■7月16日(木)

配達弁当(焼肉 さごしの揚げ煮)台風 朝から 強い雨が 降ったり止んだりで、嫌な空模様ですね。

の 今日の 配達お届け弁当 は、
夏を乗り切るのに、もってこいの 焼肉 と、こってりした味がたまらない さごしの揚げ煮 でした。

※上:焼肉、下:さごしの揚げ煮(各550円)

伊澤明日が 配達弁当の最終日ということで、たくさんのご注文をいただきました。ありがとうございます。サンクス!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

わくわく店内店も もうすぐ、見納めです。
この写真で、雰囲気を味わってください。

ありがとうございます。※ここで 離乳食のご相談をさせていただいたり、お葬式の勉強会などもさせていただきました。ありがとうございます。

by izawa izawa20150716_15/470 お弁当_154 その他_66

■7月8日(水)

~雨が降ったり、やんだり… ~

前の道路は いつになく 車車の通りが多いように感じます。
雨 雨を振り切るタイヤの音が続きます。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

~ 配達お届け弁当(550円) ~

A弁当 煮込みハンバーグ(左) B弁当 白身魚フライ(右)
配達弁当(煮込みハンバーグ) 配達弁当(白身魚フライ)

メンバーユーコープ事業部の 運営会議参加のメンバーからも お弁当の注文をいただきましただな

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

~店内では… ~

いつもランチを ご利用の Kさん
“閉店まであとわずか、カウントダウンだな” と。

また
脱退された Kさんが お友だちを連れてご来店
ブーゲンビリアのお花 楽しくおしゃべりをしながら ランチを召し上がっていかれました。
お帰りには お惣菜もお買い求めいただきました。
労いの お花のプレゼントも いただきました。
ブーゲンビリア のお花 です‼
ブーゲンビリアのお花

ありがとうございますです

お弁当明日のお弁当は、チキン南蛮(670円)と さごしの塩麹焼き(515円)を予定しています。

by K.KATOH K.KATOH20150708_7/462 お弁当_147 その他_65

■6月22日(月)

今日は、晴れて 梅雨の合間の お洗濯日和ですね。
豚肉のスタミナ焼き さごしの揚げ煮

※豚肉のスタミナ焼き(左)、さごしの揚げ煮(右)

今日のお届け配達弁当(550円)は、豚肉のスタミナ焼き さごしの揚げ煮 でした。
夏バテしないように スタミナスタミナをつけていただけたらとの思いを込めて、お届けしました。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

今日は、の店内にお知らせが 掲示されました。

すみません 7月18日をもちまして 閉店させていただきます。

短い間ではありましたが、たくさんの方々に ご利用いただきましたことに 心より厚く 御礼申し上げます。
みなさまに ご来店いただきまして ありがとうございました。

izawa急なお知らせで 申し訳ございませんが、7月18日まで営業しておりますので、ご利用のほど よろしくお願いいたします。
今しばらく このブログとも おつきあいください。

お弁当明日のお弁当は、鶏つくね(670円)と 鯖の味噌煮(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150622_19/448 お弁当_138 その他_64

■6月17日(水)

~ 配達お届け弁当(550円) ~

A弁当 鶏挽肉の木の葉フライ(左) B弁当 さごしの塩麹焼き(右)
鶏挽肉の木の葉フライ さごしの塩麹焼き

A弁当初登場!

鶏挽肉木綿豆腐玉ねぎ玉ねぎ人参人参を練りこんで 揚げました。
キラオーロラソースで いただきます。

ヘルシーですうれし 女性に人気ですです!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

~店内の写真~

昨日、地域のSさんが 写真の差し替えをしてくれました。サンクス
店内の写真 店内の写真 店内の写真

1 アゲハが 花弁に 止まっている瞬間
2 ど アップの 真っ赤なバラ
3 紫陽花 と ご婦人(この瞬間に出会うために 3時間待ちをされたとか by 東慶寺)

加藤私の カメラ 技術では ここまでの画質ですキャ~キャ~キャ~
ぜひ ご来店されて 間近でご覧下さいませ ませ
お待ちしております。

お弁当明日のお弁当は、ポークソテー オニオン添え(670円)と 鯖の煮付け(515円)を予定しています。

by K.KATOH K.KATOH20150617_15/444 お弁当_136 その他_63

■6月16日(火)

豚ロースの黒胡椒焼きくもり空 曇り空ですが、体調管理は しっかりなさって いらっしゃいますか?
暑い時には、ほかほか温かいものを 召し上がるのも 良いですよ。

今日ののランチ(720円)は、豚ロースの黒胡椒焼き です。 結構人気があり、ランチ ランチ も 配達弁当 お弁当も 良く出ました。ぜひ お試しください。いざ

※豚ロースの黒胡椒焼き(ランチ・720円)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

野いちごに くる途中の道に 野いちごが なっていました。
美味しそうですね。
ちょっとした発見でした。発見!

お弁当明日のお弁当は、木の葉フライ(670円)と さごしの塩麹焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150616_14/443 ランチ_124 その他_62

■6月11日(木)

入口のユリ今日は、梅雨の曇り曇り空ですね。

の入口に ユリがあることを 前にお話ししました。
右 前回のブログ
そのyuriユリが 見事に咲きました。うふふ
毎日 お世話した かいがありました。見にいらしてくださいね。伊澤

5月14日のユリ本日のユリ
※左:いただいたとき(5月14日)、右:今日

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

特注弁当(チキン南蛮、鯖の塩焼き、ポテトサラダ、ナムル等)今日は、お弁当特注弁当の注文 があり、
チキン南蛮、鯖の塩焼き、ポテトサラダ、ナムル他 を 入れて配達お届けしました。

※本日の特注のお弁当です。

お弁当明日のお弁当は、花シュウマイ(670円)と 鯖の竜田揚げ(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150611_10/439 その他_61 お弁当_134

続きはこちら(その他6) ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る