■12月10日(水)

紙バンド教室 絵本の読み聞かせ今日は 紙バンド紙バンド教室 と ワインランチパーティー と 絵本 絵本の読み聞かせ があり 慌ただしい1日となりました。

次回の 紙バンド教室 です。時間が変更になっていますので、お間違えのないように!

紙バンド教室 絵本の読み聞かせ今日のランチパーティーでは
エビエビチリ や チャーシューと大根、たまごを煮たもの や イカとサーモンのマリネ などをお出ししましたスタッフ
食後には米粉で作った バナナバナナケーキ珈琲コーヒー を召し上がっていただきました お出ししました。

パーティパーティーをするなら 是非 で!
ご予算や メニューなど お気軽に ご相談くださいモバイルお待ちしています!

紙バンド教室 絵本の読み聞かせ絵本の読み聞かせ次回の 絵本の読み聞かせ は、です!
絵本 お待ちしています!


明日のお弁当は、焼肉“特製タレ”(670円)と 鯖のねぎ味噌焼き(515円)が予定されています。

by I.A I.A20141210_9/281 イベント_50

■11月28日(金)

本日の日替りランチのかつ煮今日は
クリスマスオーナメントクリスマスオーナメント作りに参加するために
にやってきました。

Aは 本日の日替りランチの かつ煮 おいしいよ!

※日替わりランチ・かつ煮(720円)

しょうが焼きランチUしょうが焼きランチおいしいよ!を チョイス。

※しょうが焼きランチ(720円)

ジャガイモのキンピラとナムルAUシェアして食べましたが、どちらもとても美味しかったです。
付け合わせの ジャガイモのキンピラ ナムル も ベリーグッド!!

おしるこ(昆布茶付・300円)Uは 食後に大好きな おしるこ もペロリ。
今日は お弁当の注文も 入っていたようで 忙しそうでした。

※おしるこ(昆布茶付・300円)

明日のお弁当は、豚肉のねぎみそ焼き(670円)と さごしの味噌マヨ焼き(515円)が予定されています。

おなかが落ち着いたところで、
講師のAkuさん講師のAKUさん によるクリスマスオーナメントオーナメント作りがスタートスタート!
講師のAkuさんによるオーナメントづくりがスタート。

材料クリスマスサンプルを参考に、
それぞれが独自の世界観で ステキな オーナメントを 作りあげました。

オーナメント オーナメント

オーナメント

ワークショップの後は、NさんNさんの おもしろ子育てエピソードで 盛り上がりました。

ぜひ 遊びに来てね!今 クリスマスの クッキーも
売っています。

クリスマスぜひ に足を運んでくださいね。手

by A & U A&U20141128_25/270  ランチ_72 イベント_49

■11月26日(水)

紙バンド教室今日、では
紙バンド紙バンド教室 が行われていました。

紙バンドで かごを作っている途中です

紙バンド教室
完成すると
このような 立派なかごが できあがります

紙バンド教室
今日は仕上がらなかったようですが、
教室が終わってからも 生徒さんが 何人か残って わいわいと作業しながら 楽しく続きを作っていました(*^_^*)

 

■次回の紙バンド教室 12月5日(金)
時間 10:00~12:00 参加費 1000円(材料費別)
一緒にわいわいお喋りしながら モノを作ると楽しいですよ♪
ご予約お待ちしておりますよろしく
※作品など、お問合せや詳細は こちらから

明日のお弁当は、インド風チキンカツとミートコロッケ(670円)と 鯖の煮つけ(515円)が予定されています。

by I.A I.A20141126_23/268 イベント_48

■11月24日(月・)

配達弁当11月も 最後の週 秋も深くなりました。 になりましたね。

今日の は、桜木町まで お弁当の配達!配達をしました。
おいしく召し上がって いただければと思います。

※肉野菜炒め(550円)

シリコンブレス教室午後、 店内では、シリコンブレス教室 が行われました。

講師に中川さんを迎え、生徒のMさんと 楽しい時間を過ごされたようで きれいな作品ができています。ご覧ください。

シリコンブレス教室

※色とりどりに できあがった作品です。ワークショップの詳細はこちらから。

明日のお弁当は、チキンソテー(670円)と さごしの揚げ煮(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141124_21/266 お弁当_53 イベント_47

■11月22日(土)

まほろばの会今日のは、
午前中 短歌教室『まほろばの会』が行われました。
講師を囲んで活発なやりとりがありました。
先月お休みとなったため 2カ月分の作品が出て、話がつきなかったようです。また次回が楽しみですね。

※次回は12月27日(第4土曜日)10時からとなります。
 まほろばの会詳細についてはこちらから

店内は、朝、お弁当の注文 電話 があり、
昼もランチランチとお弁当お弁当、予約されていた8名の方のご来店もあり、1日賑わいました。スタッフ

24日(月曜日)のお弁当は、肉野菜炒め(670円)と 鯖のネギ味噌焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141122_20/265 イベント_46

■11月20日(木)

配達弁当ホットドリンク一段と寒くなってきましたね。今日は寒い一日のようです。

わくわくの配達!配達弁当(550円) は、
A弁当 ヒレかつと野菜のフライ(下)
B弁当 鯖の味噌煮(上) でした。

今日は、ヒレかつと野菜のフライが圧倒的に人気 人気 でした。

シリコンブレス紙バンド 午前中に 紙バンド教室 が 行われ、
講師の みやじまさんみやじま講師と 生徒の Nさんは 和気あいあい♪で 作品に取り組んでいました。
※次回は26日(水)です。

24日(月)に シリコンブレス教室 が あります。
参加を希望される方は、準備の都合がありますので、22日(土)までに申し込みをお願いします。

※シリコンブレス(見本)
※シリコンブレス教室などのワークショップの詳細はこちらから。

明日のお弁当は、鶏つくね(670円)と 紅鮭の塩焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141120_18/263 お弁当_52 イベント_45

■11月17日(月)

配達弁当朝晩 寒いですね。

今日の わくわくの配達!配達弁当(550円) は、
A弁当 エビとなすのチリソース(下)
B弁当 鮭の西京焼き(上) でした。

本日の人気は、えびエビとなすなすのチリソース でした。

デコパージュ教室今日14時から デコパージュ教室 がありました。

飛び入りの参加もあり 8人の生徒で賑わいました。
思い思いのペーパーナプキンで個性あふれる作品ができました。

※本日の力作です。クリックし、大きくして ごらんください。

デコパージュ教室デコパージュ作品
地域の方を 講師にお迎えして、
また、次に教えていただくお約束もして 楽しいひと時を過ごしました。

またよろしくお願いします。

※次回のデコパージュ教室の予定は 日時が決定しましたら、ワークショップカレンダーに 出ますので お楽しみに。

明日のお弁当は、ミックスフライ(670円)と 白身魚のフライ(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141117_15/260 イベント_44 お弁当_50

■11月11日(火)

配達弁当またお天気は、雨降りの模様ですね。雨

今日の 配達! 配達弁当(550円)は
A弁当 花シュウマイ(上)
B弁当 さごしの味噌マヨ焼き(下) でした。
今日はB弁当さごしの味噌マヨ焼きが僅差で多かったです。

配達弁当17日(月曜日)のデコパージュ教室は、紙ナプキンを使用した デコパージュに挑戦します。
クリスマスクリスマスプレゼント にもぴったりです。

石鹸と、お気に入りの柄の 紙ナプキンなどをご用意して おこしください。 まだ 参加を受け付けています!

※デコパージュ石鹸(例)。 クリックし、大きくしてご覧ください。

ご予約・お問い合わせは
モバイル
(わくわく店内)モバイル(キュービック事務所)まで。
お知らせ17日(月曜日) 14時から15時 わくわく店内にて
開催の予定です。

明日のお弁当は、エビとキスのピリ辛ソース(670円)と キスのピリ辛ソース(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141111_10/255 お弁当_47 イベント_43

■11月7日(金)

配達弁当 酢豚(550円)~今日の 配達弁当~

A弁当 酢豚(550円)

酢豚の肉はヒレを使用、やわらかいです。
乱切りにした 玉ねぎ玉ねぎ、タケノコ竹の子、ニンジンニンジン、椎茸しいたけ などと一緒に味わいますいただきますいただきますいただきます

配達弁当 キスとホタテ串フライ タルタルソース(550円)B弁当 キスとホタテ串フライ タルタルソース(550円)

本日の注文は B弁当 が多かったです手
揚げたての フライキス、小ぶりのホタテを2個 串に刺したホタテフライ サクサクのフライです いただきますいただきますいただきます

紙バンド教室~紙バンド教室 Vol.4の1回目~

予約があった3名のうち2名が欠席となり、クロバーみやじま先生みやじま先生と Hさんの参加となりました。
しっかり 手ほどきを 受けていたようですがんばったね
かご回を増すごとに 作品の仕上がりも 素晴らしいです。
残念ながら その作品の画像はありません。が、次回をお楽しみに お楽しみに

紙バンド教室の詳細はこちらから。
 次回は11月20日(木)10時からです。

明日のお弁当は、豚肉のネギ味噌焼き(670円)と 紅鮭の塩焼き(515円)が予定されています。

by K.KATOH K.KATOH20141107_6/251 お弁当_44 イベント_42

■11月5日(水)

読み聞かせ全国的に はれ晴れなのに 関東だけが くも曇り空とは残念です。

今日のは、本エプロンおばさんの絵本読み聞かせの日です。
小さなお子さま 小さなお子さんが、つい先ほどまで待たれていたのですが 寝てしまい 読み聞かせできませんでした。
エプロンおばさんは、いつも笑顔で で待機していますので 絵本に興味ある方いらしてください。
お待ちしています!

絵本読み聞かせの詳細についてはこちらから

明日のお弁当は、チキン南蛮(670円)と さごしの西京焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141105_4/249 イベント_41

続きはこちら(イベント4) ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る