■7月14日(火)

花シュウマイ毎日 暑いですね。おひさま
これから最高気温を更新していく日々が続きます。
元気に過ごしましょう!

今日ののランチ(720円)は花シュウマイ花シュウマイでした。
人気のメニューでしたが 最後になりました。
手作りの おいしい シュウマイですoisi

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

スイーツデコ教室午後からは、
スィーツデコ教室 スイーツデコの教室が ありました。

お子様小さなお友だちも参加して、賑やかな会となりました。

伊澤今日の 作品を ご覧ください。

本物のあんみつあんみつのストラップ を 並べてみました。
いかがでしょう?
本物のあんみつとあんみつのストラップ スイーツデコ教室 今日の作品

※かわいい力作が並びます。

お弁当明日のお弁当は、とり天(670円)と 鯖の煮付け(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150714_13/468 ランチ_130 イベント_85

■7月7日(火)

カレー七夕曇り空かと思ったら いつの間にか雨になってしまいました。今日は、七夕なのに 残念ですね。☆

お店では、今日は、いつもより カレー の注文が多くありました。 です。
お試しくださいね。
※カレーランチ(サラダ付・670円)

インド風チキンカツとコロッケもちろん、日替りの インド風チキンカツとコロッケ 1番人気 一番 でした。一番!

※インド風チキンカツとコロッケ(720円)

伊澤夕方にもお弁当お弁当の注文があり、1日があっという間に過ぎてしまいました。

お弁当明日のお弁当は、目玉焼きのせ煮込みハンバーグ(670円)と 白身魚フライ(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150707_6/461 ランチ_129

■7月6日(月)

味噌カツ今日は朝から雨雨降りで、スッキリしませんね。
台風台風が 3ツも あるとのこと!
今後の天気予報には、注意が必要ですね。

加藤今日の の 日替りランチは味噌カツ でした。
ランチの ご注文も多かったです。
※味噌カツ(ランチ・720円)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

ちくわの磯辺揚げ(250円)本日は、お惣菜に
評判の良いちくわちくわの磯辺揚げを 提供しています。

※ちくわの磯辺揚げ(1パック・250円)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

※閉店のお知らせ

早くも7月に入り、閉店まで 後 わずかです。
最終日まで、みなさんからおいしいと 言っていただける お料理を 提供していきます。 どうぞ みなさんお越しください。スタッフ

お弁当明日のお弁当は、インド風チキンカツとコロッケ(670円)と さごしの西京焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150706_5/460 ランチ_128 惣菜プラス_102

■6月30日(火)

和風ハンバーグ明日からは また雨雨の予報です。うっとうしい梅雨が早くあけると良いですね。

今日の のランチ(720円)は、和風ハンバーグ でした。
夏らしく、大根おろしにポン酢、大葉大葉をあしらっています。

好評につき、完売してしまいました。いざ

お弁当明日のお弁当は、油淋鶏(670円)と さごしの味噌マヨ焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150630_26/455 ランチ_127

■6月20日(土)

油淋鶏今日は、お天気も良く晴れて 暑くなりましたね。太陽

の 今日のランチ(720円)は、油淋鶏でした。
カラッと揚げた鶏肉ねぎネギのたっぷり入ったタレが かかります。

伊澤 ご賞味ください。

お弁当22日(月曜日)のお弁当は、豚肉のスタミナ焼き(670円)と さごしの揚げ煮(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150620_18/447 ランチ_126

■6月18日(木)

ポークソテー雨昨日の雨は、すごかったですね。
今日も夕方には、また雨が降るようです。早目に帰宅したいですね。

※ポークソテー(ランチ・720円)

の 今日のランチ(720円)は、ポークソテー ですが、早くも 完売してしまい、ロースカツ を 提供しています。
申し訳ございませんでした。すみません

お弁当明日のお弁当は、鶏とナスの南蛮ソース(670円)と さごしの西京焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150618_16/445 ランチ_125

■6月16日(火)

豚ロースの黒胡椒焼きくもり空 曇り空ですが、体調管理は しっかりなさって いらっしゃいますか?
暑い時には、ほかほか温かいものを 召し上がるのも 良いですよ。

今日ののランチ(720円)は、豚ロースの黒胡椒焼き です。 結構人気があり、ランチ ランチ も 配達弁当 お弁当も 良く出ました。ぜひ お試しください。いざ

※豚ロースの黒胡椒焼き(ランチ・720円)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

野いちごに くる途中の道に 野いちごが なっていました。
美味しそうですね。
ちょっとした発見でした。発見!

お弁当明日のお弁当は、木の葉フライ(670円)と さごしの塩麹焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150616_14/443 ランチ_124 その他_62

■6月15日(月)

チキンカツと野菜のフライ晴れ 良く晴れて 梅雨の晴れ間 ですね。

今日の は、いつもより配達弁当配達弁当が 多く出ました。嬉しいですね。

加藤ランチメニューもチキンソテーの予定でしたが、仕込みの都合で、チキンカツと野菜のフライに替えて 提供させていただきました。
※チキンカツと野菜のフライ(ランチ・720円)

そのランチ ランチ が好評で、チキンカツは、完売してしまいました。
すみません申し訳ございません。またのお越しをお待ちしております。

お弁当明日のお弁当は、豚ロースの黒胡椒焼き(670円)と エビとナスのチリソース(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150615_13/442 ランチ_123

■6月13日(土)

焼肉 秘伝のタレ雲曇り空ですが なんとか 雨にはならず 良かったですね。

の 今日のランチ(720円)は、焼肉でした。
加藤秘伝のタレを作って 提供しています。
ぜひ、お試しください。

※焼肉 秘伝のタレ(ランチ・720円)

久しぶりにお見えの 小さなお子様連れのお客様は、遅いランチランチを召し上がり、ゆっくりして 帰っていかれました。ゆっくりリフレッシュしていただけたらと思います。いざ

お弁当15日(月曜日)のお弁当は、チキンソテー(670円)と 鯖の塩焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150613_12/441 ランチ_122

■6月10日(水)

~梅雨の晴れ間?~

洗濯物 洗濯物を 乾かしたい主婦にとって
太陽太陽が 顔を出してくれて ホントに嬉しい限りですうふふ

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

~ 配達お届け弁当(550円) ~

A弁当 ポークソテー オニオンソース B弁当 白身魚のフライ
加藤ユーコープ事業部の 運営会議出席のメンバーより
たくさんのお弁当の注文をいただきました。ありがとうございました。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

お弁当特注弁当~
特注弁当 フライ(エビ、ほたて、インド風チキンカツ、白身魚、ポークソテー)中華サラダ、木耳の玉子炒め、煮豆、旬のかぶ、茄子、みょうが三種の浅漬け他
12時のお渡しで 特注弁当の準備を させていただきました。

フライ(えびエビ、ほたてほたて、カツ白身魚)、インド風チキンカツ、ポークソテー、中華サラダ、木耳の玉子炒め、煮豆、旬の かぶ・茄子・みょうが三種の浅漬け も 添えました。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

ランチ(ポークソテーのオニオンソース添え)~店内は… ~

いつも ご利用いただいています、カメラ写真クラブの皆さんがご来店。
講習会のあとのようです。
ランチのあとは 情報交換を兼ねた ミーティングが 楽しそうに 行われていました。

※ポークソテー オニオンソース添え(ランチ・720円)

はれますように明日の天気が 気になります。

お弁当明日のお弁当は、チキン南蛮(670円)と Bさごしの西京焼き(515円)を予定しています。

by K.KATOH K.KATOH20150610_9/438 ランチ_121 お弁当_133

続きはこちら(ランチ12) ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る