■11月17日(月)

配達弁当朝晩 寒いですね。

今日の わくわくの配達!配達弁当(550円) は、
A弁当 エビとなすのチリソース(下)
B弁当 鮭の西京焼き(上) でした。

本日の人気は、えびエビとなすなすのチリソース でした。

デコパージュ教室今日14時から デコパージュ教室 がありました。

飛び入りの参加もあり 8人の生徒で賑わいました。
思い思いのペーパーナプキンで個性あふれる作品ができました。

※本日の力作です。クリックし、大きくして ごらんください。

デコパージュ教室デコパージュ作品
地域の方を 講師にお迎えして、
また、次に教えていただくお約束もして 楽しいひと時を過ごしました。

またよろしくお願いします。

※次回のデコパージュ教室の予定は 日時が決定しましたら、ワークショップカレンダーに 出ますので お楽しみに。

明日のお弁当は、ミックスフライ(670円)と 白身魚のフライ(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141117_15/260 イベント_44 お弁当_50

■11月15日(土)

配達弁当めっきり 寒くなってきましたね。

今日のは、土曜日ですが
たくさんの 注文のお弁当をいただき、配達!配達しました。

お箸お弁当のご注文や 配達のご相談はモバイルまで。

鶏のカシューナッツ炒めお弁当の内容は、
鶏のカシューナッツ炒めひじきサツマイモのサラダぜんまい煮漬物 を添えています。

ご注文よろしくお願いします。よろしく!

※鶏のカシューナッツ炒め(550円)

明日のお弁当は、エビとなすのチリソース(670円)と 鮭の西京焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141115_14/259 お弁当_49

■11月13日(木)

目玉焼きのせハンバーグ今日は ひさしぶりの秋晴れで 気持ちの良い日になりました♩
たまった洗濯物も 片付いて 嬉しい限りです うれし

今日のわくわくの日替りランチとお弁当は
目玉焼きのせハンバーグ煮込みハンバーグに 目玉焼き が付いて、ボリュ-ミー !

※目玉焼きのせハンバーグ(ランチ・720円)

目玉焼きのせハンバーグ珈琲
※目玉焼きのせハンバーグ(お弁当・670円)

明日のお弁当は、とり天(野菜天付き670円)鯖のネギ味噌焼き(515円)が予定されています。

by mura mura20141113_12/257 ランチ_70 お弁当_48

■11月11日(火)

配達弁当またお天気は、雨降りの模様ですね。雨

今日の 配達! 配達弁当(550円)は
A弁当 花シュウマイ(上)
B弁当 さごしの味噌マヨ焼き(下) でした。
今日はB弁当さごしの味噌マヨ焼きが僅差で多かったです。

配達弁当17日(月曜日)のデコパージュ教室は、紙ナプキンを使用した デコパージュに挑戦します。
クリスマスクリスマスプレゼント にもぴったりです。

石鹸と、お気に入りの柄の 紙ナプキンなどをご用意して おこしください。 まだ 参加を受け付けています!

※デコパージュ石鹸(例)。 クリックし、大きくしてご覧ください。

ご予約・お問い合わせは
モバイル
(わくわく店内)モバイル(キュービック事務所)まで。
お知らせ17日(月曜日) 14時から15時 わくわく店内にて
開催の予定です。

明日のお弁当は、エビとキスのピリ辛ソース(670円)と キスのピリ辛ソース(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141111_10/255 お弁当_47 イベント_43

■11月10日(月)

配達弁当晴れ 晴れていて 気持ちの良い お天気ですね。

今日の 配達! 配達弁当(各550円) は
A弁当 厚揚げと豚肉の味噌炒め(上)
B弁当 鯖の煮付け(下) でした。
圧倒的に A弁当 が人気でした。

明日のお弁当は、花シュウマイ(670円)と さごしの味噌マヨ焼き(515円)が予定されています。

お箸お弁当のご注文や配達のご相談はモバイルまで。

by izawa izawa20141110_9/254 お弁当_46

■11月9日(日)

特注弁当~特注弁当~

本日は定休日ですが、
長いこと お付き合いをいただいております 企業様より お弁当のご注文を いただきましたうれし

特注弁当
皆さんにその内容を お知らせしたい と 思いますお知らせします!
私の カメラ 撮った画像から 伝わることを願いまして…

ヒレカツに味噌ダレと白髪ねぎを添え、さらに紅鮭を。 主菜は ヒレカツに味噌ダレ に白髪ねぎを添え、さらに紅鮭を。
調理しました。

エビと高野豆腐に野菜の煮物
エビと高野豆腐に野菜の煮物


青菜のおひたし、コロコロサラダ
青菜のおひたし、コロコロサラダ
作りました!

きんぴら、卵焼き、煮豆、桜漬
きんぴら、卵焼き、煮豆、桜漬


デザートは柿を
デザートはを。
彩り豊かなお弁当となりました

お箸お弁当のご注文やご相談はモバイルまで。

by K.KATOH K.KATOH20141109_8/253 お弁当_45

■11月7日(金)

配達弁当 酢豚(550円)~今日の 配達弁当~

A弁当 酢豚(550円)

酢豚の肉はヒレを使用、やわらかいです。
乱切りにした 玉ねぎ玉ねぎ、タケノコ竹の子、ニンジンニンジン、椎茸しいたけ などと一緒に味わいますいただきますいただきますいただきます

配達弁当 キスとホタテ串フライ タルタルソース(550円)B弁当 キスとホタテ串フライ タルタルソース(550円)

本日の注文は B弁当 が多かったです手
揚げたての フライキス、小ぶりのホタテを2個 串に刺したホタテフライ サクサクのフライです いただきますいただきますいただきます

紙バンド教室~紙バンド教室 Vol.4の1回目~

予約があった3名のうち2名が欠席となり、クロバーみやじま先生みやじま先生と Hさんの参加となりました。
しっかり 手ほどきを 受けていたようですがんばったね
かご回を増すごとに 作品の仕上がりも 素晴らしいです。
残念ながら その作品の画像はありません。が、次回をお楽しみに お楽しみに

紙バンド教室の詳細はこちらから。
 次回は11月20日(木)10時からです。

明日のお弁当は、豚肉のネギ味噌焼き(670円)と 紅鮭の塩焼き(515円)が予定されています。

by K.KATOH K.KATOH20141107_6/251 お弁当_44 イベント_42

■11月6日(木)

チキン南蛮(タルタルソース)~日替り弁当~ チキン南蛮 タルタルソース
人気のメニューです!!
唐揚げを甘酢に絡め タルタルソースで いただきますいただきますいただきますいただきます
中華サラダ(左上)、青菜のおひたし大根の桜漬け(右下)の副菜を盛り込んだお弁当です手

※チキン南蛮 タルタルソース(670円)

~雨の横浜~
ここ港北区鳥山町は 午後から 本降りの雨になりました 雨
静かな一日でした 静かでした

かご明日は “紙バンド教室” がありますてるてるぼうず
にぎやかな一日になるでしょうにぎやかに!

紙バンド教室の詳細はこちらから。

明日のお弁当は、酢豚(670円)と キスとホタテのフライ(515円)が予定されています。

by K.KATOH K.KATOH20141106_5/250 お弁当_43

■11月3日(月・)

さごしの揚げ煮と味噌カツめっきり朝晩寒くなってきました。

では、桜木町のメンバーの注文で、2種のお弁当 をお届け 車 しました。
(上)さごしの揚げ煮と、(下)味噌カツ(各550円)です。

11月24日にもお届けする予定です。
ご注文よろしくお願いします。よろしく!

おしるこを始めました。さて、少し寒くなってくると
「おしるこは、まだかしら。早く始めて」と、お客様からご要望があり、おしるこを始めました。
お待たせしました。ご来店お待ちしています。お待ちしてます!

※おしるこ(昆布茶付・300円)

明日のお弁当は、チキンソテー(670円)と 鮭の塩こうじ焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141103_2/247 お弁当_42 惣菜プラス_64

■10月31日(金)

配達弁当!今にも雨が降ってきそうな雲いっぱいお天気ですね。

今日の配達弁当! 配達弁当(550円)は、2種、鶏の唐揚げ香味ダレ 鯖のネギ味噌焼き でした。
人気だったのは、鶏の唐揚げ香味ダレ人気でした。
まだ召し上がっていない方は、次回をお楽しみに!

※鶏の唐揚げ香味ダレ(上)、鯖のネギ味噌焼き(下)

お箸ご注文やご相談はモバイルまで。

明日のお弁当は、ポテトコロッケとインド風チキンカツ(670円)と 鯖の塩焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa20141031_27/245 お弁当_41

続きはこちら(お弁当4) ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る