■6月30日(月)

七夕天候の変わりやすい日が続いていますが、体調に注意して乗り切りましょう。

わくわくの入口横に七夕飾りの笹を設けました。
短冊に願い事を書いて吊るしてくださいね(^_-)-☆

※みんなの願い事が お星さまに届きますように星
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

明日のお弁当は、鶏の唐揚げの甘酢あんかけ(670円)と 鮭のハーブフライ(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140630_25/135 イベント_22

■6月28日(土)

ナスと鶏の南蛮ソースまた雨 雨 ですね。
土曜日の日替りランチには よく新メニューが登場します。
今日の日替りもそうです。新メニューナスナスと鶏の南蛮ソース新メニューです。
揚げた鶏にナス、キュウリ等の野菜と甘酸っぱい南蛮ソースがおいしく絡みます。
これからの季節にあった さっぱりといただける一品ですナスと鶏の南蛮ソース

※ナスと鶏の南蛮ソース(720円)

明日のお弁当は、チキンカツと肉野菜炒め(670円)と 鯖の味噌煮(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140628_24/134 ランチ_40

■6月27日(金)

新じゃが~新じゃが・入荷~

わくわく 秦野産 掘りたてじゃがいも じゃがいも が入荷しました 入荷!!
品種はメークイン、少々小ぶりですが、
肉じゃがなどにいかがですか?

※秦野産 新じゃが(メークイン)(1㎏・200円)

また、米粉は本日完売です 完売!
渋谷に在住の とても素敵な ご婦人に
お買い求めいただきました nice!

明日のお弁当は、なすと鶏の南蛮ソース(670円)と 鯖の塩焼き(515円)が予定されています。

by K.KATOH K.KATOH 20140627_23/133 惣菜プラス_35

■6月26日(木)

梅雨空の下でわくわくの入り口のお花 わくわくの入り口のお花
きれいに咲いて お客さまをお待ちしていますお客さまをお待ちしています

不規則な梅雨のお天気ですね不規則な梅雨のお天気ですね
夕食に手助けの一品となるお惣菜を お求めに
ぜひ お立ち寄りください

by kayo kayo 20140626_22/132 その他_29

■6月25日(水)

ゆきげ3~ゆきげの学習会~

講師長澤葉子氏による学習会に 2名の参加がありました。
学習会のあとは 手作りケーキ手作りケーキ と淹れたてのコーヒーコーヒーでティータイムを楽しみます 楽しみます

※中央が 長澤葉子 講師 ゆきげ学習会の詳細についてはこちらから

明日のお弁当は、焼き肉(670円)と 鮭のムニエル(515円)が予定されています。

by K.KATOH K.KATOH 20140625_21/131 イベント_21

■6月24日(火)

雨と雷朝のうちは、まあまあの天気でしたが昼過ぎに 雨 雨と 雷 雷がひどくなり、一時停電になりました。
朝から忙しかったのですが、来店者の方が ちょうどいない時でよかったです。 外出には、注意しましょうね。てるてるぼうず

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

明日のお弁当は、花シュウマイ(670円)と 鯖の四川煮(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140624_20/130 その他_28

■6月23日(月)

クッキー&アイスコーヒーむし暑いですね 暑いね
こんな日は、アイスコーヒーを注文し、ゆっくりと午後のひとときをわくわくでいかがですか?

アイスコーヒーアイスコーヒーは、クッキー クッキー を添えて250円で提供しています。
.。♪*゚¨゚゚・*:..。♬*゚¨゚゚・*:..。♫*゚¨゚・*:..。

明日のお弁当は、とり天(670円)と 西京焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140623_19/129 惣菜プラス_34

■6月21日(土)

チキンカツ(バジルソース添え)むし暑いですね 蒸しますね。
今日の日替りランチは、
キラリン 新登場チキンカツ(バジルソース添え)です。
口の中にバジルバジルの香りが広がりますよ うまい!
ぜひご賞味くださいね。ぜひお試しを!

※チキンカツ バジルソース添え(720円)

23日(月曜日)のお弁当は、味噌だれの和風ハンバーグ(670円)と 鯖のネギ味噌焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140621_18/128 ランチ_39

■6月20日(金)

わくわくでは・・・~W杯・C組 ギリシャ戦 サッカー 結果はドロー~
ご覧になった皆さま 早朝からお疲れさまでした おつかれさま
わくわくの日替り弁当を召し上がって元気を出して下さい ピース

わくわくでは
商品を展示する販売台をピカピカピカピカに磨いて 自慢のお惣菜を並べています。

明日のお弁当は、チキンカツレツ(670円)と 紅鮭(515円)が予定されています。

by K.KATOH K.KATOH 20140620_17/127 その他_27

■6月19日(木)

米粉を使ってキュービックではわくわくを開店する以前から米粉を使ったお菓子作りを研究していますお菓子
小麦粉より油の吸収が少なく、ヘルシーと言われています ヘルシー!

わくわくの店頭で お菓子用の米粉 をお分けしています お分けしています
ぜひご利用くださいね。

※米粉セール中!(1㎏;200円)

明日のお弁当は、カツ煮(670円)と さごしの味噌マヨ焼き(515円)が予定されています。

by mura mura 20140619_16/126 惣菜プラス_33

■6月18日(水)

かぼちゃのサラダ今日のサラダは “かぼちゃサラダ” です。

蒸した かぼちゃ かぼちゃ 塩もみしたきゅうりきゅうり
マヨネーズ マヨネーズで和えたもので、相性もよく美味しいです 美味しいです

ぜひぜひお試しください ぜひぜひお試しください
ご来店お待ちしておりますご来店お待ちしております

明日のお弁当は、れんこんのはさみ揚げと野菜のフライ(670円)と 鯖の煮つけ(515円)が予定されています。

by I.A I.A  20140618_15/125 惣菜プラス_32

■6月17日(火)

夕方の注文くもり空 曇り空 の一日ですね。

今日は11個の お弁当 お弁当の注文を 「夕方までに」と 近くのホームの方からいただき、つい先ほどまで、詰合せていました。ホームの皆さん
皆さんに喜んでいただけると嬉しいです。

明日のお弁当は、 ( ユー ) ( リン ) ( チー ) (670円)と さごし揚げ煮(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140617_14/124 お弁当_14

■6月16日(月)

おつまみ3種(ピクルス、ナスの南蛮漬け、ジャガイモとさつま揚げのきんぴら)いいお天気 いいお天気 ですね いいお天気ですね
ひと仕事終えた後の ビール ビールは最高ですね 最高!

おつまみには、ピクルスピクルス(左)、なすナスの南蛮漬け(中央)、じゃがいもジャガイモとさつまあげさつま揚げのきんぴら(右)はいかがですか いかが?

仕事を終えた後のひととき、 わくわくでお待ちしています。

明日のお弁当は、鶏とエビのチリソース(670円)と 鯖の塩焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140616_13/123 惣菜プラス_31

■6月14日(土)

なすのミートカレーこんな暑い日暑い日ですねに、今日のランチはグーです。

なす ナスのミートカレー味
   冷たい トマト トマトサラダ をどうぞどうぞ!

※ナスのミートカレー味(720円)

月曜日16日のお弁当は、味噌カツ(670円)と
新登場!新登場新登場!鮭の塩麹焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140614_12/122 ランチ_38

■6月13日(金)

イベントのチラシ配り暑いですね 暑いですね!
わくわくでは、近隣の方に お知らせイベントのお知らせお知らせ をするため、チラシ配りをします。たくさんの方がイベントに参加していただけると嬉しいです。うれしいです!

※イベントをお知らせするチラシです。
 チラシ画像をクリックしても大きく見られますが、PDF版はこちらから。

明日のお弁当は、ナス 茄子 のミートカレー(670円)と 鯖の煮付け(515円)を予定してます。
カレー 夏のカレー、グッドですね。

by izawa izawa 20140613_11/121 イベント_20

■6月12日(木)

手作り ピクルス食卓に涼しげな一品
食欲がない時でも。。。

パプリカ にんじん きゅうり 玉ねぎ だいこん ピーマン ピクルス
わくわく手作りピクルスは いかがですか?

※手作り ピクルス 1パック(200円)

明日のお弁当は、ひれかつと野菜のフライ(670円)と
鯖の味噌煮
(515円)が予定されています。

by Hirao Hirao 20140612_10/120 惣菜プラス_30

■6月11日(水)

絵本読みきかせの会7今日は 雨 の中、近隣のかたに チラシを配ってきましたチラシを配ってきました
絵本 絵本をたくさん用意して待っています。絵本をたくさん用意して待っています。

※15時から『エプロンおばさんの絵本読みきかせの会』です!

明日の日替りメニューは、
チキン南蛮(670円)と サゴシの西京焼き(515円)です。

by kayo kayo 20140611_9/119 イベント_19

■6月10日(火)

特製ダレの肉野菜炒め梅雨寒から一転、今日は蒸し暑かったですね~

今日のわくわくの日替りランチは 特製ダレの肉野菜炒め ですです
スタミナばっちり 夏バテ知らずスタミナばっちり夏バテ知らず  本日完売です 本日完売です

※特製ダレの肉野菜炒め(720円)

明日の日替りランチは シーフードのミックスフライです。
酢豚のお弁当も用意して お待ちしています お待ちしています

by mura mura 20140610_8/118 ランチ_37

■6月9日(月)

新しいお弁当の看板スッキリしないお天気 梅雨なのでですね。

わくわくに新しい看板ができて、くまモンも傘を持って、お弁当を買いにきています。
この看板が目に止まったのか 先日 15時過ぎに
『お弁当ある?』とお求めの方が見えました。
皆さん わくわくのお弁当お弁当を ぜひ 食べてみてくださいね。スタッフ

明日のお弁当は、肉野菜炒め(670円)と 鮭フライ(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140609_7/117 その他_26

■6月7日(土)

引越、そしてお弁当引っ越し作業 おつかれさま弁当

先日、引っ越しをするから
そのあと 家族でお昼にお弁当を食べたいと…
今日がその日 あいにくの ☂☂☂
ご指定の12:00に 受取りにご来店ご来店
ご家族の コミュニケーションに
わくわくのお弁当はお役にたてたでしょうかわくわくのお弁当はお役にたてたでしょうか

※特注弁当の一例です。
  おかずの中身や数、日程などはご要望に応じます。
 ☎ 045-548-3799 わくわく店 までご相談ください。

9日の日替り弁当は、ゴマ入りチキンカツ(670円)と 鯖の四川煮(515円)が予定されています。

by K.KATOH K.KATOH 20140607_6/116 お弁当_13

■6月6日(金)

クリームあんみつ今日は朝から雨です。 ついに梅雨ですね。

今日は女性のランチ会があり、わくわくも賑わいました。
食後にクリームあんみつのご注文もありました。
美味しいですよ 美味しいですよ

※クリームあんみつ(450円)

明日のお弁当は、野菜天丼(670円)が 予定されています。

by izawa izawa 20140606_5/115 惣菜プラス_29

■6月5日(木)

エビフライ雨が 降ってきてしまいました
いよいよ つゆ 梅雨入りですかね??

ランチ

本日わくわく日替り エビフライ・ランチいいね!
エビ3本 ボリューミー

※エビフライ(720円)

by j.kaneko j.kaneko  20140605_4/114 ランチ_36

■6月4日(水)

ロマンスグレーの紳士
スプーンクリームあんみつコーヒーフロートコーヒーフロート、人気です。

ロマンスグレーの紳士がご来店 ご来店

※クリームあんみつ(450円)

コーヒーフロート(400円)

※コーヒーフロート(400円)

 

*♬:..。♪*゚¨゚゚・*♫:..。♬*゚¨゚゚・*:..。♫*゚¨゚・

今日のエプロンおばさんには、小学1年生の女の子がはじめましておかあさんと一緒に来てくれました。絵本 今日のエプロンおばさんには、
小学1年生の女の子がはじめまして。はじめまして
おかあさんと一緒に来てくれました。母子のイラスト

※『エプロンおばさんの絵本読み聞かせの会』詳細についてはこちらから

by kayo kayo 20140604_3/113 惣菜プラス_28 イベント_18

■6月3日(火)

ビールはいかが?今日も暑い一日ですね 今日も暑い一日ですね
こんな日はキンキンに冷えたビール ビール は、いかがですか?
わくわくでは、ビールビールノンアルコールのものを用意して お待ちしています。
おつまみには、ピクルスピクルス、唐揚げ唐揚げなどはいかがですか?

※イメージです。お惣菜は各種あります。
  ビールは350ml(300円)、ノンアルコール飲料(250円)。

明日のお弁当は、ポークピカタ トマトソース(670円)と 鮭の西京焼き(515円)の予定です。

by izawa izawa 20140603_2/112 惣菜プラス_27

■6月2日(月)

和風ハンバーグ毎日暑いですね 暑いですね!
今日のランチは、和風ハンバーグです。
ハンバーグの上に人参ごぼうレンコンナスカボチャパプリカが 彩りよくトッピングされています。
味噌だれか、おろしポン酢かは、
お好みで選んでいただけますよ。
ぜひ食べにいらしてください。ぜひ食べにいらしてください

※和風ハンバーグ(720円)

明日のお弁当は、味噌カツ(670円)と 鯖の煮付け(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140602_1/111 ランチ_35

続きはこちら(2014年5月) ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る