■1月31日(土)

ゆきげ・終活の学習会ポスター良いお天気ですが 風が強く、寒いですね。
今日は、午前中、終活の学習会が開催されました。

終活カウンセラー講師の山下さんが見え、お話しいただきました。10人の参加者があり、皆さん一生懸命聞き入っていました。2月にも『遺言』をテーマに開催しますので、ご参加をお待ちしています。

エビとイカのチリソースまた、午後には、短歌教室『まほろば歌会』が開催されました。短歌に、興味のある方はどうぞご参加ください。
※短歌教室の詳細についてはこちらから

お惣菜は、エビとイカのチリソース(320円)等を提供しました。

お弁当2月2日(月曜日)のお弁当は、鶏とカシューナッツ炒め(670円)と さごしの味噌マヨ焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150131_25/321 イベント_61 惣菜プラス_76

■1月30日(金)

~朝方から降り出した雪~

予報どおり 鳥山にも雪がふりました雪
配達の心配をしながら 29個のお弁当お弁当を作り上げました。
外は雨雨に変わっていました困った

特注弁当雪雪道の危険を避けて バスバスでの配達を予定していました。
雨に変わってくれたので 急きょ Kさんのおとうさんご主人さまに 車運転をお願いして 配達を無事に終えました。雪対策が必要です!!

.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。

特注弁当 ~18:00納品の特注弁当~

地域の Nさまより ご注文いただきました お弁当お弁当です。
彩りもよく ボリュームもあるメニュー になっていますなっています!

特注弁当

お弁当明日のお弁当は、エビとイカのチリソース(670円)と 鯖の塩焼き(515円)が予定されています。

by K.KATOH K.KATOH20150130_24/320 お弁当_73

■1月29日(木)

焼肉風邪など引かないように気をつけましょう晴れていますが 寒いですね。風邪など ひかないように 気をつけましょう。

今日のは、お弁当のご注文を たくさんいただき、☎朝早くから活気にあふれていました。
ランチは、焼肉です。
男性の方男性の方には、人気ですね。お試しください。

※焼肉ランチ(720円) 手作りの"特製タレ"が好評です!

お弁当明日のお弁当は、鶏の唐揚げと野菜の甘酢あんかけ(670円)と 紅鮭の塩焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150129_23/319 ランチ_85

■1月28日(水)

目玉焼きのせハンバーグ一気に寒くなり 朝には雪雪がちらつきましたね雪
暖かくして 風邪などに 気をつけてください薬

今日の日替りランチは 目玉焼きのせハンバーグ目玉焼きのせハンバーグ ですランチ

※目玉焼きのせハンバーグ(720円)

れんこんサラダ日替りランチを召し上がったお客様が 小鉢の
レンコンれんこんサラダ が 美味しい!」
と 言ってくださいました。

※れんこんサラダ(1パック・180円で販売もしています。)

ありがとうございますオンプ
また お待ちしております。

お弁当明日のお弁当は、焼肉“特製タレ”(670円)と キスとイカリングフライ(515円)が予定されています。

by I.A I.A20150128_22/318 ランチ_84 惣菜プラス_75

■1月27日(火)

バレンタインのクッキー朝早く雨雨模様でしたが、良いお天気になりましたね。晴れ

バレンタインのクッキー が入荷バレンタインのクッキーが入荷しています。
バレンタイン ハート型のクッキーが2個入って1袋300円 です。
お早めにお求めくださいねよろしく!

※直径約8㎝の大きなハート型チョコサンドクッキー2種入りです。

お弁当明日のお弁当は、目玉焼きのせハンバーグ(670円)と さごしの揚げ煮(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150127_21/317 惣菜プラス_74

■1月26日(月)

ポークソテー晴れていると思ったら 晴れのち曇り午後になって曇ってきました。
明日は 雨降りなのでしょうか。テルテル坊主

今日は、配達配達弁当の予約をいただいており、朝から忙しく動いていました。
定食ランチの、ポークソテー(720円)が とても好評でした。

紙バンド教室そんな中、紙バンド紙バンド教室がありました。

2名の生徒さんが参加して、作品の途中経過を見せてくれました。
洗濯バサミ洗濯ばさみでしっかりおさえて 壊れないようにして 持ち帰られました。

ステキですね。
完成したら また、見せてくださいね。見せてね

お弁当明日のお弁当は、インド風チキンカツ(670円)と ミートコロッケ(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150126_20/316 ランチ_83 イベント_60

■1月24日(土)

豚肉のスタミナ焼き今日は 1日中 曇り雲空で 寒いですね。

今日ののランチ(720円)は、豚肉のスタミナ焼きでした。
これを食べると元気が出ますよ!

大根とイカの煮物また、副菜(各・1パック180円)は、
左から 大根大根とイカイカの煮物小松菜小松菜とちくわ竹輪のおひたしレンコンレンコンサラダでした。

ぜひ でお試しください。スタッフ

小松菜と竹輪のおひたしレンコンサラダ

お弁当26日(月曜日)のお弁当は、厚揚げと豚肉の味噌炒め(670円)と さごしの西京焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150124_19/315 ランチ_82 惣菜プラス_73

■1月23日(金)

青椒肉絲 ~久々のお日さまおひさまと青い空~

寒さが 和らいだ今日、いつもより人の行き来があり、でも いい影響うふがありました。
ランチタイムは忙しかった!!

※上:青椒肉絲 下:キスのピリ辛ソース

キスのピリ辛ソース~今日の配達弁当~

A弁当 ピーマン青椒肉絲
B弁当 フライキスのピリ辛ソース

A弁当 →7コ、B弁当 →17コの ご注文をいただきました!!
ありがとうございましたありがと

お弁当明日のお弁当は、豚肉のスタミナ焼き(670円)と 鮭の西京焼き(515円)が予定されています。

by K.KATOH K.KATOH20150123_18/314 お弁当_72

■1月22日(木)

クッキー寒い日今日は、朝から雨で、さらに寒いですね。

で販売しているクッキークッキーが品薄でしたが、入荷沢山入荷しました入荷ので お知らせいたします。

※クッキー各種(1袋・100円)

クッキーまた、バレンタイン用のクッキーハートハート型が2枚入って 1袋300円で 入荷来週入荷入荷するようです。
お楽しみに!

※バレンタイン用クッキー(1袋・2枚入・300円)直径8センチの大きなクッキーです!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

今日は、配達!配達弁当の注文を センター事業団の方からいただき、油淋鶏のお弁当を配達しました。配達!
おいしく召し上がっていただけたことと思います。 スタッフお弁当の注文 お待ちしています!

お箸お弁当のご注文はモバイルまで。

お弁当明日のお弁当は、青椒肉絲(670円)と キスのピリ辛ソース(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150122_17/313 惣菜プラス_72

■1月21日(水)

終活&ミニ学習会1月31日(土) ゆきげ●終活&ミニ学習会のご案内

2人のわくわく向上委員メンバーが
寒~い日でしたが チラシ学習会お知らせの案内チラシを 配ってくれました。

※ゆきげ 終活&ミニ学習会のお知らせです。

終活&ミニ学習会チラシチラシを入れる 手も かじかみ。。。 道に迷い。。。

寒い日チラシ撒きをおつかれさま & 本当に ありがとうございました。m(__)m

チラシ撒き終了後の あったか~い おしるこ おしるこ!美味し~い

お弁当明日のお弁当は、油淋鶏(ユー リン チー・670円)と 鮭の西京焼き(515円)が予定されています。

by Hirao Hirao20150121_16/312 イベント_59

■1月20日(火)

キャベツメンチカツとカボチャのフライ"良いお天気は、今日まで"との予報。ちょっとがっかり。

今日の配達!配達弁当(550円)は、
A弁当 キャベツメンチカツとカボチャのフライ
B弁当 さごしの味噌マヨ焼き でした。

※キャベツメンチカツとカボチャのフライ(550円)

さごしの味噌マヨ焼き※さごしの味噌マヨ焼き(550円)

今日の人気は、A弁当 キャベツメンチカツ でした人気!

で 人気のお惣菜キャベツメンチカツですから、お弁当でも、やはり人気ですね。人気!

お弁当明日のお弁当は、鶏つくね(ひじき入り・670円)と 鯖のネギ味噌焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150120_15/311 お弁当_71

■1月19日(月)

チキンソテー晴れ今日も良いお天気でしたね。

の今日の 配達!配達弁当(550円)は、
A弁当 チキンソテー
玉ねぎ玉ねぎとしめじシメジのソースが かかり、ボリューム満点〉

鮭の塩こうじ焼き B弁当 鮭の塩こうじ焼き
かぼちゃカボチャとピーマンピーマンの素揚げが 添えられています〉

どちらも お勧めのお弁当おすすめ!です。次回 ぜひ お試しくださいね。スタッフ

お箸お弁当のご注文はモバイルまで。

お弁当明日のお弁当は、肉野菜炒め(670円)と さごしの味噌マヨ焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150119_14/310 お弁当_70

■1月17日(土)

ミックスフライの今日のランチ(720円)は、ミックスフライです。

エビフライエビが2つ、ホタテホタテ、なすナス、南瓜カボチャ が 盛られています。

エビ好きには、たまりませんね。好き!
お好きなものから どうぞ!

お弁当19日(月曜日)のお弁当は、チキンソテー(670円)と 鮭の塩こうじ焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150117_13/309 ランチ_81

■1月16日(金)

鶏とカシューナッツ炒め今日の 配達!配達弁当(550円)は、
A弁当 鶏とカシューナッツ炒め
B弁当 さごしの西京焼き

※鶏とカシューナッツ炒め(550円)

さごしの西京焼き※さごしの西京焼き(550円)

お客様お客さまより
鶏とカシューナッツ炒め味付けが いいgood!
れんこんサラダ シャキシャキ感が いいgood!

さつまいもが入ったきざみ昆布煮「美味し~い!」 のお声を いただきました!!

副菜は
さつまいもが入ったきざみ昆布煮

シャキシャキのれんこんサラダシャキシャキのれんこんれんこんサラダ

青菜ともやしのナムル青菜ともやしのナムル

画像から伝わると 嬉しいうれし!

お弁当明日のお弁当は、ミックスフライ(670円)と 鯖のねぎ味噌焼き(515円)が予定されています。

by K.KATOH K.KATOH20150116_12/308 お弁当_69

■1月15日(木)

バネ口ポーチ作り今日は 午前中にバネ口ポーチ作り
午後からはスイーツデコ教室と 2つのワークショップが開催されました。

※バネ口ポーチ作り

バネ口ポーチ作品

※できあがった バネ口ポーチ
 ステキでしょ!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

スイーツデコ教室手を動かしながらも 楽しいおしゃべりが弾み、
冷たい雨外は 冷たい雨ですが
店内は1日中 たのし! 明るく、楽しく、
いつの間にか お惣菜も完売となりました完売!

※スイーツデコ教室

スイーツデコ作品

※スイーツデコ 作品
 かわいくできあがりました!

■ワークショップ情報はこちらから。
明日は紙バンド教室が開催されます!

お弁当明日のお弁当は、鶏とカシューナッツ炒め(670円)と さごしの西京焼き(515円)が予定されています。

by mura mura20150115_11/307 イベント_58

■1月14日(水)

特注弁当 お届け!今日は K社様へ 700円のお弁当お弁当を 31個お届けしましたお届け!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

シリコンブレス教室午後には 可愛いらしい女の子を講師に シリコンブレス教室 が おこなわれました♪

小さい女の子の間で シリコンブレスシリコンブレスが 流行っているそうですだって。

わくわくではいろいろなワークショップが開催されています!こちらからチェック!

お弁当明日のお弁当は、エビとなすのチリソース(670円)と 鯖の味噌煮(515円)が予定されています。

by I.A I.A20150114_10/306 お弁当_68 イベント_57

■1月13日(火)

配達弁当ポークソテー,キスとイカリングフライ今日も晴れ よく晴れていて気持ちが良いですね。

今日の 配達!配達弁当(550円)は、
A弁当 ポークソテー
(玉ねぎ玉ねぎのソースがとてもおいしいです!)

配達弁当ポークソテー,キスとイカリングフライB弁当 キスとイカリングフライ
(カリッキララと揚がったフライがたまりません。レモンレモンが添えられてグーです!)

今日の注文は、B弁当 キスとイカリングフライの方が多かったですが、どちらもお勧めのお弁当です。
ぜひお試しください。

お弁当明日のお弁当は、とり天(野菜天つき・670円)と 紅鮭の塩焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150113_9/305 お弁当_67

■1月12日(月・)

折り紙の鬼さんたち今日は、祝日 成人式

晴れ お天気に恵まれてよかったですね。
わくわくは、朝の配達弁当 が終わると、すぐ開店となります。

今日は、折り紙の 赤鬼さん 鬼さんたち 青鬼さん を店内に飾りました。
メンバーのKさん、季節ごとの折り紙を いつも作っていただき、ありがとうございます。店内が 賑わいます。
また、よろしくお願いします。yorosiku!

お弁当明日のお弁当は、ポークソテー(670円)と キスとイカリングフライ(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150112_8/304 その他_53

■1月10日(土)

お弁当の特注本日の店舗は、お休みをいただいておりますが、お弁当やオードブルの特別注文をいただいていました。

特注の お弁当は、
エビチリ、チャーシュー、煮物などが中心になっています。

オードブルの特注
オードブルの1件目は、
お一人様ずつのご仕様で、
エビチリ、チャーシュー、射込み、唐揚げ、金時豆の寒天、野菜サラダ
です。

※オードブル お一人様分

オードブルの特注もう1件のオードブルは、
「煮物を中心に」とのご要望をいただいて、
高野豆腐、コンニャク、タケノコ、シイタケ、人参、インゲン
等、煮物がたっぷり入っています。
その他、フライポテト、大根の柚子入り酢漬け が 色を添えています。

きっとおいしく召し上がっていただけると思います。
オードブル等のご注文 お待ちしています。izawa

オードブル パーティオードブルのご相談は モバイル まで。
ご希望にそってご用意いたします。

by izawa izawa20150110_6/302 お弁当_66 惣菜プラス_71

■1月9日(金)

福袋煮と野菜の煮物~ランチは 福袋煮と野菜の煮物

今月に入り、特注弁当の予約が 続けて入っています。
のお弁当の味を
皆さんに知っていただけると嬉しいです!!

ぜひ あなたも リピーターのひとりに…。

※福袋煮と野菜の煮物(720円)

※明日、10日の土曜日は 都合により休業させていただきます。申し訳ありません。申し訳ございません。

来週12日は成人の日、大人の仲間入りをする日です!!
お弁当祝日となる月曜日のお弁当は、豚肉のねぎ味噌焼き(670円)と さごしの揚げ煮(515円)が予定されています。

by K.KATOH K.KATOH20150109_5/301 ランチ_80

■1月8日(木)

わくわくに寄ってに初めてランチでお寄りしました。

ランチもおいしかったのだけど、
付合せの レンコンレンコンサラダ が気に入って、キャベツメンチコロッケとともに求めました。
1人当たり 財布320円。今日はこれで ビールビールです。ちょっと温めただけで食卓へ。手抜きに見えない?ディナーディナーです!

※キャベツメンチ(1コ130円)、コロッケ(1コ100円)、レンコンサラダ(1パック180円)

キャベツキャベツとドレッシング漬のきゅうりきゅうり、焼いてマリネしたパプリカパプリカをたっぷり添えて。
カロリーが気になる年頃の 夫も 私も大満足!

お弁当明日のお弁当は、福袋煮とイカと野菜の煮物(670円)と 鯖の塩焼きねぎ味噌焼き(515円)が予定されています。

by gusts.s ゲスト20150108_4/300 惣菜プラス_70

■1月7日(水)

わくわく向上委員会またまた 寒くなりましたね。手袋

今日は、今月のわくわく向上委員会が開催されました。会議
2月の ワークショップ の予定を確認し、ちらし近隣へのチラシ配りを行いました。

向上のため、メンバーは、意欲を燃やしています。
メンバー募集中です。あなたの参加をお待ちしています。

明日のお弁当は、ヒレカツと野菜のフライ(670円)と さごしの味噌マヨ焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150107_3/299 その他_52

■1月6日(火)

沢山のお弁当の注文今日は、雨空模様があやしく、風風の強い一日でしたね。

今日のは、たくさんのお弁当の注文をいただき、忙しい朝の始まりでした。

※たくさんのお弁当が並びます!

午後に惣菜を買いに見えた方が、
おばさん『1週間に一度くらいしかこないけど、ここで買うお惣菜は、スーパーとは、全然違うわ おいしいわ~』
と言って、お惣菜を買っていかれました。
そう言っていただけると、嬉しい限りです。
もっともっと、みなさんに喜んでいただけるよう、頑張らねば頑張る!と思いました。

明日のお弁当は、花シュウマイ(670円)と 白身魚フライ(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150106_2/298 お弁当_65

■1月5日(月)

角松羊明けまして おめでとうございます!

は、今日が本年の仕事始めです。
どうぞよろしくお願いいたします。

角松門松を飾り、皆さんのおこしをお待ちしています。

味噌カツ本年 最初のランチは、味噌カツです。どうぞお試しください。

※味噌カツ(720円)

明日のお弁当は、チキン南蛮(670円)と 鮭の西京焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150105_1/297 ランチ_79

続きはこちら(2014年12月) ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る