■3月31日(火)

特注弁当暖かいですが風が強くて、桜の花が散ってしまわないか心配です。sakura

今日 お昼までに!と、2個の 特注弁当の依頼 が ありました。
和風ハンバーグ、イカリングフライ、ポテトサラダ、ゼンマイ煮、ナムル等 を 入れて提供しました。

※本日の特注弁当

また、キスとイカリングフライのお弁当を購入されたお客様は、明日のお弁当の チキン南蛮 を楽しみにしているとのことで、予約されていきました。予約
楽しみにしていただけると作る側も嬉しいです。伊澤

お弁当明日のお弁当は、チキン南蛮(670円)と さごしの塩麹焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150331_55/376 お弁当_100

■3月30日(月)

インド風チキンカツ晴れていて、暖かいですね。さくら

今日の 配達 配達弁当は、
インド風チキンカツ(550円) に 人気がありました。
カレー味のチキンを 美味しく召しあがっていただけたことと思います。

コーヒータイム午後『お茶だけでも良いでしょうか?』と入っていらした 買い物帰りのご婦人は コーヒーコーヒー を 飲みながら ゆっくり休んでいかれました。
あなたも で リフレッシュされては、いかがでしょう。

お弁当明日のお弁当は、和風ハンバーグ(670円)と キスとイカリングフライ(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150330_54/375 お弁当_99

■3月26日(木)

特別注文弁当良い お天気ですね。おひさま
暖かくなって 何処かに 出かけて行きたいです。蝶

今日の は、朝早くから、特注のお弁当 特別注文弁当の支度に 追われていました。

レンコンのはさみ揚げ、サゴシの焼きもの、ポテトサラダ、おひたし、桜漬け が 入っています。
美味しく召しあがっていただけたことと思います。
またのご注文 よろしくお願いします伊澤

お箸お弁当のご注文はモバイルまで。内容など ご相談ください!

お弁当明日のお弁当は、筑前煮(670円)と キスのピリ辛ソース(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150326_51/372 お弁当_98

■3月25日(水)

鶏の唐揚げと野菜の甘酸あんかけ さごしの味噌マヨ 配達!~暑さ寒さも 彼岸までSUN

この時期は 三寒四温 ともいいます。
今日も 冷え込みました
明日から 気温が上がるらしいですらしい

鶏の唐揚げと野菜の甘酸あんかけ 配達!~今日の 配達 配達弁当~

A弁当 鶏の唐揚げと野菜の甘酸あんかけ(上・550円)
B弁当 さごしの味噌マヨ(下・550円)

副菜は ひじき煮、ナムル、きのことごぼうのマスターソース和え

お弁当明日のお弁当は、レンコンのはさみ揚げ(670円)と 鯖のねぎ味噌焼き(515円)を予定しています。

by K.KATOH K.KATOH20150325_49/370 お弁当_97

■3月24日(火)

鶏つくね寒い日でしたね。

今日ののランチは、
鶏つくね(720円)でした。
お惣菜(1パック・320円)でも よく売れました。
ひじきも入って 栄養バランスも良い 一品です。!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

スィーツデコ教室スィーツデコ教室スィーツデコ教室

午後2時からの スィーツデコ 教室 には、2名の参加があり、たくさんの パーツから 選んで ワッフルスィーツができあがりました。
次回は また お知らせいたします。
みんなで 集まって作りましょう!

※次回は4月28日(火)14時から。季節のオーナメントを予定しています。

スィーツデコ教室スィーツデコ教室

お弁当のご注文∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

お弁当のご注文

夕方に、お弁当のご注文をいただき、4種類のお弁当ができあがりました。
楽しい夕食になると良いですね。いいね!

お箸お弁当のご注文はモバイルまで。

お弁当明日のお弁当は、鶏と野菜の甘酢あんかけ(670円)と サゴシの味噌マヨ焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150324_48/369 ランチ_99 お弁当_96 イベント_72

■3月23日(月)

豚肉のスタミナ焼き今日の 配達 配達弁当(550円)は、

A弁当 豚肉のスタミナ焼き
B弁当 さごしの揚げ煮 でした。

※豚肉のスタミナ焼き(550円)

サゴシの揚げ煮※さごしの揚げ煮(550円)

魚のメニューの中でも さごしの揚げ煮 は人気があります。早々に 売切れてしまいました。
まだ 召し上がったことのない方は、ぜひお試しください。

お箸お弁当のご注文はモバイルまで。

お弁当明日のお弁当は、鶏つくね(ひじき入り・670円)と 鯖の味噌煮(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150323_47/368 お弁当_95

■3月20日(金)

福袋煮とイカと野菜の煮物~今日の 配達 配達弁当~

A弁当 福袋煮とイカと野菜の煮物(左・550円)
B弁当 さごしの西京焼き(下・550円)

さごしの西京焼き

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

特注弁当~特注弁当~

彩りよく 仕上がりました。
10個の特注弁当
美味しいおいしい!おいしい!

特注弁当しいたけの肉巻き 鯖の塩焼き
かぼちゃサラダかぼちゃ

煮物は 福袋煮と大根とイカ
さくら型の人参にんじん

青菜とシメジの おひたし青菜しめじ
さくら漬さくら漬け
 です

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

福袋煮とイカと野菜の煮物~今日の出来事~

仕事と散歩を終えた Tさんが ご来店来店
今日のランチの 福袋煮 が食べたい と…
を連発して くれました。うふふ

※なべの中でお行儀よく並んでいる福袋煮

作り手冥利につきますね!
昨日の仕込みから 今日の仕上げまで 調理して この一品が できあがります。

お弁当明日のお弁当は、油淋鶏(ユーリンチー・670円)と さごしの西京焼き(515円)を予定しています。

by K.KATOH K.KATOH20150320_44/365 お弁当_94

■3月19日(木)

味噌カツ 鯖の煮付け~今日の 配達 配達弁当~

A弁当 味噌カツ(550円)
おいしいですよ!

味噌カツ 鯖の煮付けB弁当 鯖の煮付け(550円)

合わせて 20個 お届けしました。

昨日は お彼岸の入り、21日は 祝日 春分の日です。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

かと皆さん
ぼたもち ぼたもち は作りますか?
春は牡丹ぼたもち”  秋ははぎおはぎ
この2つは 聞いたことがありますほんと

それでは 夏は “よふね”
冬は “きたまど” と いうのは ほんと?聞いたことがありますか… これはホント?
ご存知の方が いらっしゃったら 教えていただけますか…

お弁当明日のお弁当は、福袋煮とイカと野菜の煮物(670円)と さごしの西京焼き(515円)を予定しています。

by K.KATOH K.KATOH20150319_43/364 お弁当_93

■3月18日(水)

豚肉とごぼうのチャプチェ今日の配達配達弁当 は、

A弁当 豚肉とごぼうのチャプチェ(550円)
チャプチェ の トッピングは
hourennsou ホウレン草、卵卵、パプリカ赤ピーマン

これ一品で
野菜もとれ ヘルシーです。

エビとなすのチリソースB弁当 エビとなすのチリソース(550円)
シャキシャキ レタスの上に
えびエビと なす揚げなす
チリソースをかけ
トッピングは ネギ小ネギ

どちらも 色鮮やかで、食欲をそそる お弁当です。

お弁当明日のお弁当は、味噌かつ(670円)と 鯖の煮付け(515円)を予定しています。

by Hirao Hirao20150318_42/363 お弁当_92

■3月15日(日)

注文弁当晴れ間 晴れ間が見える 日曜日ですね。

今日は、鴨居の中学校 卒業桜 の 部活の 保護者の方からのご注文
卒業おめでとう唐揚げ、インド風チキンカツ、カボチャサラダ、ナムル等の入った ボリューミーなお弁当を 56個と
おにぎりおにぎり弁当 4個 を 配達 お届けしました。

唐揚げ、インド風チキンカツ、カボチャサラダ、ナムルなどボリューミーなお弁当 のお弁当で、和んでいただけたらと思います。

※唐揚げ、インド風チキンカツ、カボチャサラダ、ナムルなどボリューミーなお弁当

お弁当の 具材や数などモバイル までご相談ください。ご注文 お待ちしています お待ち!

by izawa izawa20150315_39/360 お弁当_91

続きはこちら(お弁当9) ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る