■6月30日(火)

和風ハンバーグ明日からは また雨雨の予報です。うっとうしい梅雨が早くあけると良いですね。

今日の のランチ(720円)は、和風ハンバーグ でした。
夏らしく、大根おろしにポン酢、大葉大葉をあしらっています。

好評につき、完売してしまいました。いざ

お弁当明日のお弁当は、油淋鶏(670円)と さごしの味噌マヨ焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150630_26/455 ランチ_127

■6月29日(月)

くもり空 曇り空ですが、今日いっぱい なんとかお天気が もちそうですね。テルテル坊主

お弁当今日の 配達お届け弁当(550円)は、
チキンをカレー、ヨーグルトなどの調味液に漬け込んで仕上げたインド風チキンカツと、脂がのった 鯖の塩焼き でした。おいし
今日の配達弁当 インド風チキンカツ 今日の配達弁当 鯖の塩焼き

※左:インド風チキンカツ、右: 鯖の塩焼き

izawaどちらも ならではの 人気のメニューです。人気
ぜひ 一度お試しください。

お弁当明日のお弁当は、和風ハンバーグ(670円)と キスとホタテ串フライ(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150629_25/454 お弁当_143

■6月27日(土)

特注弁当雲雨模様の空ですが、なんとか お天気がもってくれると よいですね。

今日は、新横浜の会社から、お弁当特注弁当のご注文を たくさんいただき、お届けお届けしました。
ご飯も 黒米を使い、お赤飯のように仕上げました。

※本日お届けした特注弁当

エビフライ、コーンの入ったコロッケ、鶏の西京漬、カラフルなマカロニサラダ、卵焼き、煮物(高野豆腐の射込み、ナス、人参、オクラ、椎茸)、カブの菊花漬、キュウリとワカメとミョウガの酢の物、煮豆等 です。
お弁当の注文がありましたら モバイル まで よろしくお願いいたします。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

お店の方は、いつも土曜日にお弁当を買いにみえるお客様から、
お客様『えー やめちゃうの? どうしよう!?』との お声をいただきました。
ご利用いただいていたのに 申し訳ございません。すみません

お弁当29日(月曜日)のお弁当は、インド風チキンカツとミートコロッケ(670円)と 鯖の塩焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150627_24/453 お弁当_142

■6月26日(金)

梅雨~ 今日の 天気の ゆくえは?~

梅雨入りしたのは 関東地区まで。
東北は まだ梅雨入りしていないことを知りました。
皆さんは ご存知でしたか?

今日もこれから また 降るのかな?
※先ほど「東北南部が梅雨入り」と、気象庁より発表がありました。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

~ 配達お届け弁当(550円) ~

A弁当 鶏の唐揚げと野菜の甘酢あんかけ(左)、 B弁当 さごしの味噌マヨ焼き(右)
鶏の唐揚げと野菜の甘酢あんかけ さごしの味噌マヨ焼き

どちらも 人気メニューですです

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

~日替りランチ~

お天気のせいか 出だしの客足は まばらでしたが…
噂をしていたら
お弁当 お弁当や ランチ ランチのお客さまが いらっしゃいましたです

閉店のお知らせを ご覧になって
残念だわ下げ” と “どこへ行ったら食べれるの?
とお声を いただきました。加藤

お弁当明日のお弁当は、豚肉の黒胡椒焼き(670円)と さごしの西京焼き(515円)を予定しています。

by K.KATOH K.KATOH20150626_23/452 お弁当_141

■6月25日(木)

ご注文いただきました!(味噌カツ、鯖の塩焼き、マカロニサラダ、きくらげと卵の炒めもの、桜漬等)夜まで なんとかお天気が もちそうですね。テルテル坊主

今日のは、新横浜の会社から お弁当お弁当のご注文をいただき、お届けお届けしました。
お弁当のメニューは、味噌カツ、鯖の塩焼き、マカロニサラダ、きくらげと卵の炒めもの、桜漬等 です。

※本日お届けの特注弁当

閉店のお知らせをしてから、
お客様『残念だわ!どこかへ移転するの ?』などのお声を お客様からかけていただき、みなさまに ご来店いただいていたことに 改めて感謝しています。感謝!

izawa残り、ひと月を切りましたが、 7月18日までは 営業しておりますので、お弁当 お弁当のご注文、ランチ ランチやお汁粉軽食・コーヒー喫茶、お惣菜お惣菜のご購入など どうぞご利用くださいませ。伊澤

お弁当明日のお弁当は、鶏の唐揚げと野菜の甘酢あんかけ(670円)と さごしの味噌マヨネーズ焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150625_22/451 お弁当_140

■6月24日(水)

夕方のお弁当izawa今日も 晴れて 蒸し暑かったですね。汗
でも 朝晩が まだ涼しいので ホッとします。

18時までのお渡しで 9個のお弁当をお作りしました。
おいしく召し上がっていただけたら嬉しいです。ほっ

※夕方お渡しのお弁当

また、地元の カメラ 写真クラブの方 7名様が お茶に見え、店内では、たのしい会話が弾んでいました。

お弁当明日のお弁当は、味噌カツ(670円)と 鯖のネギ味噌焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150624_21/450 お弁当_139

■6月23日(火)

鶏つくね今日は 晴れて、蒸し暑いですね。汗

では、鶏つくね今日のランチと お弁当のメニューでした。
好評で、お昼時は、目の回るような 忙しさとなり、売切れ状態に なってしまいました。伊澤

スィーツデコ教室  アクセサリー皿昼食タイムが 終わると スィーツデコ教室スィーツデコ教室 が 開催されました。

ハートハートのお皿に パンケーキ他の スィーツが 盛りたくさんにのった、”アクセサリー皿が 完成”しました。
製作者は とても満足だったようてす うふふ

※今日の生徒さんの作品です。

お弁当明日のお弁当は、花シュウマイ(670円)と キスのピリ辛ソース(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150623_20/449 惣菜プラス_100 イベント_83

■6月22日(月)

今日は、晴れて 梅雨の合間の お洗濯日和ですね。
豚肉のスタミナ焼き さごしの揚げ煮

※豚肉のスタミナ焼き(左)、さごしの揚げ煮(右)

今日のお届け配達弁当(550円)は、豚肉のスタミナ焼き さごしの揚げ煮 でした。
夏バテしないように スタミナスタミナをつけていただけたらとの思いを込めて、お届けしました。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

今日は、の店内にお知らせが 掲示されました。

すみません 7月18日をもちまして 閉店させていただきます。

短い間ではありましたが、たくさんの方々に ご利用いただきましたことに 心より厚く 御礼申し上げます。
みなさまに ご来店いただきまして ありがとうございました。

izawa急なお知らせで 申し訳ございませんが、7月18日まで営業しておりますので、ご利用のほど よろしくお願いいたします。
今しばらく このブログとも おつきあいください。

お弁当明日のお弁当は、鶏つくね(670円)と 鯖の味噌煮(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150622_19/448 お弁当_138 その他_64

■6月20日(土)

油淋鶏今日は、お天気も良く晴れて 暑くなりましたね。太陽

の 今日のランチ(720円)は、油淋鶏でした。
カラッと揚げた鶏肉ねぎネギのたっぷり入ったタレが かかります。

伊澤 ご賞味ください。

お弁当22日(月曜日)のお弁当は、豚肉のスタミナ焼き(670円)と さごしの揚げ煮(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150620_18/447 ランチ_126

■6月19日(金)

また雨です~また 雨です~

梅雨のまっただ中ですから 当然の現象です。
今年は 雨の降り方が違います。
紫陽花、カタツムリと シトシト雨を 感じたいのに…
勢いのある 強い雨です。
極端に 地域も偏っていますキャーキャー
作物のできにも 影響が出ています。
梅雨明けは いつかしら?テルテル坊主

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

~ 配達お届け弁当(550円) ~

A弁当 鶏となすの南蛮ソース(左)、 B弁当 さごしの西京焼き(右)
さごしの西京焼き さごしの西京焼き

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

本日、配達の際 利用者さんより
キュービックさんの お弁当は 毎日食べても 飽きないよね
美味しい!
加藤と お声を いただきました うれしうれしうれし
嬉しい限りですです

お弁当明日のお弁当は、油淋鶏(670円)と さごしの西京焼き(515円)を予定しています。

by K.KATOH K.KATOH20150619_17/446 お弁当_137

■6月18日(木)

ポークソテー雨昨日の雨は、すごかったですね。
今日も夕方には、また雨が降るようです。早目に帰宅したいですね。

※ポークソテー(ランチ・720円)

の 今日のランチ(720円)は、ポークソテー ですが、早くも 完売してしまい、ロースカツ を 提供しています。
申し訳ございませんでした。すみません

お弁当明日のお弁当は、鶏とナスの南蛮ソース(670円)と さごしの西京焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150618_16/445 ランチ_125

■6月17日(水)

~ 配達お届け弁当(550円) ~

A弁当 鶏挽肉の木の葉フライ(左) B弁当 さごしの塩麹焼き(右)
鶏挽肉の木の葉フライ さごしの塩麹焼き

A弁当初登場!

鶏挽肉木綿豆腐玉ねぎ玉ねぎ人参人参を練りこんで 揚げました。
キラオーロラソースで いただきます。

ヘルシーですうれし 女性に人気ですです!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

~店内の写真~

昨日、地域のSさんが 写真の差し替えをしてくれました。サンクス
店内の写真 店内の写真 店内の写真

1 アゲハが 花弁に 止まっている瞬間
2 ど アップの 真っ赤なバラ
3 紫陽花 と ご婦人(この瞬間に出会うために 3時間待ちをされたとか by 東慶寺)

加藤私の カメラ 技術では ここまでの画質ですキャ~キャ~キャ~
ぜひ ご来店されて 間近でご覧下さいませ ませ
お待ちしております。

お弁当明日のお弁当は、ポークソテー オニオン添え(670円)と 鯖の煮付け(515円)を予定しています。

by K.KATOH K.KATOH20150617_15/444 お弁当_136 その他_63

■6月16日(火)

豚ロースの黒胡椒焼きくもり空 曇り空ですが、体調管理は しっかりなさって いらっしゃいますか?
暑い時には、ほかほか温かいものを 召し上がるのも 良いですよ。

今日ののランチ(720円)は、豚ロースの黒胡椒焼き です。 結構人気があり、ランチ ランチ も 配達弁当 お弁当も 良く出ました。ぜひ お試しください。いざ

※豚ロースの黒胡椒焼き(ランチ・720円)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

野いちごに くる途中の道に 野いちごが なっていました。
美味しそうですね。
ちょっとした発見でした。発見!

お弁当明日のお弁当は、木の葉フライ(670円)と さごしの塩麹焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150616_14/443 ランチ_124 その他_62

■6月15日(月)

チキンカツと野菜のフライ晴れ 良く晴れて 梅雨の晴れ間 ですね。

今日の は、いつもより配達弁当配達弁当が 多く出ました。嬉しいですね。

加藤ランチメニューもチキンソテーの予定でしたが、仕込みの都合で、チキンカツと野菜のフライに替えて 提供させていただきました。
※チキンカツと野菜のフライ(ランチ・720円)

そのランチ ランチ が好評で、チキンカツは、完売してしまいました。
すみません申し訳ございません。またのお越しをお待ちしております。

お弁当明日のお弁当は、豚ロースの黒胡椒焼き(670円)と エビとナスのチリソース(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150615_13/442 ランチ_123

■6月13日(土)

焼肉 秘伝のタレ雲曇り空ですが なんとか 雨にはならず 良かったですね。

の 今日のランチ(720円)は、焼肉でした。
加藤秘伝のタレを作って 提供しています。
ぜひ、お試しください。

※焼肉 秘伝のタレ(ランチ・720円)

久しぶりにお見えの 小さなお子様連れのお客様は、遅いランチランチを召し上がり、ゆっくりして 帰っていかれました。ゆっくりリフレッシュしていただけたらと思います。いざ

お弁当15日(月曜日)のお弁当は、チキンソテー(670円)と 鯖の塩焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150613_12/441 ランチ_122

■6月12日(金)

~どんより雲曇り空~
今日も スッキリとは いかず こんな日が続くんですね 雲雲雲

~ 配達お届け弁当(550円) ~
人気の 花しゅうまい です手
今日も ユーコープ事業部のメンバーより ご注文をいただきました。
の味を 堪能して いただけたでしょうか。

A弁当花しゅうまい(左) B弁当鯖の竜田揚げ(右)
配達!(花シュウマイ弁当) 配達!(鯖の竜田揚げ弁当)

お客様 花しゅうまいランチが食べたくて 今日をねらってきました。と… うれし

加藤メニューを お持ち帰りのお客さまが 惣菜をお買い求めにご来店。
嬉しいですね!

お弁当明日のお弁当は、焼肉(670円)と 鯖の塩焼き(515円)を予定しています。

by K.KATOH K.KATOH20150612_11/440 お弁当_135

■6月11日(木)

入口のユリ今日は、梅雨の曇り曇り空ですね。

の入口に ユリがあることを 前にお話ししました。
右 前回のブログ
そのyuriユリが 見事に咲きました。うふふ
毎日 お世話した かいがありました。見にいらしてくださいね。伊澤

5月14日のユリ本日のユリ
※左:いただいたとき(5月14日)、右:今日

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

特注弁当(チキン南蛮、鯖の塩焼き、ポテトサラダ、ナムル等)今日は、お弁当特注弁当の注文 があり、
チキン南蛮、鯖の塩焼き、ポテトサラダ、ナムル他 を 入れて配達お届けしました。

※本日の特注のお弁当です。

お弁当明日のお弁当は、花シュウマイ(670円)と 鯖の竜田揚げ(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150611_10/439 その他_61 お弁当_134

■6月10日(水)

~梅雨の晴れ間?~

洗濯物 洗濯物を 乾かしたい主婦にとって
太陽太陽が 顔を出してくれて ホントに嬉しい限りですうふふ

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

~ 配達お届け弁当(550円) ~

A弁当 ポークソテー オニオンソース B弁当 白身魚のフライ
加藤ユーコープ事業部の 運営会議出席のメンバーより
たくさんのお弁当の注文をいただきました。ありがとうございました。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

お弁当特注弁当~
特注弁当 フライ(エビ、ほたて、インド風チキンカツ、白身魚、ポークソテー)中華サラダ、木耳の玉子炒め、煮豆、旬のかぶ、茄子、みょうが三種の浅漬け他
12時のお渡しで 特注弁当の準備を させていただきました。

フライ(えびエビ、ほたてほたて、カツ白身魚)、インド風チキンカツ、ポークソテー、中華サラダ、木耳の玉子炒め、煮豆、旬の かぶ・茄子・みょうが三種の浅漬け も 添えました。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

ランチ(ポークソテーのオニオンソース添え)~店内は… ~

いつも ご利用いただいています、カメラ写真クラブの皆さんがご来店。
講習会のあとのようです。
ランチのあとは 情報交換を兼ねた ミーティングが 楽しそうに 行われていました。

※ポークソテー オニオンソース添え(ランチ・720円)

はれますように明日の天気が 気になります。

お弁当明日のお弁当は、チキン南蛮(670円)と Bさごしの西京焼き(515円)を予定しています。

by K.KATOH K.KATOH20150610_9/438 ランチ_121 お弁当_133

■6月9日(火)

チキンカツとミートコロッケ朝から 梅雨空雨模様の つゆ空ですね。傘傘が手放せません。

今日の のランチ(720円)は、
チキンカツとミートコロッケ
でした。

食べにいらしたお客様から、
お客様『何を食べても おいしいわ』
と お褒めの言葉をいただきました。ピース

伊澤褒めていただくと嬉しく、はげみにもなります。
おいしいものを 提供させていただきます。にこ

お弁当明日のお弁当は、ポークソテー(670円)と 白身魚のフライ(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150609_8/437 ランチ_120

■6月8日(月)

今日は、晴れのち曇り晴れから曇り、夜には、雨雨になるとの予報です。
早目に帰宅した方が良いですね。
では、お弁当特注弁当を作って、新横浜まで お届けお届けしました。

内容は、
えびエビ、なすナス、かぼちゃカボチャのフライ、
鶏の西京漬、ポテトサラダ、煮物、五目なます、卵焼き、煮豆、桜漬、フルーツ等
です。

特注弁当ご予算に応じて お作りいたします。
ご注文 お待ちしています! お待ちしています!

お箸お弁当のご注文はモバイルまで。

お弁当明日のお弁当は、チキンカツとミートコロッケ(670円)と 鯖のネギ味噌焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150608_7/436 お弁当_132

■6月6日(土)

カツ煮昨日は、寒かったですね。
今日は、晴れまた暑くなってきたようで、体調に 気をつけてくださいね。気を付けて!

今日の の ランチ カツ煮 は、
お陰様で ご予約いただいた方々をはじめ、
お客様に おいしいと言っていただき 好評でした。うれし!

※人気のカツ煮ランチ(720円)

お弁当8日(月曜日)のお弁当は、目玉焼きのせ煮込みハンバーグ目玉焼きのせ煮込みハンバーグ(670円)と さごしの塩麹焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150606_6/435 ランチ_119

■6月5日(金)

特注弁当くもり曇り空で 雨が降ってくるようですね。

今日の のお弁当は、配達弁当の他に、お弁当特注弁当があり、お届けお届けしました。
インド風チキンカツ鯖の塩焼きを メインにしています。

※本日お届けの特注弁当

新メニュー 人参シリシリまた、今日の 副菜には、きらり新メニュー人参人参シリシリ が 登場しました。
伊澤どうぞお試しください。

※新メニュー星人参シリシリ

お弁当明日のお弁当は、カツ煮(670円)と 鯖の塩焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150605_5/434 お弁当_131 惣菜プラス_99

■6月4日(木)

配達弁当(ヒレカツ さごしの味噌マヨ焼き)暑い今日は、また暑さが戻ってきたようですね。

お届け配達弁当(550円)は、
さごしの味噌マヨ焼きヒレカツでした。
どちらも 人気のメニュー人気です。

※さごしの味噌マヨ焼き(上)、ヒレカツ(下):どちらも550円

伊澤 昼食にのお弁当を食べて、夏に向かってスタミナをつけてくださいね。スタミナ

お弁当明日のお弁当は、インド風チキンカツとミートコロッケ(670円)と 鯖の煮付け(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150604_4/433 お弁当_130

■6月3日(水)

~ 配達お届け弁当(550円) ~

A弁当 とり天(左)  B弁当 鯖の塩焼き(右)
とり天鯖の塩焼き

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

~雨がシトシト~

雨梅雨入りが 沖縄から 中国四国、近畿と 北上してきました。
じとじとの スッキリしない日が続くか と思うと 憂うつになります。
何より 洗濯物が 乾かないことが 一番困ります
菅田の畑にも 雨が しっかりしみ込んでくれたら 次の苗が 植え付けできるのでは… 双葉

白菜 野菜が高いんですキャベツ

の惣菜には 野菜をできるだけ使うように 心がけています OK!
ランチや お弁当のつけあわせにも…にも

お弁当明日のお弁当は、ヒレカツと野菜のフライ(670円)と さごしの味噌マヨ焼き(515円)を予定しています。

by K.KATOH K.KATOH20150603_3/432 お弁当_129

■6月2日(火)

スィーツデコの先生の作品を販売今日も暑いですね。明日は 涼しくなると良いですね。風鈴

では、スィーツデコ教室スィーツデコ教室の 先生の作品を 販売 しています!
かわいいアクセサリー等(イヤリング、ペンダント、髪留め、ブレスレット)沢山ありますので どうぞ で、お買い求めください。

※千円ぐらいまでで ご用意しています。
イヤリングイヤリングイヤリング各種アクセサリーブレスレット

お弁当明日のお弁当は、とり天(670円)と 鯖の塩焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150602_2/431 イベント_82

■6月1日(月)

今日も 晴れよく晴れて暑いですね。

今日のお届け配達弁当(550円)は、油淋鶏 鯖のネギ味噌焼き でした。
油淋鶏に今日は、人気人気がありました。

※油淋鶏(左)、鯖のネギ味噌焼き(右)、各550円
今日の配達弁当 油淋鶏今日の配達弁当 鯖のネギ味噌焼き

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

あじさいランチを食べに見える若い男性は、ご飯の途中でよく寝ていらっしゃいます。💤
今日も、ゆっくり休んで帰られました。
貴重な 休み時間、大事に使ってくださいね。うふふ

夕方近くに特注弁当お弁当の注文が入り、そちらも 美味しく仕上がりました。おいし
またの ご注文 お待ちしています!お待ちしています!

お弁当明日のお弁当は、焼肉(670円)と さごしの揚げ煮(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150601_1/430 お弁当_128

続きはこちら(2015年5月) ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る