■6月12日(木)

手作り ピクルス食卓に涼しげな一品
食欲がない時でも。。。

パプリカ にんじん きゅうり 玉ねぎ だいこん ピーマン ピクルス
わくわく手作りピクルスは いかがですか?

※手作り ピクルス 1パック(200円)

明日のお弁当は、ひれかつと野菜のフライ(670円)と
鯖の味噌煮
(515円)が予定されています。

by Hirao Hirao 20140612_10/120 惣菜プラス_30

■6月6日(金)

クリームあんみつ今日は朝から雨です。 ついに梅雨ですね。

今日は女性のランチ会があり、わくわくも賑わいました。
食後にクリームあんみつのご注文もありました。
美味しいですよ 美味しいですよ

※クリームあんみつ(450円)

明日のお弁当は、野菜天丼(670円)が 予定されています。

by izawa izawa 20140606_5/115 惣菜プラス_29

■6月4日(水)

ロマンスグレーの紳士
スプーンクリームあんみつコーヒーフロートコーヒーフロート、人気です。

ロマンスグレーの紳士がご来店 ご来店

※クリームあんみつ(450円)

コーヒーフロート(400円)

※コーヒーフロート(400円)

 

*♬:..。♪*゚¨゚゚・*♫:..。♬*゚¨゚゚・*:..。♫*゚¨゚・

今日のエプロンおばさんには、小学1年生の女の子がはじめましておかあさんと一緒に来てくれました。絵本 今日のエプロンおばさんには、
小学1年生の女の子がはじめまして。はじめまして
おかあさんと一緒に来てくれました。母子のイラスト

※『エプロンおばさんの絵本読み聞かせの会』詳細についてはこちらから

by kayo kayo 20140604_3/113 惣菜プラス_28 イベント_18

■6月3日(火)

ビールはいかが?今日も暑い一日ですね 今日も暑い一日ですね
こんな日はキンキンに冷えたビール ビール は、いかがですか?
わくわくでは、ビールビールノンアルコールのものを用意して お待ちしています。
おつまみには、ピクルスピクルス、唐揚げ唐揚げなどはいかがですか?

※イメージです。お惣菜は各種あります。
  ビールは350ml(300円)、ノンアルコール飲料(250円)。

明日のお弁当は、ポークピカタ トマトソース(670円)と 鮭の西京焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140603_2/112 惣菜プラス_27

■5月30日(金)

キュービックわくわくまつり5明日、おひさまお天気であることを願い、
たくさんのメンバーにわくわくに来ていただけたらと思います。
米粉入りドーナツも1本100円で販売します。
お早めにお越しくださいね。お早めにお越しくださいね

明日のお弁当は、鶏のカシューナッツ炒め(670円)と チラシ寿司(300円)が予定されています。
その他 お楽しみメニューもありますので、
わくわくでお会いしましょう わくわくでお会いしましょう。☆*:;;;:**:;;;:*☆わくわくでお会いしましょう

by izawa izawa 20140530_27/109 イベント_16 惣菜プラス_26

■5月29日(木)

クリームあんみつ暑いですね 暑いですね

わくわくの 新デザート クリームあんみつ新デザート
ランチのあとの楽しみが ひとつ増えました。

※クリームあんみつ(450円)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

クリームあんみつをし上がっていただいた お客さまスプーンさっそく召し上がっていただいた お客さまからは
「アイスクリームがおいしい」
「かんてんがおいしい」 お客さまお客さま
と言っていただけました。

是非、食べに来てください。

by Hirao Hirao 20140529_26/108 惣菜プラス_25

■5月28日(水)

わくわくイチオシのキャベツメンチわくわくイチオシの キャベツメンチが…

出来合いのソース出来合いのソースキャベツメンチにかけて、ランクアップの主菜に いかがですか?

千切り キャベツ キャベツに ミニトマト ミニトマトの付け合わせは もちろんです もちろん!
ちなみに今回は ハンバーグハンバーグのソースを 添えてみました もちろん!

※キャベツメンチ(1コ・130円)

明日のお弁当は、コロッケとホタテと野菜フライ(670円)と 鯖の味噌煮(515円)が予定されています。

by K.KATOH K.KATOH 20140528_25/107 惣菜プラス_24

■5月27日(火)

酢の物 1パック180円いいお天気いいお天気ですね。
今日のわくわくのオススメ惣菜は、これからの季節にピッタリな『キュウリの酢の物おすすめです!
きゅうりキュウリの食感とワカメ、カニカマの味をお楽しみください。

※キュウリの酢の物(1パック・180円)

明日のお弁当は、チキンカツ煮(670円)と 鮭のハーブフライ(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140527_24/106 惣菜プラス_23

■5月12日(月)

煮込みハンバーグと肉野菜炒め どちらも320円 ロースカツランチを召し上がった女性のお客さま。
『美味しかった美味しかった
と、お惣菜もお買い上げいただきました お総菜もお買い上げいただきました

『ワーカーズコープって何 ワーカーズコープって何 』とのご質問。
各種イベントのチラシにも興味を持たれ、大喜びで説明させて頂きました 大喜びで説明させて頂きました

※本日のお惣菜たち
(上)☆煮込みハンバーグ(左) 肉野菜炒め(右) どちらも320円
(下)☆マカロニサラダ(左) ホウレン草のごま和え(中央) 刻み昆布煮(右) どれも180円

今夜のおかずにいかがですか今夜のおかずにいかがですか

by mura mura 20140512_11/93 惣菜プラス_22

■4月25日(金)

連休~明日は ゴールデンウイークの初日です~

26日(土)のメニューは…
ランチ・ミックスフライ(720円)
プリプリの海老串 ホタテ 魚はキスを揚げますおいしいよ!
お弁当・鯖の塩焼き(515円)

また明日は 第4土曜日
井村先生の短歌教室 井村先生の短歌教室がありますm(__)m
初めての方も大歓迎 大歓迎

皆さんのゴールデンウイークの計画は…

カラフルピクルスを食卓に カラフルピクルスを食卓に
箸休めの一品に助かっています助かっています

※カラフルピクルス(1パック・200円)

by K.KATOH & kayo kayo20140425_24/77 惣菜プラス_21

続きはこちら(惣菜プラス2) ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る