■7月2日(水)

第2回わくわく向上委員会・エプロンおばさんの読み聞かせ第2回わくわく向上委員会・エプロンおばさんの読み聞かせ

“集う”という光景はなかなかいいものですね pi-su

店内では『読み聞かせの会』に 可愛いMちゃん女の子が参加。
本 エプロンおばさんも楽しんで絵本を読んでいました。

第2回わくわく向上委員会・エプロンおばさんの読み聞かせまた 8月2日(土)『わくわくこどもフェスティバル に向けて、委員の皆さんは楽しく、真剣に話し合いを進めていました face

外の駐車場では 当日のレイアウトなどを検討。
楽しいイベント event! にしていきたい OK

明日のお弁当は、ヒレカツと野菜のフライ(670円)と 鯖の煮付け(515円)が予定されています。

by K.KATOH K.KATOH 20140702_2/137 イベント_23 その他_30

■6月26日(木)

梅雨空の下でわくわくの入り口のお花 わくわくの入り口のお花
きれいに咲いて お客さまをお待ちしていますお客さまをお待ちしています

不規則な梅雨のお天気ですね不規則な梅雨のお天気ですね
夕食に手助けの一品となるお惣菜を お求めに
ぜひ お立ち寄りください

by kayo kayo 20140626_22/132 その他_29

■6月24日(火)

雨と雷朝のうちは、まあまあの天気でしたが昼過ぎに 雨 雨と 雷 雷がひどくなり、一時停電になりました。
朝から忙しかったのですが、来店者の方が ちょうどいない時でよかったです。 外出には、注意しましょうね。てるてるぼうず

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

明日のお弁当は、花シュウマイ(670円)と 鯖の四川煮(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140624_20/130 その他_28

■6月20日(金)

わくわくでは・・・~W杯・C組 ギリシャ戦 サッカー 結果はドロー~
ご覧になった皆さま 早朝からお疲れさまでした おつかれさま
わくわくの日替り弁当を召し上がって元気を出して下さいピース

わくわくでは
商品を展示する販売台をピカピカピカピカに磨いて 自慢のお惣菜を並べています。

明日のお弁当は、チキンカツレツ(670円)と 紅鮭(515円)が予定されています。

by K.KATOH K.KATOH 20140620_17/127 その他_27

■6月9日(月)

新しいお弁当の看板スッキリしないお天気 梅雨なのでですね。

わくわくに新しい看板ができて、くまモンも傘を持って、お弁当を買いにきています。
この看板が目に止まったのか 先日 15時過ぎに
『お弁当ある?』とお求めの方が見えました。
皆さん わくわくのお弁当お弁当を ぜひ 食べてみてくださいね。スタッフ

明日のお弁当は、肉野菜炒め(670円)と 鮭フライ(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140609_7/117 その他_26

■5月26日(月)

椅子カバーわくわくの椅子カバーは、
メンバーの方に作っていただきましたが、
お客様に店内で気持ちよく過ごしていただくために
スタッフスタッフがピカピカ 真っ白!クリーニングピカピカ 真っ白!しています。
綺麗だねと言っていただけるように頑張ります頑張ります!

明日の日替り弁当は、ポークソテー(670円)と さごしの揚げ煮(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140526_23/105 その他_25

■5月9日(金)

わくわくキュービック~ないはてな?シリーズ~

1完売です完売です
なのでナイです。

2店内の壁面はごらんの通り今のところなにもナイですなにもナイです
そこに嬉しい嬉しい!お知らせです。

地域の方が写真の展示をしてくださることになっています地域の方が写真の展示をしてくださることに
楽しみにしています。
地域の方が地域の方を呼んでくれたらいいな!と。
店内の変化を 皆さんもお楽しみにお楽しみに

明日の日替り弁当は、ポークソテー(670円)とさごしの味噌マヨ(515円)の予定です。

by K.KATOH K.KATOH 20140509_9/91 その他_24

■5月8日(木)

イケメン2わくわくのランチタイムに
先日とは異なる イケメン3人様がご来店されました。
「 ブログにのった仲間のイケメンが・・・」
と話が出て 今日の一コマになりました。
またお越しくださいね

明日の日替り弁当は、ヒレカツとカボチャフライ(670円)と鮭の西京焼き(515円)の予定です。

by izawa izawa 20140508_7/89 その他_23

■5月7日(水)

ランチわくわくには 近辺の工事関係の方々が
よくご来店くださいます ありがとうございます

今日も アパート解体作業のイケメン3人様が
ランチにメンチなどを追加して、
「美味しかった 美味しかった!」「また、来ます また、来ます
と嬉しい言葉をいただきました 嬉しい言葉をいただきました

by mura mura 20140507_6/88 その他_22

■5月6日(火)

わくわく一日の終わりわくわくの仕事エプロン

一日の終わりに わくわくでは、
モップお掃除をし、トレイもきれいにキラキラ消毒して帰ります。
また明日 気持ち良く働くため、バケツ毎日続けています。
一日ありがとうございました。一日ありがとうございました

明日の日替り弁当は、
味噌カツ(670円)とさごし揚げ煮(515円)の予定です。

by izawa izawa 20140506_5/87 その他_21

続きはこちら(その他2) ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る