■7月22日(火)

今日のスープ今日のスープ スープ

暑い! 暑いですが、あまり冷たいものばかり食べていると 夏バテしてしまいますね。
わくわくのランチには、スープか味噌汁がつきます。
今日は、たまごたまごのスープです。
これを飲んで 疲れた胃腸に 優しくしてあげてくださいね。

明日のお弁当は、チキンカツ煮(670円)と 鯖のネギ味噌焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20140722_20/155 惣菜プラス_40

■7月21日(月)

今日のひといき雨 雨が降ってきそうな空模様ですね。

こんな日は、わくわくに寄って、ひといき入れませんか?
今日は、わくわくコロッケコロッケキュウリとミョウガの酢の物(右上)、中華サラダ(右下)をお供になさってください。スタッフ

※お惣菜を販売していますが、店内でお召し上がりになれます。

明日のお弁当は、ポークソテー(670円)と さごしの揚げ煮(515円)が予定されています。

by izawa izawa20140721_19/154 惣菜プラス_39

■7月11日(金)

ひと息 つきませんか~ひと息 つきませんか~

台風台風一過 晴れ
くまモンも 風にゆられながら 暑さをしのいでいます。

ひと息 つきませんか今日は コーヒー喫茶を楽しむ お客さまが ご来店 ご来店

ヘルパー研修中 同行訪問の合い間に復習?されながら…
コーヒーフロートコーヒーフロートをいただいたり。

子どもたちが帰って来るまでの時間を
コーヒー 喫茶を楽しみながら おしゃべりしたり…

ひと息 つきませんかひと息 つきませんか♪ひと息 つきませんか
明日のお弁当は、
ロースカツのみぞれあん(670円)と さごしの味噌マヨ焼き(515円)が予定されています。

by K.KATOH K.KATOH 20140711_11/146 惣菜プラス_38

■7月8日(火)

ビールはいかが?朝から 太陽 が眩しいですね。ase
こんな日は わくわくに来て beerビールでもいかがですか?

おつまみには、
karaage鶏の唐揚げ、中華サラダ(右)、こんにゃくとごぼうの炒り煮(左)、nasuナスとpi^manピーマンのなべしぎ(中央・味噌で炒めたもの)が 今日のオススメです!

明日のお弁当は、肉野菜炒め(670円)と 鮭の幽庵焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140708_8/143 惣菜プラス_37

■7月5日(土)

里芋のゴマだれ添え 今日 新登場 新登場のお惣菜は、里芋のゴマだれ添えです。
ぜひ、ご賞味ください。

※里芋のゴマだれ添え(1パック・180円)

7日(月曜日)のお弁当は、チキンカツ バジルソース添え(670円)と 鮭の西京焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140705_6/141 惣菜プラス_36

■6月27日(金)

新じゃが~新じゃが・入荷~

わくわく 秦野産 掘りたてじゃがいも じゃがいも が入荷しました 入荷!!
品種はメークイン、少々小ぶりですが、
肉じゃがなどにいかがですか?

※秦野産 新じゃが(メークイン)(1㎏・200円)

また、米粉は本日完売です 完売!
渋谷に在住の とても素敵な ご婦人に
お買い求めいただきました nice!

明日のお弁当は、なすと鶏の南蛮ソース(670円)と 鯖の塩焼き(515円)が予定されています。

by K.KATOH K.KATOH 20140627_23/133 惣菜プラス_35

■6月23日(月)

クッキー&アイスコーヒーむし暑いですね 暑いね
こんな日は、アイスコーヒーを注文し、ゆっくりと午後のひとときをわくわくでいかがですか?

アイスコーヒーアイスコーヒーは、クッキー クッキー を添えて250円で提供しています。
.。♪*゚¨゚゚・*:..。♬*゚¨゚゚・*:..。♫*゚¨゚・*:..。

明日のお弁当は、とり天(670円)と 西京焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140623_19/129 惣菜プラス_34

■6月19日(木)

米粉を使ってキュービックではわくわくを開店する以前から米粉を使ったお菓子作りを研究していますお菓子
小麦粉より油の吸収が少なく、ヘルシーと言われています ヘルシー!

わくわくの店頭で お菓子用の米粉 をお分けしています お分けしています
ぜひご利用くださいね。

※米粉セール中!(1㎏;200円)

明日のお弁当は、カツ煮(670円)と さごしの味噌マヨ焼き(515円)が予定されています。

by mura mura 20140619_16/126 惣菜プラス_33

■6月18日(水)

かぼちゃのサラダ今日のサラダは “かぼちゃサラダ” です。

蒸した かぼちゃ かぼちゃ 塩もみしたきゅうりきゅうり
マヨネーズ マヨネーズで和えたもので、相性もよく美味しいです 美味しいです

ぜひぜひお試しください ぜひぜひお試しください
ご来店お待ちしておりますご来店お待ちしております

明日のお弁当は、れんこんのはさみ揚げと野菜のフライ(670円)と 鯖の煮つけ(515円)が予定されています。

by I.A I.A  20140618_15/125 惣菜プラス_32

■6月16日(月)

おつまみ3種(ピクルス、ナスの南蛮漬け、ジャガイモとさつま揚げのきんぴら)いいお天気 いいお天気 ですね いいお天気ですね
ひと仕事終えた後の ビール ビールは最高ですね 最高!

おつまみには、ピクルスピクルス(左)、なすナスの南蛮漬け(中央)、じゃがいもジャガイモとさつまあげさつま揚げのきんぴら(右)はいかがですか いかが?

仕事を終えた後のひととき、 わくわくでお待ちしています。

明日のお弁当は、鶏とエビのチリソース(670円)と 鯖の塩焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140616_13/123 惣菜プラス_31     トップへ戻るトップへ戻る

続きはこちら(惣菜プラス3) ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る