■2月24日(火)

レンコンのはさみ揚げとカボチャのフライ曇り空曇り空で、また雨が降ってくるのでしょうか?

今日のランチは、
レンコンレンコンのはさみ揚げとかぼちゃカボチャのフライ です。
レンコンの歯ざわりが お楽しみいただけるおいしい! 一品です。
いざ ぜひ お試しください。

※レンコンのはさみ揚げとカボチャのフライ(ランチ・720円)

お弁当明日のお弁当は、厚揚げと豚肉の味噌炒め(670円)と 鮭の塩麹焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150224_21/342 ランチ_90

■2月19日(木)

目玉焼きのせハンバーグ晴れ ポカポカ陽気 ですね。

今日ののランチ(720円)は、大人から子供まで好きな 目玉焼きのせハンバーグ 煮込みハンバーグに 目玉焼きが のっています。!!
ぜひ お試しください。伊澤

※目玉焼きのせ ハンバーグ(ランチ・720円)

お弁当明日のお弁当は、とり天(670円)と さごしの西京焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150219_16/337 ランチ_89

■2月9日(月)

味噌カツパッとしないお天気が続いていましたが ようやく晴れ晴れましたね。
早朝に雪雪が降っていたので 天気予報がはずれて 雪になるのかと 心配しましたが ほっとしましたホッとしました!

※味噌カツ(720円)

配達配達のお弁当が 終わると 店内は、ランチの時間となります。
今日は、味噌カツで、ランチを召し上がる男性には、人気のメニューです。
温かいスープスープがついている を お試しくださいね!!

お弁当明日のお弁当は、鶏の唐揚げと野菜の甘酢あんかけ(670円)と キスとホタテ串フライ(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150209_7/328 ランチ_88

■2月7日(土)

ひじきとレンコンのカレー風味サラダ曇りスッキリと晴れない 空模様ですが、Tシャツお洗濯等は、今日のうちにすませた方が 良いようですね。

今日は、土曜日で お知らせ新作のお惣菜が 2点デビューお知らせしました。
『ひじき と レンコン の カレー風味 サラダ』(スッキリした味わいです)

ゴボウとキノコのマスタードサラダ『ゴボウ と キノコ の マスタード サラダ』(粒マスタードの味わいがたまりません)

各・1パック180円です。
ぜひご賞味ください。スタッフ

煮込みハンバーグとヒレカツまた、今日のランチは、
煮込みハンバーグ煮込みハンバーグとヒレカツヒレカツで、
常連のお客様から、『盆と正月が一緒にきたみたい』とのお言葉。
ニコニコ顔 ニコニコ顔 で 完食されました。

※煮込みハンバーグとヒレカツ(720円)

お弁当9日(月曜日)のお弁当は、味噌カツ(670円)と 鮭の西京焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150207_6/327 ランチ_87 惣菜プラス_79

■2月6日(金)

~路面凍結で~
雪雪雨カサかヒヤヒヤの一晩を過ごしました。

なんとか無事に 皆さまのもとに 配達配達することができました。
今日のお弁当は いかがでしたか?

福袋煮とイカと大根の煮物~今日のランチは…福袋煮とイカと大根の煮物です

副菜は 高野豆腐の玉子とじ(左) と なべしぎ(中央) です。

※福袋煮とイカと大根の煮物(720円)

高野豆腐の玉子とじ高野豆腐の玉子とじは、
高野豆腐、しいたけ、人参、グリーンピースを 白だしで煮て 卵でとじた一品です。

※副菜・高野豆腐の玉子とじ

なべしぎなべしぎは、
フライパンで味噌と砂糖、みりんを入れ、少し焦げ目をつけた中に、炒めたなすと赤と黄色のパプリカ、ピーマンを入れてからめた一品です。

※副菜・なべしぎ

このなべしぎはめったに登場しません。
今日お召し上がりいただいたお客さまはラッキーです手

折り紙のおひなさま~早くも お雛さまおひなさまおひなさま登場~

皆さんにはお馴染みの
折り紙先生 Kさんに 作っていただいた お雛さまです。
ぜひ実物をご覧ください!!

でお待ちしていますOK!

お弁当明日のお弁当は、煮込みハンバーグとヒレカツ(670円)と 鮭の塩こうじ焼き(515円)が予定されています。

by K.KATOH K.KATOH20150206_5/326 ランチ_86 その他_55

■1月29日(木)

焼肉風邪など引かないように気をつけましょう晴れていますが 寒いですね。風邪など ひかないように 気をつけましょう。

今日のは、お弁当のご注文を たくさんいただき、☎朝早くから活気にあふれていました。
ランチは、焼肉です。
男性の方男性の方には、人気ですね。お試しください。

※焼肉ランチ(720円) 手作りの"特製タレ"が好評です!

お弁当明日のお弁当は、鶏の唐揚げと野菜の甘酢あんかけ(670円)と 紅鮭の塩焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150129_23/319 ランチ_85

■1月28日(水)

目玉焼きのせハンバーグ一気に寒くなり 朝には雪雪がちらつきましたね雪
暖かくして 風邪などに 気をつけてください薬

今日の日替りランチは 目玉焼きのせハンバーグ目玉焼きのせハンバーグ ですランチ

※目玉焼きのせハンバーグ(720円)

れんこんサラダ日替りランチを召し上がったお客様が 小鉢の
レンコンれんこんサラダ が 美味しい!」
と 言ってくださいました。

※れんこんサラダ(1パック・180円で販売もしています。)

ありがとうございますオンプ
また お待ちしております。

お弁当明日のお弁当は、焼肉“特製タレ”(670円)と キスとイカリングフライ(515円)が予定されています。

by I.A I.A20150128_22/318 ランチ_84 惣菜プラス_75

■1月26日(月)

ポークソテー晴れていると思ったら 晴れのち曇り午後になって曇ってきました。
明日は 雨降りなのでしょうか。テルテル坊主

今日は、配達配達弁当の予約をいただいており、朝から忙しく動いていました。
定食ランチの、ポークソテー(720円)が とても好評でした。

紙バンド教室そんな中、紙バンド紙バンド教室がありました。

2名の生徒さんが参加して、作品の途中経過を見せてくれました。
洗濯バサミ洗濯ばさみでしっかりおさえて 壊れないようにして 持ち帰られました。

ステキですね。
完成したら また、見せてくださいね。見せてね

お弁当明日のお弁当は、インド風チキンカツ(670円)と ミートコロッケ(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150126_20/316 ランチ_83 イベント_60

■1月24日(土)

豚肉のスタミナ焼き今日は 1日中 曇り雲空で 寒いですね。

今日ののランチ(720円)は、豚肉のスタミナ焼きでした。
これを食べると元気が出ますよ!

大根とイカの煮物また、副菜(各・1パック180円)は、
左から 大根大根とイカイカの煮物小松菜小松菜とちくわ竹輪のおひたしレンコンレンコンサラダでした。

ぜひ でお試しください。スタッフ

小松菜と竹輪のおひたしレンコンサラダ

お弁当26日(月曜日)のお弁当は、厚揚げと豚肉の味噌炒め(670円)と さごしの西京焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150124_19/315 ランチ_82 惣菜プラス_73

■1月17日(土)

ミックスフライの今日のランチ(720円)は、ミックスフライです。

エビフライエビが2つ、ホタテホタテ、なすナス、南瓜カボチャ が 盛られています。

エビ好きには、たまりませんね。好き!
お好きなものから どうぞ!

お弁当19日(月曜日)のお弁当は、チキンソテー(670円)と 鮭の塩こうじ焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150117_13/309 ランチ_81

続きはこちら(ランチ8) ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る