■1月19日(月)

チキンソテー晴れ今日も良いお天気でしたね。

の今日の 配達!配達弁当(550円)は、
A弁当 チキンソテー
玉ねぎ玉ねぎとしめじシメジのソースが かかり、ボリューム満点〉

鮭の塩こうじ焼き B弁当 鮭の塩こうじ焼き
かぼちゃカボチャとピーマンピーマンの素揚げが 添えられています〉

どちらも お勧めのお弁当おすすめ!です。次回 ぜひ お試しくださいね。スタッフ

お箸お弁当のご注文はモバイルまで。

お弁当明日のお弁当は、肉野菜炒め(670円)と さごしの味噌マヨ焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150119_14/310 お弁当_70

■1月16日(金)

鶏とカシューナッツ炒め今日の 配達!配達弁当(550円)は、
A弁当 鶏とカシューナッツ炒め
B弁当 さごしの西京焼き

※鶏とカシューナッツ炒め(550円)

さごしの西京焼き※さごしの西京焼き(550円)

お客様お客さまより
鶏とカシューナッツ炒め味付けが いいgood!
れんこんサラダ シャキシャキ感が いいgood!

さつまいもが入ったきざみ昆布煮「美味し~い!」 のお声を いただきました!!

副菜は
さつまいもが入ったきざみ昆布煮

シャキシャキのれんこんサラダシャキシャキのれんこんれんこんサラダ

青菜ともやしのナムル青菜ともやしのナムル

画像から伝わると 嬉しいうれし!

お弁当明日のお弁当は、ミックスフライ(670円)と 鯖のねぎ味噌焼き(515円)が予定されています。

by K.KATOH K.KATOH20150116_12/308 お弁当_69

■1月14日(水)

特注弁当 お届け!今日は K社様へ 700円のお弁当お弁当を 31個お届けしましたお届け!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

シリコンブレス教室午後には 可愛いらしい女の子を講師に シリコンブレス教室 が おこなわれました♪

小さい女の子の間で シリコンブレスシリコンブレスが 流行っているそうですだって。

わくわくではいろいろなワークショップが開催されています!こちらからチェック!

お弁当明日のお弁当は、エビとなすのチリソース(670円)と 鯖の味噌煮(515円)が予定されています。

by I.A I.A20150114_10/306 お弁当_68 イベント_57

■1月13日(火)

配達弁当ポークソテー,キスとイカリングフライ今日も晴れ よく晴れていて気持ちが良いですね。

今日の 配達!配達弁当(550円)は、
A弁当 ポークソテー
(玉ねぎ玉ねぎのソースがとてもおいしいです!)

配達弁当ポークソテー,キスとイカリングフライB弁当 キスとイカリングフライ
(カリッキララと揚がったフライがたまりません。レモンレモンが添えられてグーです!)

今日の注文は、B弁当 キスとイカリングフライの方が多かったですが、どちらもお勧めのお弁当です。
ぜひお試しください。

明日のお弁当は、とり天(野菜天つき・670円)と 紅鮭の塩焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150113_9/305 お弁当_67

■1月10日(土)

お弁当の特注本日の店舗は、お休みをいただいておりますが、お弁当やオードブルの特別注文をいただいていました。

特注の お弁当は、
エビチリ、チャーシュー、煮物などが中心になっています。

オードブルの特注
オードブルの1件目は、
お一人様ずつのご仕様で、
エビチリ、チャーシュー、射込み、唐揚げ、金時豆の寒天、野菜サラダ
です。

※オードブル お一人様分

オードブルの特注もう1件のオードブルは、
「煮物を中心に」とのご要望をいただいて、
高野豆腐、コンニャク、タケノコ、シイタケ、人参、インゲン
等、煮物がたっぷり入っています。
その他、フライポテト、大根の柚子入り酢漬け が 色を添えています。

きっとおいしく召し上がっていただけると思います。
オードブル等のご注文 お待ちしています。izawa

オードブル パーティオードブルのご相談は モバイル まで。
ご希望にそってご用意いたします。

by izawa izawa20150110_6/302 お弁当_66 惣菜プラス_71

■1月6日(火)

沢山のお弁当の注文今日は、雨空模様があやしく、風風の強い一日でしたね。

今日のは、たくさんのお弁当の注文をいただき、忙しい朝の始まりでした。

※たくさんのお弁当が並びます!

午後に惣菜を買いに見えた方が、
おばさん『1週間に一度くらいしかこないけど、ここで買うお惣菜は、スーパーとは、全然違うわ おいしいわ~』
と言って、お惣菜を買っていかれました。
そう言っていただけると、嬉しい限りです。
もっともっと、みなさんに喜んでいただけるよう、頑張らねば頑張る!と思いました。

お弁当明日のお弁当は、花シュウマイ(670円)と 白身魚フライ(515円)が予定されています。

by izawa izawa20150106_2/298 お弁当_65

■12月25日(木)

レンコンのはさみ揚げ12月もあとわずかですね。今日も晴れていますが寒いです。手袋

今日の配達!配達弁当(550円) は、
A弁当 レンコンのはさみ揚げ
B弁当 さごしの味噌マヨ焼き です。

※レンコンのはさみ揚げ(550円)

さごしの味噌マヨ焼き今日の人気は、A弁当 レンコンレンコンのはさみ揚げでした。でした!
玉ねぎ玉ねぎのフライも入って、ボリュームがあります。

※さごしの味噌マヨ焼き(550円)

明日のお弁当は、チキンソテー(670円)と 鯖のねぎ味噌焼き(515円)が予定されています。
年内最後の配達弁当になります。
ご注文(モバイル
)よろしくお願いします。でした!

by izawa izawa20141225_22/294 お弁当_64

■12月23日(火・祝)

カシューナッツ炒めよく晴れて今日は、祝日、祝日 天皇誕生日ですね。
のまわりのお店も お休みのところが多いです。
今日の配達!配達弁当(550円) は、
A弁当 鶏とカシューナッツ炒め 
B弁当 キスのピリ辛ソースでした。

※鶏とカシューナッツ炒め(550円)

キスのピリ辛ソース桜木町のメンバーへの配達もあり、沢山のお弁当をお届けしました。

※キスのピリ辛ソース(550円)

今日の人気は、A弁当 鶏とカシューナッツ炒めで、ピーマンピーマンパプリカパプリカパプリカクリスマスクリスマスカラーのようで、キレイでした。

明日のお弁当は、目玉焼きのせ煮込みハンバーグ(670円)と 鮭フライ(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141223_20/292 お弁当_63

■12月15日(月)

インド風チキンカツ 鯖の煮付けとにかく寒くなってきましたね。
風邪など引かないように気をつけましょう。マスク

今日の 配達!配達弁当(550円) は、
A弁当 インド風チキンカツB弁当 鯖の煮付け でした。

※上:B弁当:鯖の煮付け 下:A弁当:インド風チキンカツ

カレー風味のB弁当 インド風チキンカツに人気がありました。
ソースをつけなくても そのままいただける一品です。
どうぞお試しください。スタッフ

明日のお弁当は、エビとナスのチリソース(670円)と さごしの味噌マヨ焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141215_13/285 お弁当_62

■12月13日(土)

配達の注文弁当風が強く風寒いですね。寒い!

今日のは、配達の注文弁当があり、おいしく召し上がっていただけるように作りました。
エビ、キス、ホタテのフライ タルタルソース添え、照焼きチキン、高野豆腐・人参、コンニャク・レンコン・里芋・つくねの煮物、マカロニサラダ、胡麻和え、切干大根、卵焼き等が入っています。ご要望に応じてお作りいたしますのでご相談ください。 お箸お弁当のご注文はモバイルまで。

デコパージュ教室午後からは、デコパージュ教室が開催されて、
3人の生徒さんが 講師のNさんNさんをかこみ、賑やかでした。

では、講師の先生をお呼びして、楽しい企画をしています。お気軽にご参加ください。ぜひご一緒に!
ワークショップの詳細についてはこちらから。

デコパージュ教室※デコパージュの作品です。

明日のお弁当は、インド風チキンカツとコロッケ(670円)と 鯖の煮付け(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141213_12/284 お弁当_61 イベント_52

続きはこちら(お弁当6) ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る