記事内の価格は消費税率変更前のものです。 消費税率変更により、一部メニューの税込価格を変更しています。

■3月6日(木)

今日は、味噌カツです。今日は、味噌カツです。
春
春らしく玉子とキクラゲの炒めものをつけています。ご賞味ください。(^_^)!

※味噌カツ(700円)

by izawa izawa20140306_7/29 ランチ_10

■3月5日(水)

今日のランチはエビ、キス、ホタテのシーフード・ミックスフライ今日は、朝から雨ですが、
日替りのランチ、ミックスフライを食べると元気が湧いてきます元気!
エビ、キス、ホタテのシーフードです。シーフード

※ミックスフライ(700円)

by izawa izawa20140305_5/27 ランチ_9

■3月4日(火)

チャーシュー丼 お待たせで~すお待たせで~す! チャーシュー丼の登場ですチャーシュー丼の登場

厚切りチャーシューを なんと7枚の大サービス大サービス
シャキッシャキのシャキッシャキッ キャベツの上に 旨みタレがたっぷりタレがたっぷり!

※チャーシュー丼(700円)

by K.KATOH K.KATOH20140304_4/26 ランチ_8

■3月3日(月)

本日のランチ 肉野菜炒め 本日の日替わり(700円)

今日は、肉野菜炒めです。温かい味噌汁が付いて、外は寒くても体が温まりますあったまるよ!

※肉野菜炒め(700円)

by izawa izawa20140303_2/24 ランチ_7

■3月1日(土)

今日のランチはコロッケとチキンカツです。 今日のランチはコロッケとチキンカツです。
お好みでタルタルソースをおつけします。タルタルソースをおつけします!
わくわくは、いつもは11時開店ですが、
10時に病院の帰りに立ち寄られたご婦人が煮込みハンバーグを召し上がっていかれました。OKよ!

※コロッケとチキンカツ タルタルソース(700円)

by izawa izawa20140301_1/23 ランチ_6

トップへ戻るトップへ戻る

■2月28日(金)

チキン南蛮 今日は、天気もよくおひさま、暖かくなりました。日替りランチも好評でお店も賑わいました。コーヒー
明日から3月になります。ぜひランチランチにおでかけください (^_^)v

※本日の日替り チキン南蛮(700円)

by iwa iwa20140228_22 ランチ_5

■2月22日(土)

今日の日替り 福袋とイカと野菜の煮物 今日の日替り
福袋とイカと野菜の煮物

まさに おふくろの味
ひとつひとつ  味がしっかりしみ込んでます\(^O^)/

※福袋とイカと野菜の煮物(700円)

by K.KATOH K.KATOH20140222_10 ランチ_4

■2月21日(金)

本日のランチ 味噌ヒレカツ 本日のランチ
本日のランチ 味噌ひれかつ本日のランチ

ロースかつに特性味噌だれがからんで。。。(*^^*)

※味噌ひれかつ(700円)

by Hirao Hirao20140221_8 ランチ_3

■2月20日(木)

本日のランチ ヒレカツとかぼちゃのフライ 本日のランチ

今日は、ヒレカツとかぼちゃのフライがいつものメニューの他に加わります。
ちょっと厚めのヒレカツがお得な気分。お得な気分

※ヒレカツとかぼちゃのフライ(700円)

by izawa izawa20140220_7 ランチ_2

■2月19日(水)

わくわくで人気のランチ!しょうが焼き 700円 しょうが焼き

わくわくで人気のランチです。人気のランチ
ぜひ一度 召し上がってください。

※しょうが焼き(700円)

by izawa izawa20140219_1 ランチ_1

ホームサイトマップブログINDEX トップへ戻るトップへ戻る