■6月28日(土)

ナスと鶏の南蛮ソースまた雨 雨 ですね。
土曜日の日替りランチには よく新メニューが登場します。
今日の日替りもそうです。新メニューナスナスと鶏の南蛮ソース新メニューです。
揚げた鶏にナス、キュウリ等の野菜と甘酸っぱい南蛮ソースがおいしく絡みます。
これからの季節にあった さっぱりといただける一品ですナスと鶏の南蛮ソース

※ナスと鶏の南蛮ソース(720円)

明日のお弁当は、チキンカツと肉野菜炒め(670円)と 鯖の味噌煮(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140628_24/134 ランチ_40

■6月21日(土)

チキンカツ(バジルソース添え)むし暑いですね 蒸しますね。
今日の日替りランチは、
キラリン 新登場チキンカツ(バジルソース添え)です。
口の中にバジルバジルの香りが広がりますよ うまい!
ぜひご賞味くださいね。ぜひお試しを!

※チキンカツ バジルソース添え(720円)

23日(月曜日)のお弁当は、味噌だれの和風ハンバーグ(670円)と 鯖のネギ味噌焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140621_18/128 ランチ_39

■6月14日(土)

なすのミートカレーこんな暑い日暑い日ですねに、今日のランチはグーです。

なす ナスのミートカレー味
   冷たい トマト トマトサラダ をどうぞどうぞ!

※ナスのミートカレー味(720円)

月曜日16日のお弁当は、味噌カツ(670円)と
新登場!新登場新登場!鮭の塩麹焼き(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140614_12/122 ランチ_38

■6月10日(火)

特製ダレの肉野菜炒め梅雨寒から一転、今日は蒸し暑かったですね~

今日のわくわくの日替りランチは 特製ダレの肉野菜炒め ですです
スタミナばっちり 夏バテ知らずスタミナばっちり夏バテ知らず  本日完売です 本日完売です

※特製ダレの肉野菜炒め(720円)

明日の日替りランチは シーフードのミックスフライです。
酢豚のお弁当も用意して お待ちしています お待ちしています

by mura mura 20140610_8/118 ランチ_37

■6月5日(木)

エビフライ雨が 降ってきてしまいました
いよいよ つゆ 梅雨入りですかね??

ランチ

本日わくわく日替り エビフライ・ランチいいね!
エビ3本 ボリューミー

※エビフライ(720円)

by j.kaneko j.kaneko  20140605_4/114 ランチ_36

■6月2日(月)

和風ハンバーグ毎日暑いですね 暑いですね!
今日のランチは、和風ハンバーグです。
ハンバーグの上に人参ごぼうレンコンナスカボチャパプリカが 彩りよくトッピングされています。
味噌だれか、おろしポン酢かは、
お好みで選んでいただけますよ。
ぜひ食べにいらしてください。ぜひ食べにいらしてください

※和風ハンバーグ(720円)

明日のお弁当は、味噌カツ(670円)と 鯖の煮付け(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140602_1/111 ランチ_35

■5月23日(金)

花シューマイ今日のランチは、花シューマイ(720円)です。
わくわく初登場!お惣菜でもお求めいただけます。
肉の旨みがギュッ!と詰まった おいしいシューマイですぜひ!
ぜひ、わくわくにお寄りくださいねぜひ!

明日のお弁当は、
チキンソテー(670円)とさごしの揚げ煮(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140523_21/103 ランチ_34

■5月21日(水)

レンコンのはさみ揚げとかぼちゃのフライ今日は昨日と うって変わって 雨で肌寒いですね肌寒いですね
いよいよ梅雨入りでしょうか 雨
わくわくの今日のランチは
"レンコンのはさみ揚げとかぼちゃのフライ"
です日のランチはレンコンのはさみ揚げとかぼちゃのフライです
レンコンレンコンの歯ざわりをお楽しみください レンコンの歯ざわりをお楽しみください

※レンコンのはさみ揚げとかぼちゃのフライ(ランチ・720円)

by mura mura 20140521_19/101 ランチ_33

■5月19日(月)

とり天すがすがしい陽気ですね。ポカポカ

わくわくの今日の日替りランチは、とり天です。
大分の名物とのこと。 召し上がってみてくださいねぜひ食べてみて!

※とり天(ランチ・720円)

明日の日替り弁当は、
チンジャオロース(670円)とキスとイカリングフライ(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140519_16/98 ランチ_32

■5月16日(金)

鶏そぼろ丼良いお天気ですね。良いお天気ですね
昨日は、ブログが出せずごめんなさい。ごめんなさい!

今日のわくわくの日替りランチ(720円)とお弁当(670円)は、鶏そぼろ丼です。出番を待つのは、玉子、鶏そぼろ、人参、椎茸、インゲン、紅ショウガたちです。

鶏そぼろ丼
きれいに盛り付けられて、誰の口に入っていくのかな?スプーン

※鶏そぼろ丼(ランチ・720円)

鶏そぼろ丼左のお弁当は、ご注文があり、嫁入りしていきました。

※鶏そぼろ丼(お弁当・670円)

明日の日替り弁当は、カツ煮(670円)と四川煮(515円)が予定されています。

by izawa izawa 20140516_14/96 お弁当_11 ランチ_31

続きはこちら(ランチ3) ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る