■6月4日(木)

配達弁当(ヒレカツ さごしの味噌マヨ焼き)暑い今日は、また暑さが戻ってきたようですね。

お届け配達弁当(550円)は、
さごしの味噌マヨ焼きヒレカツでした。
どちらも 人気のメニュー人気です。

※さごしの味噌マヨ焼き(上)、ヒレカツ(下):どちらも550円

伊澤 昼食にのお弁当を食べて、夏に向かってスタミナをつけてくださいね。スタミナ

お弁当明日のお弁当は、インド風チキンカツとミートコロッケ(670円)と 鯖の煮付け(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150604_4/433 お弁当_130

■6月3日(水)

~ 配達お届け弁当(550円) ~

A弁当 とり天(左)  B弁当 鯖の塩焼き(右)
とり天鯖の塩焼き

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

~雨がシトシト~

雨梅雨入りが 沖縄から 中国四国、近畿と 北上してきました。
じとじとの スッキリしない日が続くか と思うと 憂うつになります。
何より 洗濯物が 乾かないことが 一番困ります
菅田の畑にも 雨が しっかりしみ込んでくれたら 次の苗が 植え付けできるのでは… 双葉

白菜 野菜が高いんですキャベツ

の惣菜には 野菜をできるだけ使うように 心がけています OK!
ランチや お弁当のつけあわせにも…にも

お弁当明日のお弁当は、ヒレカツと野菜のフライ(670円)と さごしの味噌マヨ焼き(515円)を予定しています。

by K.KATOH K.KATOH20150603_3/432 お弁当_129

■6月1日(月)

今日も 晴れよく晴れて暑いですね。

今日のお届け配達弁当(550円)は、油淋鶏 鯖のネギ味噌焼き でした。
油淋鶏に今日は、人気人気がありました。

※油淋鶏(左)、鯖のネギ味噌焼き(右)、各550円
今日の配達弁当 油淋鶏今日の配達弁当 鯖のネギ味噌焼き

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

あじさいランチを食べに見える若い男性は、ご飯の途中でよく寝ていらっしゃいます。💤
今日も、ゆっくり休んで帰られました。
貴重な 休み時間、大事に使ってくださいね。うふふ

夕方近くに特注弁当お弁当の注文が入り、そちらも 美味しく仕上がりました。おいし
またの ご注文 お待ちしています!お待ちしています!

お弁当明日のお弁当は、焼肉(670円)と さごしの揚げ煮(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150601_1/430 お弁当_128

■5月28日(木)

蒸し暑い日が続いています。
水 水分をしっかりとって 体調を整えてくださいね。

本日の特注弁当今日は、新横浜の会社から、特注弁当特注弁当のご依頼があり、29個 お届けお届けしました。

特注弁当お弁当の内容は、
ヒレカツヒレカツ、かぼちゃカボチャのフライ、さごしさごしの塩麹焼き、じゃがいもポテトサラダ、切干大根、桜漬け等、暑さに負けない ヘルシーな仕上がりになっています。

お箸お弁当のご注文はモバイルまで。 ご注文 お待ちしています!お待ちしています!

お弁当明日のお弁当は、チキン南蛮(670円)と 鯖のネギ味噌焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150528_24/427 お弁当_127

■5月27日(水)

配達弁当(ポークソテー 鯖の塩焼)本当に 蒸し暑い日が 続きますね。蒸すね

今日の 配達弁当(550円)はポークソテー鯖の塩焼き でしたが、皆さん お肉料理に 魅力があったようで、ご注文は、ポークソテーが ほとんどでした。

※ポークソテー(上)、鯖の塩焼き(下)

よく ランチ ランチに見える お肉好きの男性が、今日は 魚鯖の塩焼き を 注文されました。
『健康診断の結果、数値が 悪かったので、これからは さかな 魚を食べるようにする。』
魚を食べて、健康になってくださいね。いざわ

お弁当明日のお弁当は、ヒレカツと野菜のフライ(670円)と さごしの塩麹焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150527_23/426 お弁当_126

■5月26日(火)

本日の注文弁当今日も またまた蒸し暑い 一日蒸すねですね。

今日は、新横浜の会社から お弁当お弁当の 注文をいただき、配達お届けしました。
お弁当の中身は、
インド風チキンカツ、さごしの西京焼き、カボチャサラダ、ひじきの煮物、桜漬け等が 入っています。

本日の注文弁当このところ、店内で
「お魚の お弁当が 欲しい!」
と 言われる方もあり、
月曜、火曜とも 早くに売切れてしまいました。ごめんなさい
鯖お魚のお好きな方は、お早目に!

※本日の注文弁当です。

お弁当明日のお弁当は、ポークソテー(670円)と 鯖の塩焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150526_22/425 お弁当_125

■5月22日(金)

配達配達弁当(550円) ~

A弁当 和風ハンバーグ(左)  B弁当 さごしの味噌マヨ焼き(右)
配達弁当(和風ハンバーグ) 配達弁当(さごしの味噌マヨ焼き)

どちらも 人気のお弁当です人気!
盛りつけも 色あいよく仕上がっていますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

街路樹~ つぶやき ~

新横浜で
お弁当お弁当の配達中 (ご心配なく 駐車してます)、配達車の フロントガラス越しに 街路樹の木々街路樹の木々が 目に入りました。

昨日は “小満” でした。
新緑が さらに増して
日射しを遮るくらい 葉が茂る季節を 意味するらしいです人気!
ホントに 気持ちよい 季節となりました気持ちよい 季節
週末は 出かけてみようかな人気!人気!  お天気が心配ですが ショック

お弁当明日のお弁当は、焼肉(670円)と 鯖の塩焼き(515円)を予定しています。

by K.KATOH K.KATOH20150522_19/422 お弁当_124

■5月20日(水)

~きょうは~
風が 吹かなかったこともあり、 少なからず台風の影響があったのか
ムシムシの一日komatta

配達配達弁当~
A弁当 豚肉とゴボウのチャプチェ(左)  B弁当 エビとナスのチリソース(右)
配達弁当(チャプチェ) 配達弁当(エビとナスのチリソース)

※配達弁当は どちらも550円

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

読書午後、お汁粉おしるこアイスコーヒーアイスコーヒーを 楽しみながら
じっくり読書を されて行かれた方がいらっしゃいましたいらっしゃいました

音符BGMは、
ガタガタと ガス台を洗う音や 棚卸しのため 魚を出し入れする音でしたてへ

お弁当明日のお弁当は、とり天(野菜天つき(670円)と 鯖のネギ味噌焼き(515円)を予定しています。

by K.KATOH K.KATOH20150520_17/420 お弁当_123

■5月19日(火)

配達弁当(花しゅうまい さごしの揚げ煮) 雨朝は、雨模様でしたが 少し回復してきたようです。
次の台風の予報もあり、気をつけないといけませんね。

今日の配達配達弁当(550円)
花しゅうまい(上)、さごしの揚げ煮(下)は、好評で たくさんの注文をいただきました。
ありがとうございます!
また、ご注文 よろしくお願いします。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

お店に、週1くらいで ランチランチに寄られる男性は、
ランチメニューの他に もう1品 副菜を注文されます。
なすとピーマンのなべしぎ今日は、副菜の なすナスと ピーマンピーマンの なべしぎ をお出ししたところ
『これは、美味しい!』と言われてにこにこ ニッコリ笑顔で 帰っていかれました。

※惣菜・ナスとピーマンのなべしぎ

またのお越しをお待ちしています。よろしくね!

お弁当明日のお弁当は、豚肉とゴボウのチャプチェ(670円)と エビとナスのチリソース(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150519_16/419 お弁当_122

■5月18日(月)

キュービックの総会今日は、曇り曇り空の一日ですね。

昨日は、キュービックの総会が 新横浜のオルタ館で、行われました。総会
からは、これまでの活動内容、ワークショップの作品を掲示したり、お惣菜等(生姜ご飯、キャベツメンチ、コロッケ、射込みの入った煮物、夏ミカンのサワー漬け、クッキー)を販売しました。

伊澤おかげさまで完売しました。ありがとうございました。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

今日の配達弁当『チキンソテー』と『鯖の煮付け』今日の配達配達弁当(550円)

2種類『チキンソテー』と『鯖の煮付け』でした。
チキンの方に人気がありました。

のお弁当を召し上がって、元気を出して、くださいね。がんば

※上;チキンソテー 下;鯖の煮付け(各550円)

お弁当明日のお弁当は、花しゅうまい(670円)と さごしの揚げ煮(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150518_15/418 イベント_80 お弁当_121

続きはこちら(お弁当12) ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る