■6月25日(木)

ご注文いただきました!(味噌カツ、鯖の塩焼き、マカロニサラダ、きくらげと卵の炒めもの、桜漬等)夜まで なんとかお天気が もちそうですね。テルテル坊主

今日のは、新横浜の会社から お弁当お弁当のご注文をいただき、お届けお届けしました。
お弁当のメニューは、味噌カツ、鯖の塩焼き、マカロニサラダ、きくらげと卵の炒めもの、桜漬等 です。

※本日お届けの特注弁当

閉店のお知らせをしてから、
お客様『残念だわ!どこかへ移転するの ?』などのお声を お客様からかけていただき、みなさまに ご来店いただいていたことに 改めて感謝しています。感謝!

izawa残り、ひと月を切りましたが、 7月18日までは 営業しておりますので、お弁当 お弁当のご注文、ランチ ランチやお汁粉軽食・コーヒー喫茶、お惣菜お惣菜のご購入など どうぞご利用くださいませ。伊澤

お弁当明日のお弁当は、鶏の唐揚げと野菜の甘酢あんかけ(670円)と さごしの味噌マヨネーズ焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150625_22/451 お弁当_140

■6月24日(水)

夕方のお弁当izawa今日も 晴れて 蒸し暑かったですね。汗
でも 朝晩が まだ涼しいので ホッとします。

18時までのお渡しで 9個のお弁当をお作りしました。
おいしく召し上がっていただけたら嬉しいです。ほっ

※夕方お渡しのお弁当

また、地元の カメラ 写真クラブの方 7名様が お茶に見え、店内では、たのしい会話が弾んでいました。

お弁当明日のお弁当は、味噌カツ(670円)と 鯖のネギ味噌焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150624_21/450 お弁当_139

■6月22日(月)

今日は、晴れて 梅雨の合間の お洗濯日和ですね。
豚肉のスタミナ焼き さごしの揚げ煮

※豚肉のスタミナ焼き(左)、さごしの揚げ煮(右)

今日のお届け配達弁当(550円)は、豚肉のスタミナ焼き さごしの揚げ煮 でした。
夏バテしないように スタミナスタミナをつけていただけたらとの思いを込めて、お届けしました。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

今日は、の店内にお知らせが 掲示されました。

すみません 7月18日をもちまして 閉店させていただきます。

短い間ではありましたが、たくさんの方々に ご利用いただきましたことに 心より厚く 御礼申し上げます。
みなさまに ご来店いただきまして ありがとうございました。

izawa急なお知らせで 申し訳ございませんが、7月18日まで営業しておりますので、ご利用のほど よろしくお願いいたします。
今しばらく このブログとも おつきあいください。

お弁当明日のお弁当は、鶏つくね(670円)と 鯖の味噌煮(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150622_19/448 お弁当_138 その他_64

■6月19日(金)

また雨です~また 雨です~

梅雨のまっただ中ですから 当然の現象です。
今年は 雨の降り方が違います。
紫陽花、カタツムリと シトシト雨を 感じたいのに…
勢いのある 強い雨です。
極端に 地域も偏っていますキャーキャー
作物のできにも 影響が出ています。
梅雨明けは いつかしら?テルテル坊主

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

~ 配達お届け弁当(550円) ~

A弁当 鶏となすの南蛮ソース(左)、 B弁当 さごしの西京焼き(右)
さごしの西京焼き さごしの西京焼き

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

本日、配達の際 利用者さんより
キュービックさんの お弁当は 毎日食べても 飽きないよね
美味しい!
加藤と お声を いただきました うれしうれしうれし
嬉しい限りですです

お弁当明日のお弁当は、油淋鶏(670円)と さごしの西京焼き(515円)を予定しています。

by K.KATOH K.KATOH20150619_17/446 お弁当_137

■6月17日(水)

~ 配達お届け弁当(550円) ~

A弁当 鶏挽肉の木の葉フライ(左) B弁当 さごしの塩麹焼き(右)
鶏挽肉の木の葉フライ さごしの塩麹焼き

A弁当初登場!

鶏挽肉木綿豆腐玉ねぎ玉ねぎ人参人参を練りこんで 揚げました。
キラオーロラソースで いただきます。

ヘルシーですうれし 女性に人気ですです!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

~店内の写真~

昨日、地域のSさんが 写真の差し替えをしてくれました。サンクス
店内の写真 店内の写真 店内の写真

1 アゲハが 花弁に 止まっている瞬間
2 ど アップの 真っ赤なバラ
3 紫陽花 と ご婦人(この瞬間に出会うために 3時間待ちをされたとか by 東慶寺)

加藤私の カメラ 技術では ここまでの画質ですキャ~キャ~キャ~
ぜひ ご来店されて 間近でご覧下さいませ ませ
お待ちしております。

お弁当明日のお弁当は、ポークソテー オニオン添え(670円)と 鯖の煮付け(515円)を予定しています。

by K.KATOH K.KATOH20150617_15/444 お弁当_136 その他_63

■6月12日(金)

~どんより雲曇り空~
今日も スッキリとは いかず こんな日が続くんですね 雲雲雲

~ 配達お届け弁当(550円) ~
人気の 花しゅうまい です手
今日も ユーコープ事業部のメンバーより ご注文をいただきました。
の味を 堪能して いただけたでしょうか。

A弁当 花しゅうまい(左) B弁当 鯖の竜田揚げ(右)
配達!(花シュウマイ弁当) 配達!(鯖の竜田揚げ弁当)

お客様 花しゅうまいランチが食べたくて 今日をねらってきました。と… うれし

加藤メニューを お持ち帰りのお客さまが 惣菜をお買い求めにご来店。
嬉しいですね!

お弁当明日のお弁当は、焼肉(670円)と 鯖の塩焼き(515円)を予定しています。

by K.KATOH K.KATOH20150612_11/440 お弁当_135

■6月11日(木)

入口のユリ今日は、梅雨の曇り曇り空ですね。

の入口に ユリがあることを 前にお話ししました。
右 前回のブログ
そのyuriユリが 見事に咲きました。うふふ
毎日 お世話した かいがありました。見にいらしてくださいね。伊澤

5月14日のユリ本日のユリ
※左:いただいたとき(5月14日)、右:今日

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

特注弁当(チキン南蛮、鯖の塩焼き、ポテトサラダ、ナムル等)今日は、お弁当特注弁当の注文 があり、
チキン南蛮、鯖の塩焼き、ポテトサラダ、ナムル他 を 入れて配達お届けしました。

※本日の特注のお弁当です。

お弁当明日のお弁当は、花シュウマイ(670円)と 鯖の竜田揚げ(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150611_10/439 その他_61 お弁当_134

■6月10日(水)

~梅雨の晴れ間?~

洗濯物 洗濯物を 乾かしたい主婦にとって
太陽太陽が 顔を出してくれて ホントに嬉しい限りですうふふ

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

~ 配達お届け弁当(550円) ~

A弁当 ポークソテー オニオンソース B弁当 白身魚のフライ
加藤ユーコープ事業部の 運営会議出席のメンバーより
たくさんのお弁当の注文をいただきました。ありがとうございました。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

お弁当特注弁当~
特注弁当 フライ(エビ、ほたて、インド風チキンカツ、白身魚、ポークソテー)中華サラダ、木耳の玉子炒め、煮豆、旬のかぶ、茄子、みょうが三種の浅漬け他
12時のお渡しで 特注弁当の準備を させていただきました。

フライ(えびエビ、ほたてほたて、カツ白身魚)、インド風チキンカツ、ポークソテー、中華サラダ、木耳の玉子炒め、煮豆、旬の かぶ・茄子・みょうが三種の浅漬け も 添えました。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

ランチ(ポークソテーのオニオンソース添え)~店内は… ~

いつも ご利用いただいています、カメラ写真クラブの皆さんがご来店。
講習会のあとのようです。
ランチのあとは 情報交換を兼ねた ミーティングが 楽しそうに 行われていました。

※ポークソテー オニオンソース添え(ランチ・720円)

はれますように明日の天気が 気になります。

お弁当明日のお弁当は、チキン南蛮(670円)と Bさごしの西京焼き(515円)を予定しています。

by K.KATOH K.KATOH20150610_9/438 ランチ_121 お弁当_133

■6月8日(月)

今日は、晴れのち曇り晴れから曇り、夜には、雨雨になるとの予報です。
早目に帰宅した方が良いですね。
では、お弁当特注弁当を作って、新横浜まで お届けお届けしました。

内容は、
えびエビ、なすナス、かぼちゃカボチャのフライ、
鶏の西京漬、ポテトサラダ、煮物、五目なます、卵焼き、煮豆、桜漬、フルーツ等
です。

特注弁当ご予算に応じて お作りいたします。
ご注文 お待ちしています! お待ちしています!

お箸お弁当のご注文はモバイルまで。

お弁当明日のお弁当は、チキンカツとミートコロッケ(670円)と 鯖のネギ味噌焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150608_7/436 お弁当_132

■6月5日(金)

特注弁当くもり曇り空で 雨が降ってくるようですね。

今日の のお弁当は、配達弁当の他に、お弁当特注弁当があり、お届けお届けしました。
インド風チキンカツ鯖の塩焼きを メインにしています。

※本日お届けの特注弁当

新メニュー 人参シリシリまた、今日の 副菜には、きらり新メニュー人参人参シリシリ が 登場しました。
伊澤どうぞお試しください。

※新メニュー星人参シリシリ

お弁当明日のお弁当は、カツ煮(670円)と 鯖の塩焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150605_5/434 お弁当_131 惣菜プラス_99

続きはこちら(お弁当13) ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る