■3月19日(水)

店内の桜
桜わくわくの店内も
春めいて 桜の花が咲いてます。
桜

by izawa izawa20140319_21/43 その他_10

■3月17日(月)

ケアプラザに通っておいでの方々の来店で、お店が賑わいました。 今日のランチは、味噌カツです。
お昼には、三枚町片倉地域ケアプラザに通われている方など ご来店が重なり、お店が賑わいました。にぎやかでした。

明日のランチは、肉野菜炒めです。
日替り弁当は、肉野菜炒め(650円)、さごしの味噌マヨ焼き(500円)です。ピース
どうぞおこしくださいね。どうぞおこしくださいね。

by izawa izawa20140317_18/40 その他_9

■3月15日(土)

店舗前 桜のつぼみもふくらんでいます桜はもうすぐ
もうすぐ お花見 お花見シーズン お花見

今日のランチのチキンカツ
手作りのタルタルソースを添えて、 大好評

17日(月)の日替り弁当は
味噌とんかつ
(650円) 鯖の味噌煮(500円)
お楽しみに

by yamamoto yama 20140315_17/39 その他_8

■3月7日(金)

リフレッシュ?村石さん笑顔で厨房に立つ村石さん 笑顔!

わくわくオープン以来、定休日や年末年始以外では
今回初めて 平日の休みが取れたのです。
リフレッシュ リフレッシュ? 村石さん?

by K.KATOH K.KATOH20140307_8/30 その他_7

■3月5日(水)

夕方の注文夕方の注文

今日は午後6時までに取りに見えるということで 10コのしょうが焼き弁当を作っています。
美味しかったと言っていただけるよう頑張っています。

by izawa izawa20140305_6/28 その他_6

■2月26日(水)

わくわくキュービックは、こんなお店です。

 
わくわくキュービックは、
こんなお店です。なかなかイイでしょなかなかイイでしょ!

by kayo kayo20140226_18/18 その他_5

■2月26日(水)

おひなさまおひなさまおひなさま
もうじき
お雛まつりだね

一年に一度は
出してあげたいもうじきお雛まつりだね

by K.KATOH K.KATOH20140226_17/17 その他_4

■2月26日(水)

くまモンはる風にのってなびいてます(^O^)/ くまモン
はる風にのって なびいてます(^O^)/

今朝
オープンの準備をしていたら
わくわくの先にある 病院に向かう おばあちゃんとミーティング? をしました。
あったかくなったら 店さきに
ひと休みができる椅子椅子を おこうかな あったくなったら店さきにひと休みができる椅子をおこうかな!あったくなったら店さきにひと休みができる椅子をおこうかな!

by K.KATOH K.KATOH20140226_16/16 その他_3

■2月24日(月)

地域の婦人会の方々が わくわくにて 地域の婦人会の方々が・・・
午前中から 地域の婦人会の方々が わくわくにて、打合せ!
打合せ終了後、ランチタイム。
打合せ&ランチランチ こんなご利用もOK!打合せ&ランチ
皆さまもぜひ、わくわくをご利用くださいね。

※打合せやランチなどのご予約等につきましては、045-548-3799 わくわくキュービックまで。

by Hirao Hirao20140224_11/11 その他_2

■2月20日(木)

朝の厨房 朝の厨房

開店に合わせて村石さんは、朝早くから黙々と作っています。
店内は早くもいいにおい!いいにおい!

by izawa izawa20140220_4 その他_1

ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る