■5月5日(火・)

油淋鶏朝は、曇っていて お天気が崩れるのか?と思いましたが 晴れてよかったですね!
今日は、祝日 子供の日。 お出かけの方も 多いと思います。

の 今日のランチ(720円)は、油淋鶏(ユーリンチー)でした。ネギがたっぷり入ったタレが食欲をそそります。ぜひ お試しください。

いきなり団子熊本名物の いきなり団子入荷しました入荷

伊澤10個 20個と まとめて買っていかれる方も多いです。
お早めにお求めくださいね。1個150円です。

いきなり団子(単品1コ・150円/昆布茶セット・250円)
※いきなり団子(単品1コ・150円/昆布茶セット・250円)
阿蘇ジオパークの詳細についてはこちらから CUBIC News

お弁当明日のお弁当は、鶏とカシューナッツ炒め(670円)と キスのピリ辛ソース(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150505_4/407 ランチ_110 惣菜プラス_96

■5月4日(月・)

焼肉今日は、暑いうえに 強風強風が吹いて、看板等が倒れないか 心配でした。心配

今日のランチ(720円)は、焼肉焼肉です。
ガッツリメニューに、男性男性客は、これをお選びでした。
きっと午後からの仕事に 力が出たと 思います。

ガレットまた、今日は、クッキークッキークッキ-が 良く出ました。
中でも1袋(100円)1枚入りのガレットは、売り切れてしまいました。おいし!

これがバター入りで 美味しいんです。
近々入れておきますので、またお買い求め、よろしくお願いします。いざ

※クッキー各種

by izawa izawa20150504_3/406 ランチ_109 惣菜プラス_95

■5月2日(土)

チキン南蛮 タルタルソース添え晴れ 良く晴れて、どこかへ お出かけの方も、いらっしゃることと思います。 5月の新緑の季節新緑というより、一気に夏が 到来したようですね。

今日のランチは、チキン南蛮です。
唐揚げを甘酢にくぐらせて、タルタルソースが 添えられています。 お試しください‼

※チキン南蛮(ランチ・720円)

お一人で ランチを召し上がった ご婦人は、「おいしかった」と言って 帰られました。
常に おいしかったと 言っていただけるようがんば頑張ります。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

青菜、椎茸他の煮浸し、ジャガイモ、ベーコン他が入ったジャーマンポテト、キクラゲ、きゅうり、ニンジンの入った中華サラダ今日の 副菜は、
青菜青菜、シイタケ椎茸他の 煮浸し
じゃがジャガイモ、ベーコンベーコン他が入った ジャーマンポテト
きくらげキクラゲ、きゅうりきゅうり、人参ニンジンの入った 中華サラダ です。

※各種お惣菜(1パック・180円から)を販売しています。

ぜひ お買い求めくださいね。いざわ

※来週も通常どおり営業しています。
お弁当4日(月曜日・みどりの日)のお弁当は、焼肉(670円)と 鯖の塩焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150502_2/405 ランチ_108 惣菜プラス_94

オードブル端午の節句 や 母の日 の お集まりに、オードブル・お弁当などのご準備はお済みですか?
ご相談は
モバイル まで。

■4月30日(木)

キスとエビのピリ辛ソース 曇っていて、蒸し暑いですね。

今日の の ランチ(720円)は、キスとエビのピリ辛ソース です。

天ぷらカリッと揚がった キスキス えびエビ甘辛のトロッとしたソース が かかっています。
どうぞお試しください。tehepero

明日からは、もう 5月5gatu 早いですね。

お弁当明日のお弁当は、ポークソテー(670円)と 白身魚のフライ(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150430_27/403 ランチ_107

■4月29日(水・)

ミックスフライ今日は、祝日 祝日
わくわくの 周りの商店もお休みで、静かです。

今日のランチは、ミックスフライです。
えびエビ、キスキス、ほたてホタテ、かぼちゃカボチャが 使われています。
色良くサクッとあがっています。

※ミックスフライ(ランチ・720円)

あまりお見かけしないお客様が お弁当を お求めにいらっしゃいました。
『いつも持ってきてくれるお弁当屋さんが 休みだから』がっかりとのことです。

!
どうぞ お運びくださいね。ね!

お弁当明日のお弁当は、筑前煮(670円)と キスのピリ辛ソース(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150429_26/402 ランチ_106

■4月28日(火)

豚肉のスタミナ焼き早くも 太陽暑い季節の到来ですね。

こんな日は、でランチを食べてくださいね。
今日の 豚肉のスタミナ焼きを食べると 元気が出ますよ。

※豚肉のスタミナ焼き(ランチ・720円)

遅い時間に ランチを食べに見えた 男性のお客様は、
『みんな食べたよ。みてください』
と。
『昔給食で残さず食べると 先生が褒めてくれた』と ニコニコ話されました。にこにこ
きれいに食べて 花マルはなまる

スィーツデコ教室 鯉のぼりのオーナメント鯉のぼりのオーナメント

スィーツデコ教室

今日のスィーツデコの教室には、2名が参加。
美味しそうな 鯉のぼりのオーナメントが できあがりました。

スィーツデコ教室 次回アジサイとでんでん虫のモチーフかたつむり次回は、アジサイとでんでん虫のモチーフを予定してます。詳しくは、またお知らせします。
ぜひ ご参加くださいね。

※次回予定の アジサイとでんでん虫のモチーフ

お弁当明日のお弁当は、豚肉とごぼうのチャプチェ(670円)と キスとホタテのフライ(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150428_25/401 ランチ_105 イベント_78

■4月24日(金)

ヒレカツと野菜のフライ~ヒレカツと野菜のフライ~

ランチ ランチも お弁当お弁当も よくでましたです

※ヒレカツと野菜のフライ(ランチ・720円)

ランチ ランチは 特別に
鯖のネギ味噌焼き
とコラボして 提供させていただきましたです
(肉が 苦手らしいので 鯖と野菜のフライと組合せで)

揚げたての ヒレカツヒレカツは やわらかくて サクサクの衣が香ばしい もぐもぐ
りぼん美人3人のグループで、お話しが 弾んでいた様子でしたです
かとうまたのご来店を お待ちしていま~す‼

つつじが満開~つつじが満開~

皆さんご存知ですか? “等覚院” を。
宮前区上木本町にあります。

見事な つつじが 鑑賞できます。
明日は 早起きをして 出かけてみませんか…

等覚院の詳細はこちらから CUBIC News

お弁当明日のお弁当は、チキンカツ煮(670円)と さごしの西京焼き(515円)を予定しています。

by K.KATOH K.KATOH20150424_22/398 ランチ_104

■4月20日(月)

和風ハンバーグ雨雨がだんだん強くなってくるようですね。
外出には、注意なさってくださいね。

今日の のランチ(720円)は、和風ハンバーグ でした。

お弁当お弁当、ランチランチともに良く出て、完売してしまいました完売しました ハンバーグは、わくわくの人気メニューです。次回をお楽しみに !

お客様今日 で ランチを召し上がったお客様は、4、5年前までは、この辺に お住まいだった とのことです。『お昼を食べるところがあって 良かった』と 喜んでくださりました。
お友だちにも電話して、「一緒に食べよう‼」と 誘っておいででしたが、ご都合がつかなかった由。
次回は、ご一緒のご来店を お待ちしています。伊澤

お弁当明日のお弁当は、鶏の唐揚げと野菜の甘酢あんかけ(670円)と さごしの塩麹焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150420_18/394 ランチ_103

■4月17日(金)

エビとナスのチリソース晴れ今日も朝から良く晴れて 気持ちが良いですね。
天候のくずれがないように 祈ります。

のランチは、エビとナスのチリソース(720円)で、なすナスの色がエビエビや チリソースに良く映えます。
自慢の一品、ご賞味ください 自慢の一品

折り紙のかぶと本日、メンバーのKさんKさんから、折紙の作品を いただきました。
たくさんの かぶと 兜が ありますので、に ぜひ 見にきてくださいね。きてね

お弁当明日のお弁当は、ポークソテー(670円)と 鯖の塩焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150417_15/391 ランチ_102 その他_59

■4月16日(木)

ポークソテー 良く晴れて 晴れ 今日は、ようやく安心して お洗濯 洗濯 ができますね。
気持ちも スッキリしたところで、に おこしください。すっきり

今日のランチは、ポークソテー(720円)です。

たまねぎたまねぎをたっぷり使った ソース が ポイント!
ファンの人「今日は、無いの?」とファンの方も いらっしゃいます。
ぜひ お試しください。伊澤

お弁当明日のお弁当は、厚揚げと豚肉の味噌炒め(670円)と 鯖のネギ味噌焼き(515円)を予定しています。

by izawa izawa20150416_14/390 ランチ_101

続きはこちら(ランチ10) ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る