■10月4日(土)

豆腐のザーサイあんかけ台風 台風が近づいてきているようで、空模様が心配ですね。

今日のランチは、
豆腐のザーサイあんかけ
(720円)です。
暑さで、バテ気味の体にも優しいメニューです。

揚げた豆腐ナス ナスパプリカ パプリカを添え、ザーサイと豚ひき肉の入ったあんがかかっています。
ご賞味ください。おいしいよ!

コーヒー 本日が1周年のサービス期間の最終日です。お茶 みなさんのお越しをお待ちしておりますサービス期間は10月1日~10月4日です

10月6日月曜日のお弁当は、ナスと鶏の南蛮ソース(670円)と 鯖のネギ味噌焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141004_4/222 ランチ_60

■10月1日(水)

福袋煮とイカと里芋の煮物今日の日替りは “福袋煮とイカと里芋の煮物” です 今日の日替りは “福袋煮とイカと里芋の煮物” です

のメニューも秋めいてきましたどんぐり
温かいものを食べるとホッとしますよね

温かい袋煮の上には、とろ~りとしたあんがかかっていますよ (・∀・)

ぜひお試しください ぜひお試しください

今日からとして 感謝サービスが始まりました!
お弁当、お総菜を500円以上お買い上げのお客様には お茶をおひとつお茶(500ml)
ランチをお召し上がりのお客様には ランチコーヒー コーヒー でお出ししています !
サービス期間は10月1日(水)~10月4日(土)ですサービス期間は10月1日~10月4日です

ご来店お待ちしています ご来店お待ちしております

by I.A I.A20141001_1/219 ランチ_59

■9月30日(火)

花シュウマイ朝晩は、寒いくらいですが 日中は、汗ばむ 汗 陽気ですね。

今日のランチ(670円)は、花シュウマイです。
シュウマイが花のように、仕上がっています。

花シュウマイのアップ画像夕飯のお惣菜としても。パック詰めもご用意しています。

明日のお弁当は、
福袋煮とイカと里芋の煮物(670円)と キスとホタテ串フライ(515円)が予定されています。

by izawa izawa20140930_29/218 ランチ_58

■9月29日(月)

油淋鶏(ユー リン チー) おひさま 秋晴れの 良いお天気ですね。

の今日の日替りランチ(720円)は、油淋鶏(ユー リン チー)です。
鶏を唐揚げした上に ねぎネギのたっぷり入った醤油ベースの甘酢ダレをかけて、では提供しています。

タレというよりも ねぎネギと唐揚げを一緒に召し上がっていただくのがわくわく流です。ご賞味ください。

明日のお弁当は、花シュウマイ(670円)と 鯖のネギ味噌焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20140929_28/217 ランチ_57

■9月27日(土)

とり天少し涼しい風が吹いて、秋を感じますね。aki

では、朝から短歌教室(まほろばの会)が行われ 秋の葉 季節を盛り込んだ短歌を 楽しく学んでいました。(2名参加)

今日のランチのとり天(720円)は、大分名物で、とりをニンニクの入ったタレに漬け込んであります。ご賞味ください。OK!

29日(月)のお弁当は、油淋鶏(ユーリンチー・670円)と さごしの塩麹焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20140927_27/216 ランチ_56

■9月16日(火)

ナスのミートカレー味めっきり 涼しくなってきましたが、まだまだ 日中は暑いですね。

本日のランチ ナスのミートカレー味は、今シーズン最期のメニューとなります。

トマトトマトがたっぷり使われていることは、以前紹介しましたが、これを召し上がって夏バテを解消してください。人差し指
パプリカ赤パプリカパプリカ黄トッピングされて、おいしいですよ!

※ナスのミートカレー味(720円)

明日のお弁当は、カツ煮(670円)と さごしの西京焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20140916_17/206 ランチ_55

■9月15日(月・祝)

チキンソテー本日ののランチは、チキンソテー(720円)。

お醤油ベースの味付けのチキンに、バターで玉ねぎタマネギをじっくり炒めて甘みを引き出した 椎茸キノコソースしめじ を添えています。どうぞ ご賞味ください。

今日は、以前からご要望のあった桜木町まで お弁当お弁当の配達をしました。配達 
おいしく召し上がっていただけたら嬉しいです。うれしいな

明日のお弁当は、ナスのミートカレー味(670円)と 鮭の塩麹焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20140915_16/205 ランチ_54

■9月13日(土)

ナスの肉巻きと明太コロッケの盛り合わせでは、またNEW!新しいメニューが登場しました。

ナスナスを肉で巻いた ナスの肉巻き と 明太子明太子の入った 明太コロッケ の盛り合わせです。
で ぜひご賞味ください。

※ナスの肉巻きと明太コロッケ(720円)

15日(月)のお弁当は、チキンソテー(670円)と 鯖の味噌煮(515円)が予定されています。

by izawa izawa20140913_15/204 ランチ_53

■9月6日(土)

揚げたてコロッケと肉野菜炒め本日の日替りランチ

主菜は人気ナンバー2の 手作りポテトコロッケ
尾島商店さんより仕入れている 豚肉と新鮮野菜を秘伝の特製タレで炒めたもの とのコラボですおいしいよ
夏の疲れがそろそろ出始めているのでは…
ビタミン補給にもおすすめの一品です 手

※揚げたてコロッケと肉野菜炒め(720円)

明日のお弁当は、みそカツ(670円)と さごしの揚げ煮(515円)が予定されています。

by K.KATOH K.KATOH20140906_8/197 ランチ_52

■8月23日(土)

鶏胸肉の梅風味焼き今日の日替わりランチは、NEW!新メニューの鶏胸肉の梅風味焼きです。
夏にもってこいの梅干しを使用した一品ですよ。
梅干し 梅と大葉大葉の香りが食欲をそそります。お試しください。
お待ちしていますわくわくの自慢です

※鶏胸肉の梅風味焼き(720円)

明日のお弁当は、チキンカツと野菜のフライ(670円)と さごしの揚げ煮(515円)が予定されています。

by izawa izawa20140823_19/183 ランチ_51

続きはこちら(ランチ5) ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る