■5月31日(土)

キュービックわくわくまつり6晴天晴天の今日は、第1回めの わくわくまつり! まつり

新鮮野菜 新鮮野菜 あり、
おりがみ教室 おりがみ教室 あり、
ガレージセール ガレージセール あり、
ビール ビール と 冷やしきゅうり きゅうり あり。
楽しい お祭りになりました 楽しいお祭りになりました

ビールと冷やしきゅうりあり。

by kayo kayo 20140531_28/110 イベント_17

■5月30日(金)

キュービックわくわくまつり5明日、おひさまお天気であることを願い、
たくさんのメンバーにわくわくに来ていただけたらと思います。
米粉入りドーナツも1本100円で販売します。
お早めにお越しくださいね。お早めにお越しくださいね

明日のお弁当は、鶏のカシューナッツ炒め(670円)と チラシ寿司(300円)が予定されています。
その他 お楽しみメニューもありますので、
わくわくでお会いしましょう わくわくでお会いしましょう。☆*:;;;:**:;;;:*☆わくわくでお会いしましょう

by izawa izawa 20140530_27/109 イベント_16 惣菜プラス_26

■5月29日(木)

クリームあんみつ暑いですね 暑いですね

わくわくの 新デザート クリームあんみつ新デザート
ランチのあとの楽しみが ひとつ増えました。

※クリームあんみつ(450円)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

クリームあんみつをし上がっていただいた お客さまスプーンさっそく召し上がっていただいた お客さまからは
「アイスクリームがおいしい」
「かんてんがおいしい」 お客さまお客さま
と言っていただけました。

是非、食べに来てください。

by Hirao Hirao 20140529_26/108 惣菜プラス_25

■5月28日(水)

わくわくイチオシのキャベツメンチわくわくイチオシの キャベツメンチが…

出来合いのソース出来合いのソースキャベツメンチにかけて、ランクアップの主菜に いかがですか?

千切り キャベツ キャベツに ミニトマト ミニトマトの付け合わせは もちろんです もちろん!
ちなみに今回は ハンバーグハンバーグのソースを 添えてみました もちろん!

※キャベツメンチ(1コ・130円)

明日のお弁当は、コロッケとホタテと野菜フライ(670円)と 鯖の味噌煮(515円)が予定されています。

by K.KATOH K.KATOH 20140528_25/107 惣菜プラス_24

■5月27日(火)

酢の物 1パック180円いいお天気いいお天気ですね。
今日のわくわくのオススメ惣菜は、これからの季節にピッタリな『キュウリの酢の物おすすめです!
きゅうりキュウリの食感とワカメ、カニカマの味をお楽しみください。

※キュウリの酢の物(1パック・180円)

明日のお弁当は、チキンカツ煮(670円)と 鮭のハーブフライ(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140527_24/106 惣菜プラス_23

■5月26日(月)

椅子カバーわくわくの椅子カバーは、
メンバーの方に作っていただきましたが、
お客様に店内で気持ちよく過ごしていただくために
スタッフスタッフがピカピカ 真っ白!クリーニングピカピカ 真っ白!しています。
綺麗だねと言っていただけるように頑張ります頑張ります!

明日の日替り弁当は、ポークソテー(670円)と さごしの揚げ煮(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140526_23/105 その他_25

■5月24日(土)

キュービックわくわくまつり朝から太陽が眩しいですね。
来週・31日の“わくわくまつり”まで あと1週間となりました。
お天気に恵まれ、皆さんに楽しんでいただけるように と 祈りながら準備しています。
ニンジン野菜キャベツの販売もありますので、ぜひ来てくださいねぜひ来てくださいね!

※わくわくまつりの概要です!

26日(月)のお弁当は、鶏の唐揚げと野菜の甘酢あんかけ(670円)と 鯖のネギ味噌焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140524_22/104 イベント_15

■5月23日(金)

花シューマイ今日のランチは、花シューマイ(720円)です。
わくわく初登場!お惣菜でもお求めいただけます。
肉の旨みがギュッ!と詰まった おいしいシューマイですぜひ!
ぜひ、わくわくにお寄りくださいねぜひ!

明日のお弁当は、
チキンソテー(670円)とさごしの揚げ煮(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140523_21/103 ランチ_34   トップへ戻るトップへ戻る

■5月21日(水)

絵本読みきかせ絵本 絵本読み聞かせの会
  今日は3歳の女の子が来てくれました 女の子

折り紙の本を見て
一緒に金魚やキツネを折りました折り紙をしました。 折り紙金魚折り紙きつね
『きんぎょがにげた』のお話も喜んでくれましたピース

by kayo kayo 20140521_20/102 イベント_14

■5月21日(水)

レンコンのはさみ揚げとかぼちゃのフライ今日は昨日と うって変わって 雨で肌寒いですね肌寒いですね
いよいよ梅雨入りでしょうか 雨
わくわくの今日のランチは
"レンコンのはさみ揚げとかぼちゃのフライ"
です日のランチはレンコンのはさみ揚げとかぼちゃのフライです
レンコンレンコンの歯ざわりをお楽しみください レンコンの歯ざわりをお楽しみください

※レンコンのはさみ揚げとかぼちゃのフライ(ランチ・720円)

by mura mura 20140521_19/101 ランチ_33

■5月20日(火)

キュービックわくわくまつり昨夕、となりの尾島商店の方が アンパンマンの顔を 折って 持ってきてくれました。うれしい!
31日の折り紙教室が賑やかになるといいですね。

でも、私は胴体を作ってあげられないのでクスン、どなたか作っていただけませんか?
よろしくお願いします。アンパンマン

※キュービックわくわくまつり(5/31)のお知らせ pdf

by izawa izawa 20140520_18/100 イベント_13

■5月20日(火)

たくさんのお弁当スッキリしない天気ですね ほとんど曇り

今日は、お弁当の注文をたくさんいただき、腕によりをかけて作りました。
紅鮭、エビフライ、チンジャオロースも入っています。
またのご注文 よろしくお願いします。またのご注文 よろしくお願いします

※特別注文弁当(800円)

明日の日替り弁当は、レンコンのはさみ揚げ(670円)とさごしの味噌マヨ焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140520_17/99 お弁当_12

■5月19日(月)

とり天すがすがしい陽気ですね。ポカポカ

わくわくの今日の日替りランチは、とり天です。
大分の名物とのこと。 召し上がってみてくださいねぜひ食べてみて!

※とり天(ランチ・720円)

明日の日替り弁当は、
チンジャオロース(670円)とキスとイカリングフライ(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140519_16/98 ランチ_32

■5月17日(土)

アンパンマンとクワガタを 折ってくれましたポカポカポカポカと暖かく暖かく
気持ちのよい チューリップ 土曜日 チューリップ

朝 ご近所の方が
「アンパンマンなら 折り紙おりましょうか?」 っと
笑顔で声をかけてくださり にこにこルンルン
ちょうどあった!折り紙で
ササッとアンパンマンとクワガタを 折ってくれましたすごい!すごい!

アンパンマン
「すごいすごい!すごい!」の一言
早速
折り紙教室のお誘いの所に 貼ってみました貼ってみました貼ってみました貼ってみました

※折り紙で折っていただいたアンパンマン!
 みんなで 一緒に 折り紙 おろうよ~っ

by j.kaneko j.kaneko 20140517_15/97 イベント_12

■5月16日(金)

鶏そぼろ丼良いお天気ですね。良いお天気ですね
昨日は、ブログが出せずごめんなさい。ごめんなさい!

今日のわくわくの日替りランチ(720円)とお弁当(670円)は、鶏そぼろ丼です。出番を待つのは、玉子、鶏そぼろ、人参、椎茸、インゲン、紅ショウガたちです。

鶏そぼろ丼
きれいに盛り付けられて、誰の口に入っていくのかな?スプーン

※鶏そぼろ丼(ランチ・720円)

鶏そぼろ丼左のお弁当は、ご注文があり、嫁入りしていきました。

※鶏そぼろ丼(お弁当・670円)

明日の日替り弁当は、カツ煮(670円)と四川煮(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140516_14/96 ランチ_31 お弁当_11

■5月14日(水)

わくわくキュービックまつり(5/31)今日は、近所の公園に集まっているママさんたち近所の公園に集まっているママさん キュービックわくわくまつり(5/31)のお知らせ に出かけました出かけました
チラシチラシpdfを喜んで受け取っていただきました喜んで受け取っていただきました

当日ははりきっておもてなしおもてなし!します!

by kayo kayo 20140514_13/95 イベント_11   トップへ戻るトップへ戻る

■5月13日(火)

わくわくキュービックまつり第1回 キュービック わくわくまつり 5月31日(土)11時から14時まで 雨天決行第1回 キュービック わくわくまつりチラシpdf第1回 キュービック わくわくまつり

5月31日(土)11時から14時まで 雨天決行第1回 キュービック わくわくまつり
ガレージセールand折り紙教室and飲み物やとんかつお惣菜なども
わくわくで楽しい時間を過ごしませんか楽しい時間を過ごしませんか
お待ちしていますお待ちしています

※折り紙教室では、楊枝入れ、小箱、くまモンなども・・・左 折り紙教室でのサンプルです。

明日の日替り弁当は、味噌カツ(670円)と鯖の煮付け(515円)の予定です。

by izawa izawa 20140513_12/94 イベント_10

■5月12日(月)

煮込みハンバーグと肉野菜炒め どちらも320円 ロースカツランチを召し上がった女性のお客さま。
『美味しかった美味しかった
と、お惣菜もお買い上げいただきました お総菜もお買い上げいただきました

『ワーカーズコープって何 ワーカーズコープって何 』とのご質問。
各種イベントのチラシにも興味を持たれ、大喜びで説明させて頂きました 大喜びで説明させて頂きました

※本日のお惣菜たち
(上)☆煮込みハンバーグ(左) 肉野菜炒め(右) どちらも320円
(下)☆マカロニサラダ(左) ホウレン草のごま和え(中央) 刻み昆布煮(右) どれも180円

今夜のおかずにいかがですか今夜のおかずにいかがですか

by mura mura 20140512_11/93 惣菜プラス_22

■5月10日(土)

ポークソテーとさごしの味噌マヨ焼き配達しました!お弁当をお届けしました!

今日は、葉山ビルからの注文があり、
ポークソテー』と『さごしの味噌マヨ焼き』のお弁当をお届けしました。
またのご注文よろしくお願いします。よろしく!

※ポークソテー(670円)

月曜日12日の日替り弁当は、肉野菜炒め(670円)と鯖の味噌煮(515円)の予定です。

by izawa izawa 20140510_10/92 お弁当_10

■5月9日(金)

わくわくキュービック~ないはてな?シリーズ~

1完売です完売です
なのでナイです。

2店内の壁面はごらんの通り今のところなにもナイですなにもナイです
そこに嬉しい嬉しい!お知らせです。

地域の方が写真の展示をしてくださることになっています地域の方が写真の展示をしてくださることに
楽しみにしています。
地域の方が地域の方を呼んでくれたらいいな!と。
店内の変化を 皆さんもお楽しみにお楽しみに

明日の日替り弁当は、ポークソテー(670円)とさごしの味噌マヨ(515円)の予定です。

by K.KATOH K.KATOH 20140509_9/91 その他_24

■5月8日(木)

お弁当の配達&ゆきげ学習会 本日、葉山ビルに26個のお弁当配達 新横浜に26個のお弁当(黒ゴマチキンと鯖の塩焼き)を配達しました。 をしました。

ケアサポート港北の会議室にて
ゆきげの講師研修会が行われました。

ご注文ありがとうございました。
にぎやかな昼食の時間。
お味はいかがですか~?

※黒ゴマチキンと鯖の塩焼き弁当(550円)

by Hirao Hirao 20140508_8/90 イベント & お弁当_9

■5月8日(木)

イケメン2わくわくのランチタイムに
先日とは異なる イケメン3人様がご来店されました。
「 ブログにのった仲間のイケメンが・・・」
と話が出て 今日の一コマになりました。
またお越しくださいね

明日の日替り弁当は、
ヒレカツとカボチャフライ
(670円)と鮭の西京焼き(515円)の予定です。

by izawa izawa 20140508_7/89 その他_23

■5月7日(水)

ランチわくわくには 近辺の工事関係の方々が
よくご来店くださいます ありがとうございます

今日も アパート解体作業のイケメン3人様が
ランチにメンチなどを追加して、
「美味しかった 美味しかった!」「また、来ます また、来ます
と嬉しい言葉をいただきました 嬉しい言葉をいただきました

by mura mura 20140507_6/88 その他_22

■5月6日(火)

わくわく一日の終わりわくわくの仕事エプロン

一日の終わりに わくわくでは、
モップお掃除をし、トレイもきれいにキラキラ消毒して帰ります。
また明日 気持ち良く働くため、バケツ毎日続けています。
一日ありがとうございました。一日ありがとうございました

明日の日替り弁当は、味噌カツ(670円)とさごし揚げ煮(515円)の予定です。

by izawa izawa 20140506_5/87 その他_21

■5月5日(月・)

絵本とプーさん今日はこどもの日 こいのぼり

いつも 素晴らしい野鳥の写真を見せてくださるKさんが
今日は 姪ごさんとその1歳の坊やとご来店。

元気いっぱいの 可愛い坊やも
読み聞かせ用の絵本と プーさんを気に入ってくれました 気に入ってくれました!

by mura mura 20140505_4/86 その他_20

■5月3日(土・)

わくわくキュービック~憲法記念日~
皆さんにとって 今日は どんな意味を持っている日でしょうか?

GW後半ですGW後半です
朝イチ
メンバーのSさんが来店してくれました。
ようやく ご家族と調整して頂いての来店 OK!

そして 午後イチは
ゆきげ事業部の皆さんですゆきげ事業部の皆さん
地区ミーティングを開催。
ランチのあと じっくり しっかり 打ち合わせをしていました。

いろんな形で わくわくを利用して下さい!
地域の皆さんにも 引き続き よびかけをしていきますいろんな形でわくわくを利用して下さい! 地域の皆さんにも引き続きよびかけをしていきます!

こどもの日の日替り弁当は、チキンソテー(670円)とさごしの味噌マヨ焼き(515円)の予定です。

by K.KATOH K.KATOH 20140503_3/85 その他_19

■5月2日(金)

歩こう会歩くのに良い季節ですね スニーカー
今日わくわくに7人のご婦人、歩こう会の皆さまがご来店。
日替りランチ(ポークソテー)のご会食。
話が弾んだごようすで
お帰りに『美味しかった。また来ますね』『美味しかった。また来ますね』
お待ちしていますありがとうございます。またのお越しをお待ちしています。

※歩こう会の皆さま

明日の日替り弁当は、カツ煮(670円)と鯖の塩焼き(515円)の予定です。

by izawa izawa 20140502_2/84 その他_18

■5月1日(木)

スパゲティ ナポリタン新メニュー新メニュー

今日からデビューする スパゲティ ナポリタン(670円)です。
どこか懐かしい わくわくではの味を お試しください。お試しください

明日の日替り弁当は、
ポークソテー
(670円)と鮭の西京焼き(515円)です。

by izawa izawa 20140501_1/83 ランチ_30

続きはこちら(2014年4月) ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る