■10月22日(水)

キスのピリ辛ソース今日も朝から 雨が降っていますね 雨
気温も 朝より下がり 少し寒くなりました
体調には 気をつけてくださいね カプセル

の 今日のお弁当は キスのピリ辛ソース ですキスのピリ辛ソース
その名の通り 少しだけピリッとします
ぜひ お試しください 星

※お惣菜の【キスのピリ辛ソース】(1パック・320円)

明日のお弁当は、焼肉(670円)と 紅鮭(515円)が予定されています。

by I.A I.A20141022_19/237 惣菜プラス_60

■10月20日(月)

ワックスがけをして、床が光って、いい感じです。今日は、少し風が強いですね。

の店内は、日曜日にワックスがけをして、床が光って、いい感じです。モップ

厚揚げと豚肉の味噌炒めお弁当に キラキラ新メニュー が登場

【厚揚げと豚肉の味噌炒め】(670円)です。
厚揚げ厚揚げに豚肉豚肉、たけのこタケノコ、しいたけシイタケ、にんじんニンジンなどが あんかけになっています。
お惣菜でも提供しています。お試しくださいおいしいよ!

※お惣菜の【厚揚げと豚肉の味噌炒め】(1パック・320円)

明日のお弁当は、ひじき入り鶏つくね(670円)と 鯖のネギ味噌焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141020_17/235 惣菜プラス_59

■10月17日(金)

ランチコーヒー
~棚卸し~

月イチの棚卸しをしました。
在庫管理も大事な業務のひとつです大事です!

ランチコーヒー~ランチコーヒー~
お食事をされたお客さまに
プラス100円で コーヒーサービスコーヒーをサービス していますサービス!
香り高い コーヒー豆M.M.C. のコーヒーコーヒー豆 をお楽しみいただいています。

明日のお弁当は、豆腐のザーサイあんかけ(670円)と さごしの味噌マヨ焼き(515円)が予定されています。

by K.KATOH K.KATOH20141017_15/233 惣菜プラス_58

■10月7日(火)

ハロウィンギフト用クッキー今日は、いつもの配達の他に特注のお弁当のお届けがあり、忙しく一日が始まりました。
の店内では、
サンクステンプさんのおいしいクッキークッキーも販売しています。

このところの売れ筋は、
ハロウィンハロウィンギフト用の3枚入で100円ゴーストのものです。
可愛くて、おいしい 美味しい! と買われていきます。
でお求めくださいね。

明日のお弁当は、肉野菜炒め(670円)と さごしの揚げ煮(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141007_6/224 惣菜プラス_57

■9月19日(金)

副菜の紹介 煮豆今日のお惣菜のご紹介

1 久々に煮豆が登場
北海道産 大正金時豆を じっくり煮てふっくらと仕上げました。

副菜の紹介 ぜんまい煮
2 ぜんまい煮
ぜんまい、人参、しいたけ、油揚げ、白滝と具だくさんの煮物です。

副菜の紹介 マカロニサラダ
3 マカロニサラダ
マカロニ、人参、ゆで玉子、きゅうりも入った 味わいあるサラダです。

■ところで 今日の店内は にぎやかなランチタイムでしたきゃはっカメラ がないのが残念残念

ケアプラザ利用の皆さん片倉、三枚町ケアプラザ利用の皆さんがご来店。ピース
昨日に続き スタッフを含んで9名。
お帰りの際、煮豆などの惣菜を購入していただきました。 ありがとうございます

歩こう会のみなさんほどなく地元の “歩こう会” スニーカーの皆さんが4名で ご来店いただきました にっこり
終始(笑)の絶えない ランチタイムを過ごされ、この(笑) 笑い が元気の源だそうですスタッフ

明日のお弁当は、鶏の唐揚げと野菜の甘酢あん(670円)と 鯖の塩焼き(515円)が予定されています。

by K.KATOH K.KATOH20140919_20/209 惣菜プラス_56

■9月12日(金)

オードブルオードブル配達!

巻き寿司を入れて欲しい!との ご要望を受けて、
稲荷寿司、太巻き、煮物、豆とポテトのサラダ、エビチリ、しいたけのはさみ揚げ、明太コロッケ
等を詰め合わせました。
ご要望に応じて調整しますので、ご注文を よろしくお願いします。スタッフ

※夕方に配達したオードブル
 写真をクリックすると大きくなります。大きくしてご覧ください。

ご注文・ご相談は ☎045-548-3799 まで。

by izawa izawa20140912_14/203 惣菜プラス_55

■9月8日(月)

キクラゲと卵の炒め物 中華サラダ ひじきの煮物暑くなったり、涼しくなったりと気候が安定しませんが 夏バテも出る頃、体調には気をつけてくださいね。気をつけて

の今日のお惣菜は、
キクラゲと卵の炒め物(左・キクラゲの食感がたまりません)、
中華サラダ(上・ラー油が入ってピリッとしています)、
ひじきの煮物(右・グリーンピースがアクセント)等です。
ご賞味ください。

明日のお弁当は、鶏とエビのチリソース(670円)と 紅鮭の塩焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20140907_9/198 惣菜プラス_54

■9月3日(水)

日本社会連帯機構10周年交流会~オードブル~

祝 一般社団法人 日本社会連帯機構 10周年集い の記念行事が 川崎産業会館で行われました交流会がありました。

日本社会連帯機構10周年交流会 その交流会の お祝いの席に、

キャベツメンチと煮物 の オードブルを納めました
オードブルを納めました

日本社会連帯機構10周年交流会 たまたま同席させてもらったテーブルには 若い方が多く
箸の進みが早かったのです て

あっという間に残りひとつとなりました あっという間
あっという間に残りひとつとなりました

 

by K.KATOH K.KATOH20140903_5/194 惣菜プラス_53

■9月3日(水)

オードブル15皿オードブルを15皿、センター事業団様のご注文で作りました。
『キャベツメンチ と 煮物 をぜひ 入れてくださいぜひ 入れて
とのご要望でした。ご要望

交流会にお集まりの方々に 喜んでいただけていると思います。ピース

明日のお弁当は、ヒレカツと野菜のフライ(670円)と さごしの味噌マヨ焼き(515円)が予定されています。

by kayo kayo20140903_4/193 惣菜プラス_52

■9月1日(月)

日本社会連帯機構10周年の集い9月3日(水)日本社会連帯機構10周年の集い
オードブルのご注文をいただいています。
の自慢メニューを お届けする予定です。

※当日の集いのポスターです。

明日のお弁当は、
キスとエビのピリ辛ソース(670円)と インド風チキンカツ(515円)が予定されています。

by kayo kayo20140901_2/191 惣菜プラス_51

続きはこちら(惣菜プラス5) ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る