■5月10日(土)

ポークソテーとさごしの味噌マヨ焼き配達しました!お弁当をお届けしました!

今日は、葉山ビルからの注文があり、
ポークソテー』と『さごしの味噌マヨ焼き』のお弁当をお届けしました。
またのご注文よろしくお願いします。よろしく!

※ポークソテー(670円)

月曜日12日の日替り弁当は、肉野菜炒め(670円)と鯖の味噌煮(515円)の予定です。

by izawa izawa 20140510_10/92 お弁当_10

■5月8日(木)

お弁当の配達&ゆきげ学習会 本日、葉山ビルに26個のお弁当配達 本日、葉山ビルに26個のお弁当配達 をしました。

ケアサポート港北の会議室にて
ゆきげの講師研修会が行われました。

ご注文ありがとうございました。
にぎやかな昼食の時間。
お味はいかがですか~?

※※黒ゴマチキンと鯖の塩焼き弁当(550円)

by Hirao Hirao 20140508_8/90 イベント お弁当_9

■4月3日(木)

515円のお弁当『チキン南蛮』手作りのタルタルソース付き今日の515円のお弁当『チキン南蛮』には、手作りのタルタルソースがついています。
また、彩りよく野菜で飾られ、目でも楽しめる1品ですトマト付き

明日のお弁当は、揚げたてコロッケとゴマ入りチキンカツ(670円)、さごしの揚げ煮(515円)が予定されています。
明日は、お天気になるといいですね 雨 晴れ 晴れるといいな

by izawa izawa20140403_3/57 お弁当_8

3月31日までの記事内の価格は消費税率変更前のものです。 消費税率変更により、一部メニューの税込価格を変更しています。

■3月31日(月)

鯖の煮付け 500円今日は 鯖の煮付け鯖の煮付け500円

鯖の煮付けが500円のお弁当で出ています。
魚好きには、たまらない一品です 魚好きには、たまらない一品です

※鯖の煮付け弁当(500円)

by izawa izawa20140331_32/54 お弁当_7

■2月27日(木)

さごしの西京焼き 500円 今日は、地元の方からの お弁当の注文が入ってます。
さごしの西京焼き (500円) 9個 11時45分にとりにいらっしゃいます。

毎日、お弁当の予約が入る わくわくキュービックになるぞ がんばるね!

by Hirao Hirao20140227_20 お弁当_6

■2月25日(月)

ロースカツ(弁当・650円)ロースカツ(弁当・650円)

ボリュームたっぷり、おすすめです おいしそう!

by izawa izawa20140225_15 お弁当_5

■2月25日(月)

カツ煮(弁当・650円) カツ煮(弁当・650円)

今日のランチ(700円・味噌汁付)でも食べられます。メガフォン

by izawa izawa20140225_14 お弁当_4

■2月25日(月)

しょうが焼き(弁当・650円) しょうが焼き(弁当・650円)

人気のしょうが焼きです。「うまい!」おいしそう!

by izawa izawa20140225_13 お弁当_3

■2月25日(月)

さごしのみそマヨ焼き(弁当・500円) さごしのみそマヨ焼き(弁当・500円)

味噌とマヨの組合せはテッパンです!おすすめ!
みそマヨ焼き(弁当)は500円、他のお弁当は650円です。

by izawa izawa20140225_12 お弁当_2

■2月19日(水)

19日のおすすめのお弁当650円19日のおすすめのお弁当650円
鶏のカシューナッツ炒め でした!

20日のおすすめは、
ヒレカツとカボチャのフライ ~(^o^)~
おいしーヘルシー (^-^)v お待ちしていまーす♪

by kayo kayo20140219_3 お弁当_1

ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る