃ

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

キャベツメンチ ポテトコロッケ 唐揚げ ~わくわくの揚げ物3種の紹介~人気です!
キャベツメンチ(130円)
キャベツメンチ
(130円)

ポテトコロッケ(100円)
ポテトコロッケ

(100円)

唐揚げ(300円/100g)
唐揚げ

(300円/100g)

※尾島商店さんの国産鶏肉を使用

明日のお弁当は、カツ煮(670円)と 鮭の塩麹焼き(515円)が予定されています。

by K.KATOH K.KATOH20141219_17/289 惣菜プラス_66

■12月4日(木)

クリスマスクッキーまたまた雨模様の 寒い1日ですね。手袋

では、サンタクリスマスバージョンのクッキーXmas 大(5袋入り・500円) 小(1袋・200円) を ご用意しています。
みなさんのお越しを お待ちしています。
お待ちしています。

明日のお弁当は、鶏つくね〈ひじき入り〉(670円)と さごしの味噌マヨ焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141204_4/276 惣菜プラス_65

■11月3日(月・)

さごしの揚げ煮と味噌カツめっきり朝晩寒くなってきました。

では、桜木町のメンバーの注文で、2種のお弁当 をお届け 車 しました。
(上)さごしの揚げ煮と、(下)味噌カツ(各550円)です。

11月24日にもお届けする予定です。
ご注文よろしくお願いします。よろしく!

おしるこを始めました。さて、少し寒くなってくると
「おしるこは、まだかしら。早く始めて」と、お客様からご要望があり、おしるこを始めました。
お待たせしました。ご来店お待ちしています。お待ちしてます!

※おしるこ(昆布茶付・300円)

明日のお弁当は、チキンソテー(670円)と 鮭の塩こうじ焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141103_2/247 お弁当_42 惣菜プラス_64

■11月1日(土)

インド風チキンカツとコロッケ雨 雨が降っていて少し寒いですね。

今日ののランチは、インド風チキンカツとコロッケ です。店内でアツアツの 揚げたてを 召し上がってください。

※インド風チキンカツとコロッケ(720円)
 右上の小鉢が「大根と鶏の煮物」です。

大根と鶏の煮物また、大根大根のおいしい季節にもなってきました。
ランチの小鉢、惣菜にも 大根と鶏の煮物 をご用意しています。お試しください。

※大根と鶏の煮物(惣菜パック)

by izawa izawa20141101_1/246 ランチ_67 惣菜プラス_63

■10月27日(月)

コロッケの新顔今日のは、コロッケの新顔が登場しました。

丸いのがカレーコロッケ、俵型がコーンコロッケです。
おかげさまで、完売してしまいました。
またの販売まで お待ち下さい。またの販売をお楽しみ下さい

ワークショップ ドレスタオル教室ワークショップ ドレスタオル教室

午後2時からは、地元の方が講師になり、ドレスタオルを作製しました。
4名参加して賑やかに進行しました。
テーブルには、タオルやら、説明書をおき、2時間ほどかけて完成しました。

ドレスタオル 4名の作品です!裁縫ドレスタオル 4名の作品です!

※クリックすると大きな画像になります。

明日のお弁当は、エビとナスのチリソース(670円)と さごしの味噌マヨ焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141027_23/241 惣菜プラス_62 イベント_39

■10月25日(土)

本日の特注本日は、近所の方からの ご注文をいただき、
おさしみ、ポテトサラダ、ブリの照り焼き、サーモンマリネ、唐揚げ、ピクルス、エビの天ぷら、焼き豚、エビチリに五目寿し、デザートなどのオードブルが おいしそうに仕上がりました。

※おさしみ11種盛り合わせ

本日の特注※ポテトサラダ、ブリの照り焼き、サーモンマリネ、煮物、唐揚げ、エビチリなどの盛り合わせ

ご家族で!

本日の特注※エビの天ぷら、焼き豚、エビチリ、ピクルス、デザート、フルーツなどの盛り合わせ
ご家族で!

本日の特注※具だくさんの五目寿し

おばあちゃんと
お箸行楽や ご家族の記念日に いかがですか?
ご相談はモバイルまで。

27日(月曜日)のお弁当は、目玉焼きのせハンバーグ(670円)と 鯖の煮付け(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141025_22/240 惣菜プラス_61

続きはこちら(惣菜プラス6) ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る